こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//


北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!


昨日からぐっと気温が下がりましたね
一昨日はびっくりするくらい暑かったのに。。。
地球の不思議ってやつね。。。



去年買ったお気に入りのシャツをきました🍁
(昨日)




サイズ感がとってもちょーどいー


基本的に無条件にサイズ展開の1番デカいの買います by187.4cm男


8月くらいの全然暑い時に
欲しくて秋服買ってしまってたので
着るのとっても楽しみにしてるのさ〜〜〜
またTwitterなどに投稿していくぅ☝🏻


そんなこと言っててもまた1日だけ
暑くなったりするのが東京ってわけね………
了解了解っと………


この間街角でスイートポテトを見つけて買ってしまうなどした………スイートポテトってほんとにサイコーだいすき


先週はブログの感想とともに
秋スイーツのオススメを皆さんから
リプで教えていただいたので
調べるなどをしたよ〜🎃🌝🍠🍇🌰👻
全部食べたくなっちゃいました…………………


ちなみに僕のおすすめスイーツは
北海道の秋スイーツです🎃🎶(幅広すぎて草)
北海道スイーツお取り寄せしようかな〜〜〜
できれば現地で食べたぃ(強欲侍)



💜💭✈️



先週の #パラゴン拡散希望 は
岐阜県・三重県にお邪魔しました〜!


どちらもパンダドラゴンとしての
LIVEは初めてでしたあ
とてもとてもありがたいですねっ



岐阜県🗾

かわいーの見つけた


岐阜会場の一体感がとってもすごかったですね〜
みんなの楽しそうな姿を見ていて
僕もとても幸せでしたね
拡散コーナーのあづくん考案ポーズオモロかた😂爆笑
みんなの拡散してくれた写真見てニヤけてる(危険)


岐阜県は飛騨牛が有名ということで
たくさん牛ポーズをしてしまうなどしていました
色んなご当地ポーズ考えるの楽しい🐮


ONLなお二人と





三重県🗾


三重県は両部会場チケット完売でした
ありがとうございます…🥲
こうして完売が増えていくのは
とてもとてもありがたいし嬉しい限りです


ソロも披露させていただきましたし
みんな楽しんでいただけましたでしょうか??


三重県ではハプニングが多すぎて
めちゃくちゃ笑ってしまいましたね〜
メガネ事件は本当に恥ずかしすぎて泣いた爆笑


楽しい時間をありがとうございました〜✨


みうちーちゃん


四日市で有名なトンテキを
お昼のケータリングでいただきました🥩
トンテキ僕まじで好きな食べ物ランキング上位すぎるからめちゃサイコー


写真なくてスマンめちゃ美味しかったです💖


三重県もまた帰ってくるからね〜!


改めて岐阜&三重
ありがとうございました〜!
とっても楽しい47ツアーの思い出になりました


今週末は神奈川県ですよ〜久しぶりの関東🗾


YOKOHAMA LANDMARK HALLさん

実はお久しぶりなんですよね〜
*ChocoLate Bomb!!さんとの
ちょこパラツアーぶりに立たせていただきます


めちゃくちゃ思い出深い場所なんですよね〜〜〜
懐かしい
またライブ終わったあとに話しちゃおっかなあ
みんなに話したい裏話思い出ある爆笑


ありがたいことに1部2部両部完売です😭!
うれしすぎる〜〜〜😭


しかもなんと10月の公演
全部完売となっているみたいなんです
ほんとーーーーーーーーーーーーーに
嬉しいしありがたい限りです。
みんなーーーありがとう( ;  ; )
完売、完売じゃないにしろ
楽しむ気持ちはもちろん一緒だけど
完売やっぱり嬉しいよね


中野サンプラザ公演に関しては
現在ファミリーマートさんでの
先行受付も始まりました!
ぜひこちらも要チェックだぜ〜〜〜

10月10日(月・祝)23:59まで!


もうFC含め既に
たくさんのご応募いただいているみたいです…
本当に嬉しいすぎます
目指すは完売。そして中野サンプラザ公演を
楽しい幸せな公演にしてみせる!
47ツアーも中野まで駆け抜けるぞ〜✨


今週の神奈川公演もよろしくお願いします!
みんな楽しもうな〜〜〜




💜💭✈️




お風呂に入ってゆっくりしながら
ブログ書いてるなうです🌃💭
ここ最近はまたバタバタとさせていただいるので
こうやってゆっくりブログ書ける時間も
好きだったりします
今日も頑張ってきたからこれからいっぱいご飯を食べる予定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お腹すいたぜえ!!!!!!!!!!!!!!!!!


みんなはどんな木曜日を過ごしたのかな?
1日おつかれさまだねーーーーー!
また明日も一緒に頑張ろう〜


ということで本日のブロガーはここまで
今日も読んでくれてありがとう〜🥲
またの更新をおたのしみにっ
それではまたね〜💜




🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
中野サンプラザ
単独公演決定!

2023年1月15日(日)
OPEN 17:00
START 18:00

会場チケットファミリーマートさん先行受付中!
〜10月10日(月祝)23:59

目標としていた中野サンプラザ
夢の舞台をぜひお楽しみに✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚

なるき聖誕グッズ発売中!

マルチポーチ&2L生写真セット
通販開始されました💜
ぜひみんなゲットしてみてね〜!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*


今週末でちょうど1年前みたい!
iPhoneが教えてくれた!爆笑
懐かしいね〜
また色んなことにも挑戦できますように💭




なるきより