こんばんは
月曜日になりました!!

なぎの日です💖💖


今週はなんの話しをしようかなー!!

まず47ツアー石川、長野ありがとうございました🙇🏻‍♂️

少しだけ間が空いたからみんなに会えたの嬉しかったし!
より楽しめました💘💘


のどぐろの刺身らしい💖

この量を1人で食べられたらって思ったらちょー幸せじゃないですか?!


楽屋にいた謎のモンスター💜💜💜

自分のパパとかめっちゃ好きそう!!
いつかお家にある未来少し見えた?!笑笑

 ゲーム機とか置いてあって楽しめました💖💖

47あるあるで色んなステージと楽屋を楽しめるのが結構楽しいです💝💝


来週の岐阜と三重も楽しみだね〜🤟🏼


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長野で頂いた!アップルパイ🥧

実は今までアップルパイを食べたこと無かったので!!

初アップルパイでした!!!


美味しかった!!
実はねリンゴが結構苦手なんです、、、

でもこのアップルパイ美味しかった!
もしかしたらアップルパイならリンゴ食べられるのかも知れない?!ってなりました😊😊😊

そしてあられ?!頂きました❣️😋

これ袋がハロウィン仕様になってて可愛い🤓

もうすぐハロウィンだね〜仮装したいなーって思ってます!!

どんな仮装したいかなーって色々考えてて

まぁまず!ヒロアカは着たいよね?!

制服が1番きたいな〜

次は最近ハマってるからキングダムみたいな甲冑を着ること!!笑笑笑

もしくはトイストーリー1番なりたいのはレックスだけど、、、

ウッディーとかバスとか?!

なんだか仮装したいって思ったら楽しみになってきた〜笑笑


とか言って何もせずにハロウィン迎えてるに1票入れときます笑笑笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて昨日の制服配信ありがとうございました!!

見てない方こちらから

今回の配信はみんなに助けてもらう配信だったので、沢山コメントしてくれて嬉しかったー!!
ありがとうね!


そして俺配信しなさすぎるから年内5回配信を目標にしてたんだけど!!!

今年は無事に5回目を迎えられました!!
しかも9月出ですよ?!ってことで!!

もっともっと配信出来たらいいよねー😎😎

5回したからってもうしないって訳じゃないから!
安心してね!また配信するの待っててね😃😃


昨日インスタにも写真投稿したんだけどみんなめっちゃ喜んでくれてびっくりした!!!

コメントで18歳の魅力!!!みたいに言っていただけて嬉しかったーーーーー

ちょっとずつでも大人になって行けたらいいなーって思ってます!!!

でも褒めて貰えたの嬉しいから特別バージョンあげる


昨日とはまたちょっと違った感じのショットでしたー📸

もし保存したいなら!!!!
リプで許可取りなー???まぁ許可するかは謎だけどねー??(自由にしてください🙏)



気づいたけど、ガチ制服な感じ初めてだったもんね!!


TikTokにも載せてるのでこっちも見てね❤️‍🔥❤️‍🔥


はい!制服で色々した1日でした!!!っと!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして今日インスタに投稿したんだけど!!!


このTシャツ最高すぎる!!!!


僕はヒロアカ大好き人間なのです!!!

そしたらね?!
ちいかわコラボって聞いて見た時に可愛いって思った!!!

ちいかわさん今まで深く知らなかったんだけど、、
さすがにヒロアカコラボって聞いたらさ、、、、、

買っちゃうよね?!
ってことでJUMPギガを買って応募しました👊🏼👊🏼

肌触りもなかなかいいのでパジャマできたり!
レッスン着として着たいと思います!!

ちなみにらこのヘアバンドは妹から借りました💪🏻💪🏻
まぁ妹は今修学旅行に行ってるので!!!!!!

借りてもバレないし??いっかなーって思ってます💝💝💝

UNOとか持って行ってワクワクしてたから今日楽しめてるといいなー!(もう寝てるだろうけど笑)

というか!小学生の時の修学旅行ってめっちゃワクワクしたよね?!


中学生の時とかもワクワクしたけどさ!

小学生は格別だよね?????

だって友達と遊ぶの大体が公園だったんだよ???

しかも5時までにはお家に帰ってたからさ!

余計夜みんなでお風呂はいって同じ部屋でUNOとか、トランプとか、恋バナとか楽しかったなー笑笑

僕いつも身長がいちばん高くて後ろだったので、後ろから着いてきてくれるガイドさんの話全部気になったこととか聞けてたから色んな知識ついたんだよなー👏

(今はあんまり覚えてないかもしれないが、、、)

まぁ妹が家にいないの不思議な気持ちだよね💖💖
ってことさ〜〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に今週にはー?!

ダンス部の撮影会があります!!!
衣装はこれ⬇️



詳細確認してね▶

平日になっちゃったんだけど、、、

会いに来てくれたら嬉しいなー

という感じです🖤🖤



ではまた来週🫶