こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!


ぴーす✌🏻





最近はとても涼しくなってきましたね〜
東京の夏は苦手なので涼しいのは嬉しいですね
それと同時にすごく秋に近付いてきたな〜
という気もしています🍁


個人的には秋は1年の中でも
かなり好きな季節ランキング上位
って感じなのでめちゃくちゃ嬉🌝🍂🍠🌾
といった感じです


お店に秋スイーツが並んでるのを見ると
まじで買いたくなってしまう衝動
でも最近は脅威のお菓子、部屋にある率なので
買うの我慢してる………………(偉男)
そんなこと言ってたら
秋スイーツなんて終わんで?!って言っておくれ


ワイの好きな秋スイーツランキング🎶
第3位🎶モンブラン🎶
第2位🎶スイートポテト🎶
第1位🎶シャインマスカット🎶


秋スイーツの概念…(?)となってるみんなの顔が目に浮かぶナ……………シャインマスカットも秋だから許しておくれ………………


先週MeseMoa.さんスイパラさんの
コラボカフェいった時に
シャインマスカット食べ放題もあったんだけど
ほんとーーーーーーーーーーに美味しすぎてびっくりあーまた食べたい


こういった機会じゃないと
今はなかなか食べに行ったりできないので
またチャンスを祈るなどしています


みんなは秋スイーツオススメある?!?!?!?!
取り寄せできるものとかあったら教えて〜軽率に取り寄せる〜爆笑


あとは47でご当地秋スイーツも
10月は見つけられたらいいね✌🏻


そんな本日も謎テンションで始まりを遂げた
木曜日ブロガーですが
今日は朝からみんなで
47ツアーに向けての準備を進めてきたよっ


11月からはメンバープロデュースブロックが
リニューアルするということで
またまたバタバタとさせていただいております


そんな47ツアーですが先週訪れたのは
✈️石川
✈️長野
お邪魔させていただきました〜!

なんと両日程両部会場チケット完売…
ほんとにありがとうございます〜( ;  ; )
完売の公演がこうして増えていくのは
本当にありがたく嬉しいことですね


23日(金)は石川県🗾
パンダドラゴン初上陸の地でした

石川では1部にソロを披露させていただきました〜
今まではツアーが2日間連続だと
2日目にソロがあることが
多かった気もするのですが
今回は1日目の1部ということで
始まってすぐにソロがやってきた!
って感じでしたね

今回も皆さんがラベンダー色を振ってくれたので
とても安心したんですよ〜みなさんありがと
ソロはドキドキですが皆さんの
優しそうな楽しそうな顔を見ると
とても安心しますし楽しく披露できるんですよね
見てくれてありがとうございました💭

石川公演とっても楽しかったですっ
応援してくださった皆さん
ありがとうございました〜🌟



これぱっちさんがたいがちゃんに
イタズラする瞬間で
この後のたいがちゃんの反応オモロすぎたのに
写真撮れてなくて悲しみの舞
今度は必ず写真に収めるという固い意志👊🏻


スタッフさんが差し入れでくださった
子豚ちゃんカップケーキ🐷かわいい


今度は僕も石川県の美味しいもの
食べに行きたいですねえ🥹


そして24日(土)は長野県🗾
長野県もパラゴン初上陸の地!


僕も長野県来るのは初めてだったんだ〜
スキーのイメージがとってもあったの長野県
いつかみんなでスキー合宿しに行きたい⛷(ガチ勢すぎ)
道民なので一応スキーは滑れます!!!!!!!!!!!


長野では久しぶりのLAVENDERもあったので
僕もとってもワクワクでしたね〜
LAVENDER楽しみ!って言ってくださったりすると
僕もとてもほっこりとした気持ちになりますね💜


ツアーが2日間連続だと2日目の2部が終わる時は
正直めちゃくちゃ寂しい気持ちです!!!!!!!笑
ほんとLIVEしてたらあっという間ですっ
LIVEあとに特典会があるので
そこで皆さんとお話できるのが
とっても楽しみなんだ〜🎶
たくさんの方がお話しに来てくれてめちゃくちゃ嬉しいのだよ〜ありがと🥹


2日間とっても幸せな時間をありがとうございました!!!また長野にも行きたい〜!!!



LAVENDER&PINKちゃんズ



長野のおやき

北海道の人ってね「おやき」って言うと
本州でいう今川焼き?大判焼き?を想像するの
サザエのおやきで育ってきたから(余談)
だからこの日もメンバーが
「おやきある〜!」って言うもんだから
見てみたら想像と全然違うものでびっくりしたの!
長野のおやきはこれなんだ〜!
って勝手に思ったけど
北海道が違っただけだった!笑

長野のおやきめちゃくちゃ美味しかたです……
また食べたい〜〜



スタッフさんが買ってきてくれたお菓子
メンバー6人分🎃可愛いから撮ってみた🎃


次の #パラゴン拡散希望 は…
岐阜✈️三重✈️にお邪魔します〜!
ぜひよろしくお願いします💭

それでは本日のブログはこの辺で!

皆さん今日も1日おつかれさまでした〜
ブログ更新遅くなっちゃってごめんね🥲
もっと計画的に書き進めることを目標にする木曜日ブロガー☝🏻
僕も遅くなっちゃったけどこれからご飯たべるだよ〜なんと今日ご飯作った✌🏻いぇい✌🏻






















もちろんまたカレーだけどな🎶









じゃあまた来週ね
明日も一緒にがんばるぞ〜お〜!
またねんっ





🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
中野サンプラザ
単独公演決定!

2023年1月15日(日)
OPEN 17:00
START 18:00

目標としていた中野サンプラザ
夢の舞台をぜひお楽しみに✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚

なるき聖誕グッズ発売中!

マルチポーチ&2L生写真セット
通販開始されました💜
ぜひみんなゲットしてみてね〜!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*



アナザーカット📸


なるきより