勝てねーすぎる!
おれはヤグラが好きだ!!!

どうも、メンバーカラーグリーン
あづです。
スプラ3に時間を溶かしてます。







これが見たかったんだよね?



JUNONさんの11月号にパンダドラゴン6人で掲載していただいております!
料理企画ということでチーム線で
ガパオライスに初挑戦してます!!


なんか、自分料理するとか全く言わないから
知らない人も結構いるっぽいんですが
普通に料理するではあるんですよね
まぁ、でも頑張ったので見てください〜

ネットプリントもございます!
普段は着ない感じの服をきてますので
ぜひね、チェックしていただければと思います!!


こういう外でのお仕事を喜んでもらえるのはとても嬉しいですし、前回にみなさんがSNSでRTなどのたくさん反応してくれたから、はがきとかで感想を届けてくださったからだと思います。
ありがとうございます。
また、お力貸してもらえたらとっても嬉しいです!!
よろしくお願いします!






そして!
昨日今日と #パラゴン拡散希望 を
やらせていただいておりました!


まずは石川県です!
ずーっと行きたかった石川県です!
ライブ、激アツでまじ激楽しかったです!
なんか、おそらく100回目らしくて
その一つ一つがどこかで誰かの大切なページの一つになってたら嬉しいなと思います!


石川の楽屋には昔のアーケードゲームがあって
それやったんだけど難しくて泣いちゃった。
パックマン難しい。



んでんで
本日は長野公演でした!✨
雨の中並んでくださって…
ありがとうございます…。
寒くもなってきましたのでお体にはぜひ皆さん気をつけてください。
でも、ライブは激熱で!幸せがたくさん詰まったなって感じだったよ。
俺が幸せもらっちゃって困っちゃうね。

楽屋でおやきいただいたんですが
切り干し大根美味しかったー!
おやきっておもってたかんじと結構違いました!
各地の美味しいもので満たされていくよ〜!


好きなだけ満たせばいいよね。
みんなとたくさんのことを。



そしてですね!
石川県の前日に早めに入って
兼六園とかを回ったのでその時の写真を載せちゃうよ〜











高校で庭園や公園に関しての授業を
選択で取っていたのでちゃんと今回見れて楽しかったです。
途中で雨が降ってきて後半は足早になってしまったのですが、全体をぐるっとまわれたので良かったですね。
もっとちゃんと勉強してたらより楽しめたんだろうなと思いながら歩きました。



すぐ近くの金沢城のほうにも伺いました!





そして、その帰りに1人ハントンライスを
食べました!
美味しかったけどタルタル抜きにしたから
もうほぼオムライスでしたね。
それもまた小生。

47ツアーの楽しみの一つですよね!
また兼六園行きたいね。


休日の僕の過ごし方でした〜🤍












おしらせですー!!

現在11月までの47ツアーチケットが
一般販売しております!

ありがたいことに
10/2 三重両部
10/23 沖縄両部
10/29 島根二部
10/30 鳥取両部
11/2 栃木両部
11/23 山梨両部
11/26 和歌山両部
が現在完売となっております…!
嬉しくてたまらないです。
言葉でしか伝えられないブログでは伝えられないんだろうな。
でも、心からありがとうございますと言わせてください!
ありがとうございます!
他の公演もまだありますのでぜひお楽しみに!

11月からプロデュースも変わるしね
ふふふ
お楽しみに!




そして、
ツアーファイナルの中野サンプラザ公演の
FC2次受付中です!
1次と違って同行者の方は
FC会員でなくても大丈夫なので
気になってる人とか家族の方とかと一緒に
ぜひご覧いただければと思います!!










満員の景色の中みんなで感情を
噛み締めようね。
僕ら頑張るので。
ぜひおねがいします。

できるよね。できる。できる。



















本日はこのへんで。
では、また。
おやすみなさい。