ABCスープってあったな。
暖かい汁物あんまり好きじゃないから好きじゃなかったけど。

どうも、あーづーです
こんばんちー!











岐阜公演ありがとうございましたー!

めためたたくさんの人に来ていただいて
初めての場所でこんなにたくさんの人に見てもらえるのはとても嬉しいことだし、この47ツアーをやることの意義をまた感じました!
みなさんありがとうございます!

季節の変わり目だし全国色々渡ってるから気温の差とかもあると思うから体調には気をつけてね〜!



今日の写真

最近髪伸ばしてて結構重マッシュになってきてるんですよね。
けっけっけ!



明日は三重公演です!
ありがたいことに完売です!!!
ありがとうございます!
うれしい!
とっても嬉しい!
久しぶりにソロがあるので頑張るぞーの気持ちですー!

伊勢海老食べたいよ〜〜〜







12月からの公演のチケットも
販売開始してますー!!
すでに完売のところも出ていて…
なんだかぽわぽわしてます。
もっともっと自分が強くなるためにも
がんばりますね!
ぜひお待ちしてます!


#パラゴン拡散希望
みんなの心に刻まれるツアーにしたいです。



最近、ワンピースガチ読みすすめてて
めっちゃ追いつきかけてます!!
ワンピースってかなり頭使うからいつでも読み返せるネカフェは強いですね。
ネカフェとか行くんですねって言われるんですが
全然行きますよ?

ってかそろそろ俺が読み続けてる漫画
おかえりアリスの新刊出るから
それも買わなきゃだ!!!
一生漫画映画とかに追われる人生だが
それが楽しいからいいんじゃ!





今日、スタッフのかまきりさんの
凱旋だったんですが
帰りにコンビニ寄ったら
コンビニの前にカマキリがいて
えっ!すごっ!ってなったんですけど
この現状説明するのなんかわけわからんすぎて
わかめわかめーってなりましたね。




ストレッチして寝るぞ〜
みんなもストレッチして寝たら明日体楽だったりするぞ〜!

おやすみ!