みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!



いやいやいやいやいや寒すぎないかい🥶!?
ちょっと前まで暑いとか言ってたのに😇

季節の変わり目って表現よくあるけど
変わり目というかもう今日からじゃん!!!
って感じで動揺してる。

でも寒くなるの予報で見てたおかげで
寒くなる日に合わせて新しい寝具用意できたので
その点自分を褒めてあげたい🦌

慌てて衣替えって感じになるけど
風邪とか引かないように気をつけようね🥲



ということで今回のブログは!!!
◎47ツアーin岐阜ありがとう!!
◎47ツアーin三重ありがとう!!
◎おしらせ
で書いていきます🥰


あれ?なぎちゃんのブログ?と思った皆さん、
残念ながらようたのブログです。てへっ⭐︎
__________

全国47都道府県ツアー
# パラゴン拡散希望 岐阜公演ありがとう❣️

後ろまで人がびっちりでびっくり😭😭
ありがとう😭😭😭
マジでクラップすごすぎて天才だった👏🏼✨

岐阜はいつもお世話になっている
かまぽよさんの凱旋でもありました!!!
この日も来てくださりました😭😭😭
しかも栗きんとんくださったんです🥲🥲
栗きんとん大好き🥰


多分箱の半分くらいは俺がもらった☺️
いつも本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨

そしてちょっと久しぶりのYELLOW公演もあって
ドキドキしながら楽しみました💛

もう10月に入ったのでリニューアル前まで
残りわずかのYELLOW公演...
今のセトリも自分的には良いセトリなので
最後まで楽しむぞ!!!
次は明後日の神奈川💛

(プロデューサーたいがと撮った写真全部Twitterに使っちゃった...)
__________

全国47都道府県ツアー
# パラゴン拡散希望 三重公演ありがとう❣️

ありがたいことに両部完売...!!
いつも本当にありがとう😭😭😭

この日もみんなの盛り上がり凄かった...🔥
みんなの熱量が俺らにさらに火をつけるから
最高のLIVEになっちゃう🥰🥰





プロデューサーなぎぱち🐰🐿
Zeppツアーの撮影会で生まれた(?)3人です。
これやりたくてなぎに携帯渡したら鬼の連写😇
半分くらいはボツでした(残像すぎて)

なんと、、、トンテキ用意していただきました😭

この時携帯が手元になかったからあづくんに携帯借りて写真撮った🍵ブログ書き始めた時に思い出してLINEして送ってもらった🍵

次の47ツアーは明後日の神奈川公演!
久々の関東公演だね!!!
しかも両部完売😭😭😭すごい😭😭
来てくれるみんな楽しもうね🔥

さらに10月公演が全て完売になりました。
こんなにも嬉しいことはないです🥲✨
全公演最強のLIVEするぞー🔥🔥


これは三重公演終わって夜中にお腹空いたから
閉店ギリギリのペッパーランチに駆け込んだ時。
お客さんが俺1人で気まずかったから爆速で食べた😇美味かった😇✨
_________


ここからはお知らせです!!

◎たいが聖誕祭開催🐯
開催日:10/20(木)

◎全国47都道府県ツアー開催!!

9〜12月までの日程が出ました!!

☆ツアーセットリストは気合いの6パターン🔥
☆メンバープロデュースブロックあり🐼🐲
→11月からプロデュースブロックリニューアル🤟🏻
公式Twitterをチェックしていただくのが
一番確実です!!!

ですがメンバー全員しっかりとリマインドを
させていただくのでよろしくお願いします🙇🏻‍♂️
◎中野サンプラザ公演詳細決定‼︎

47ツアーファイナルとなる
東京:中野サンプラザ公演の詳細がでました!!

開催:2023年1月15日(日) 18時START
ツアーファイナルとして、
ずっと夢見てきた憧れのステージとして、
最高の公演にします🔥絶対に見届けにきてね!!!

FC先行受付、すごくたくさんの申し込みがあったとスタッフさんから聞きました🥲本当にありがとう🥲

ただいまファミリーマートさんで先行チケット販売もしております!!!是非チケットゲットしてください🔥🔥
__________


11月からのリニューアルプロデュースブロックの練習だったり中野のことだったり、色んなことが出来て本当に楽しい!!!アイドル最高☺️

みんなの自慢の推しになれるように
もっともっと頑張るぞー🔥🔥🔥


それでは今週はこの辺で🙆🏻‍♂️
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️


早くキミに会いたいなぁ。
☀️ようた☀️