192度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ








今日はSunny Sunday☀ฺ
おそくなってしまってごめんね!!!





岐阜公演からの三重公演の2Daysありがとうございました!!
とーーーってもたのしかったよ💐

ヴィーナス・ゼウスのみなさんが会場いっぱいでとっても嬉しかったです🥲

個人的には少々悔しい点があったので…しっかり反省して次までには完璧にできるよう修正したいと思います…( ˃ ˂ )



らぶりーいぇーい˗ˋˏ♡ ˎˊ˗





ねえねえねえ、岐阜で食べたこのちょこきんとんが本当に美味しくて美味しくて、また新たに運命の出会いをしてしまったな〜〜〜

これ食べにまた岐阜来ます◎



今日の三重公演のときはね、とんてきも食べたしカツサンドもいただいたりしたんだ🐷
食でその土地を楽しめるのって本当に素晴らしいよねぇ





来週は神奈川県!!
とっても久しぶりの会場なんです🍫💣×🐼🐲
ちょこぱらぶりだあ

47ツアーとしても久しぶりの関東での公演、たのしもうね𖤐˒˒










そして先日は『ダンス部撮影会』もありがとうございました🅱️
平日だったにも関わらずたくさんの方が会いに来てくださりとっっっても嬉しかったです!!
マスク着用だったので、せっかくなら…と思いマスクをデコってみました💓
3部終了する頃には、シールがポロポロと落ちてしまい2/3くらいになってたの笑っちゃった(シールの力だけに頼らずしっかり接着剤をつかいましょう)





ダンス部A・Bの踊ってみた動画も投稿されました◎
どうでしたか❔
みんなからたっくさんの嬉しいコメントが届いて、とっても幸せだったよ🥰

🅱️チームとっても大好きだったので、終わってしまったのが本当に寂しいや…
またダンス部が結成される機会があったら、再び選んでいただけるよう、これからも精進していきたいです。
まだまだ自分の理想のダンスには程遠いので、がんばるよ〜〜〜








短くてすみません、取り急ぎになってしまいましたが
それじゃあ、今日はこのへんで◎





ばいちゃ🖐🏻






                                                           🐯たいが🐯













(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)
Twitter : https://twitter.com/taiga_paragon
ニコニコ動画マイリスト : 

パンダドラゴン🐼🐲