パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙!!



まずは先週の木曜日!
ダンス部2shot撮影会ありがとうございました🕺✨

平日、天気も良くなかったのに沢山の人が会いに来てくれて🥲
せっかく来てくれたのに会えなかった方もいると聞きました…
ごめんね。
でも、会いに来てくれた気持ちが嬉しいです。ありがとう🫶🏻

ダンス部動画の感想伝えてくれたり平日の夜に皆とお話できるの久しぶりで嬉しかったよー!!!




動画は2万回再生突破🎉!ありがとうございます👏🏻


とみゆじ先輩の撮影をするたいがちゃん🤣🤣


たいがちゃん にーちゃんさん🐯🍙


撮影も終始笑顔の絶えない現場でした〜!
ほんとにほんとにダンス部Bで青春できて楽しかったな🌸👍🏻

学んだことを活かしてもっとダンスがんばりますっっ🕺🕺🕺

動画まだまだいっぱい見てね〜〜〜〜✌️




そしてそして週末は47ツアー 岐阜県 三重県にお邪魔しました!


岐阜県!
47ツアーにも着いてくださって沢山ステキな写真を撮ってくださってるかまきりさんの地元だったんです〜💚
デビュー時からジャケ写もアー写も全部かまきりさんが撮ってくださってて、今回のツアーもお仕事の合間を縫って帯同してくださってて🥲!
ほんとにいつもお世話になっております…🙇🏻‍♂️

そんな岐阜県はプライベートでも何度か来たことがある
+大阪から通いでアイドルしてた時は冬に岐阜を通過する時に見える雪景色が密かな楽しみだったりもして
今回そんな岐阜県でライブできたのが嬉しかったです🫶🏻


会場の皆のクラップが凄すぎて爆テンション上がりましたアァァァァア超絶楽しかった😭😭😭



栗きんとん、ちょこきんとん🌰🍫語呂良い
めーーーーーーーちゃめちゃ美味しくて感動しましたヮ…🫰🏻

また会いに来るからねー!!岐阜県ありがとう😊




翌日は三重県!
三重県はほんっっっとーに沢山遊びに来た場所でございます
ナガシマスパーランドに鳥羽水族館、おかげ横丁、鈴鹿サーキット、なばなの里に志摩スペイン村に伊勢神宮!!!
家族とも友達とも沢山の思い出がある場所なのです🥰💗




ケータリングで頂いたとんてき🥹🥹🥹🥹🐷🐷🐷🐷
美味しすぎて30秒くらいで完食した(ガチ)


帰りの四日市駅でマスコットキャラクターの
こにゅうどうくんと😛😛📸かわいい



この日のプロデューサーコンビという名目の元、現役男子高校生(右)と頬をくっつけて写真を撮ることに成功した成人男性(左)の
男子高校生の潤いはんぱない


そんな三重公演は両部ともチケットが完売でした😭ぎゃー
沢山の方が遊びに来てくれて嬉しかったです😮‍💨✨✨✨

2部は僕がプロデューサーをしているRED公演だったのですがリニューアルまで残り3回らしい!!!はや!!!
この日もREDセトリいっぱい褒めてもらえて鼻が高かったですぅ〜👺❤️笑

三重県ありがとう〜!!プライベートでもまた来たいな🫰🏻!





そんな47ツアー、ファイナルの中野サンプラザ公演の会場チケットなんですが
本日からファミリーマートさんでの先行が開始しました🏪💚🤍

FC先行とは違ってどなたでもお申し込みいただける先行となってます!
FCには入ってないけどファイナル行ってみたい!!っていうそこのあなた‼️
一般発売より早くチケットをゲットできるチャンスです😚✨

お申し込みはWEBのみ、お支払いと発券がファミリーマートのみとなりますのでそこだけご注意⚠️
詳しくは👆🏻のツイート飛んで見てくださいな👀


















ファミリーマート先行
ってワードすごない?

自分たちも初めて聞いた時に『?!?!』ってなったもん…嬉しい…🥲
少しでもたくさんの人に来てもらえるといいなあ💭

悩んでる方!ぜひ!よろしくお願いします🙌🏻!





気づけば10月!10月初更新🍇🍁🍂🐿🌕
こないだまで夏始まる〜って言ってた気がするのにもう今年も残り少ない事に驚き😂‼️
だいぶ涼しくなってきて秋服着れるの嬉しいな〜〜

まだまだと思っていた47ツアーも始まって2ヶ月経って
ファイナルも近づいて来たなあと実感がふつふつ、、、

今日も皆で中野サンプラザに向けてのミーティングしてきたよ🗣💬
今は想像するだけでドキドキしちゃけど、しっかり自分たちの精一杯を届けて楽しんでもらえるように頑張ります🔥❕✊🏻




それでは今日はこの辺で!!
今週末は神奈川〜〜👏🏻久しぶりの関東ー!!



最後まで読んでくれてありがとう〜😉





👀ぱっち👀