こんばんはー!!!
月曜日になりましたー!!


なぎの日です!!

週の始まり今日もよく頑張りましたー!!
月曜日から憂鬱な気持ちも!!
このブログでちょっとだけ頑張ろかな!って

思って貰えるような
ブログ目指します💪🏻


さてさてさてー!!!!!

まず岐阜県三重県ありがとうございました!


この壁岐阜県のライブ会場の隣にあったんだけど!!
自分この雰囲気凄い好き!!!!!


なんかワクワクしません?!
まるでディズニーの売店みたいな感じで笑笑
だからついつい隣を通る時に撮っちゃったよね💘💘

そして岐阜の日にみんなのジャージを盗んで試しに来たりしてみましたー!!!!
何色派ですかー?!!
あづくんにみどりいいねって言われたし!!
たいがちゃんも、水色いいっていってくれたし!
なるききさんはなんでもいいって言ってたし!!!
ぱっちさんとはジャージの色似てて??

ようたさんにはなぎ黄色やばいって言われました笑😇


さてさてその自撮りを撮ってる時に


あーこれはなるきさんかなー?!
つまりなるなぎってことー?!!











って思うやん!!!まさかの!!

ようたさんなんですね💛☀️🐶🍚👨‍🏫🍳

今何気なく絵文字つけたけどさ!!
ようたさん絵文字多くね?!


ってのは置いといて!!!

なるきさんの衣装を着たようたさんが来ましたーー笑笑 

最近自分のメンカラしか着る機会がなかったから、他の色来てるの珍しいし楽しめました笑


そして岐阜限定???っぽいコーヒー飲みました笑


美味しかったです😘😘


俺が普段飲むカフェオレは牛乳多めの甘々カフェオレだったんだけど!!

これはほんとに大人のコク感感じられました🤟🏼🤟🏼
お風呂上がりに飲みながらチェキ頑張れた💪🏻💪🏻

また行った時は飲みたい🤤🤤


岐阜終わりにコンビニ寄った時の写真!!!
2日間で移動挟む時のみんなで寄るコンビニ楽しいから好き笑笑

なんかめっちゃいい時間!!って感じます笑


たいがちゃんとの写真はかわいい壁紙加工あったのでやってみたかったからお願いしたやつ!

三重では自分のプロデュースもあったよー

これみてください!!!三重のオシャレ弁当!!!!


いつもお腹すいてるからバクバク食べちゃうんだけど!!これはさずかにオシャレだと思って写真撮っちゃった📸📸

お弁当の時は頑張って野菜も食べてるんだよ🥬🥬

ということで三重岐阜ありがとうございました!!!!

そして延期になっていた、宮崎と大分の日程が決まりました!!!!!

平日の開催になってしまうのですがご確認よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダンス部の撮影会ありがとうございました!!
雨の中なのに沢山会いに来てくれてありがとうございました!!

僕ちょうどベランダに出た時にすごい列をみて会いに来てくれたけど話せなかった人もいたのかなーって思って、その時に話そうって思って下さってた片付けどこかのタイミングでまた会いに来てくれたら嬉しいなー


でも、学校終わりにみんな会う機会がなかなかなかったので不思議な気持ちだったよー!!

載せきれなかった写真😜😜


DDPを通して仲良くなれて嬉しかったなー💖💖



またダンス部とかでかっこいいダンス踊りたいー!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近バクハマり曲!!

TikTokでもよく流れてくる!


おばーふんふんふんふんやるせないふふ

チョー聞いてる笑

ストレッチの時もー
ライブ始まるの気合い入れの時もー
片付けする時もー
お風呂出てからのリラックスタイムの時も!!!

まじではまってる笑

かっこよくエモめな曲にハマっててセットリストあるんですよー

スマホの中にエモとして笑



この今見えてる部分に➕backnumberさん、Rin音さん、川崎鷹也さん、といった感じです笑笑

飛行機とか、新幹線とか移動で聞いたりしますねー笑

修学旅行の時はこれバスで流したり部屋で流したりして割と好評でした笑笑


最近音楽聞く回数増えましたね!!!!
色んな曲聴いて色んな曲調に合わせられるように特訓💘


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして今日の帰り道に名古屋によったのでめっちゃお弁当爆食いしましたー!!!(あさ6:30くらいから笑)

俺のお気に入り食べやすいサイズのお寿司💖💖


名古屋と言えばの天むす(☆`・ω・´)ノ(


ひつまぶしの巻物笑

やっぱり巻物は食べたいよねーー笑笑


最近は夜ご飯を我慢している分朝めっちゃ、お腹空いちゃうんですよねぇ😎😎😎


ライブの次の日(月曜日が)チートデイって感じなので!見逃してください!!!


その分学校頑張ったしー!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は楽しいことしてきましたー!!!

みんなにお見せするの楽しみ🫶🫶🫶



月曜日も一日お疲れ様でした!!!!!


そして明日から
ファミリーマートさんで!!!
中野サンプラザ公演のチケット先行入手ですぞ!!!


FCに入ってなかったからなーーとか!!!最近好きになったーとか!実はFC入ってたのに忘れちゃってたって方は今ならまだまだ間に合いますし!!!!!!


インターネットから申し込んで近くのファミリーマートさんで発券する形になるよー!!!!!


明日よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


メンバーでもスタッフさんとも中野サンプラザの話しててできるの楽しみ!!!



それまでにもっと成長してみんなに好きでいて貰えるように!さらに好きになって貰えるように頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします🙏🙏



ほんとにいつもありがとうね







最後まで読んでくれてありがとう!

またねー🖤🖤🖤