みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


今日は久々に私服でロンT着たよ😎
今年の春辺りに買ったんだけどすぐ暑くなって
着れないままだったやつ!!秋いっぱい着る☺️

明日の岐阜と明後日の三重、
どちらも暑いみたいなので気をつけようね!!


ということで今回のブログは!!
◎47ツアー石川ありがとう!
◎47ツアー長野ありがとう!
◎DDSHOPようぱちありがとう!
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️


__________


# パラゴン拡散希望 石川公演
ありがとうございました☺️!!

初上陸の石川県!!
朝の手売りチケットも天気の悪い中ありがとう🥲
なんとチケット完売!!!ありがたいです🙇🏻‍♂️

いつもステージに出る瞬間が楽しみなの!!
アイドルしてるなぁって!!!


プロデューサーたいが🐯

プロデューサーぱっち👀



笹寿しいただきました!!!!!美味しかった😭
3個食べたし余ったやつ全部持って帰った😭

メンバーの話聞いて色々食べたくなった🥲
また絶対石川来て堪能するんだからぁぁぁぁぁ

そして翌日は
#パラゴン拡散希望 長野公演
ありがとうございました☺️!!

こちらは事前販売の時点で完売...!!
本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

みんなのキラキラ笑顔見てるとLIVE超楽しめる☺️


プロデューサーなるき👓

プロデューサーなぎ🐰と写真撮りそびれたから新幹線で弁当についてた紐をなぎの腕に結んだ時の写真☺️結んでなぎにどう?って聞いたら、ノイズキャンセルしますねってAirPods両耳につけてた。泣いた。


おやきいただきました!!!
なすとなんか美味しいやつ食べました!!!
合計4つくらいたべた!!美味しかった😭😭

長野もまた来て堪能したい!!!!!

どちらの公演もブリーズライトをつけてました。
先週のブログにも書きましたが鼻炎がすごくて...MCも若干の鼻声で心配の声もいただきました。元気です!ありがとね🥲

そして石川、長野どちらもソロがありました!!
一回一回を大切にしたいのでその時感じたものも
入れつつ表現してみました!!どうだったかな?

楽しい時間をありがとう☺️☺️

__________

# DDSHOP原宿 
ようぱちありがとうございました☀️👀

前日には餃子包み配信もやりましたよ☺️

Twitterと違うやつ!
ひたすらに餃子を包みながら喋る配信でした🥟

DDSHOPも開店時間からたくさんの人が来てくれました!!!ありがとう😭
この日は久々に天気も良くて暑い日だったのでみんなのことも心配でした🥲
トレカくじも並んでくれたのに買えなかったみんなごめんね😭😭並んでくれたのが本当に嬉しかったよ🥲🥲

パンダドラゴンの出勤は合計4回でしたが、
店員さんとしてしっかり出来てたかなぁ!?

個人的には久々にバイトって感じがして
すごく楽しかったよ☺️

自分たちのグッズが陳列しててそれを手に取ってみてくれる人がいて実際に購入してくれて退店していく...その光景を目の前で見た時に感動しました😭😭

ネット販売が主流になってもこうやって店舗で販売されることの良さも絶対あるからまたこういう機会があったらやりたいなって思ったよ!!!

チラシ配りも足を止めてくれる人がいたり
パンダドラゴンという名前を少しでも世の中に
広められたかも!?って嬉しかった☺️

合計4日間、足を運んでくれたみなさん
本当に本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
__________


ここからはお知らせです!!

◎たいが聖誕祭開催🐯
開催日:10/20(木)

◎全国47都道府県ツアー開催!!

9〜12月までの日程が出ました!!
大分、宮崎が延期になりました。
続報をお待ちください。

☆ツアーセットリストは気合いの6パターン🔥
☆メンバープロデュースブロックあり🐼🐲
→11月からプロデュースブロックリニューアル🤟🏻
公式Twitterをチェックしていただくのが
一番確実です!!!

ですがメンバー全員しっかりとリマインドを
させていただくのでよろしくお願いします🙇🏻‍♂️
◎中野サンプラザ公演詳細決定‼︎

47ツアーファイナルとなる
東京:中野サンプラザ公演の詳細がでました!!

開催:2023年1月15日(日) 18時START
ツアーファイナルとして、
ずっと夢見てきた憧れのステージとして、
最高の公演にします🔥絶対に見届けにきてね!!!

FC先行受付、すごくたくさんの申し込みがあったとスタッフさんから聞きました🥲本当にありがとう🥲

楽しみにしててね😉
__________

さて明日は岐阜県!!!!!
明後日は三重県!!!

最高の週末にしましょう😎

それでは今週はこの辺で🙆🏻‍♂️
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️