みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!

昨日のおはようたでも書いたんだけど、
季節の変わり目と個人的なタイミングで
鼻炎ズビズビしんどい😇😇😇

リプとかDMでも同じ境遇の人いて
一緒に乗り切ろうな...って気持ちだった...

花粉の季節にもなるからみんなも気をつけてね!!


ということで今週のブログは!!
◎パラゴン全員でゲーム配信したよ🎮
◎ReLITの1周年見学してきたよ↖︎
◎MeseMoa.×スイパラ行ってきたよ🍰
◎JUNON 11月号に掲載されています🍳
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️

良いサムネがなかったからインスタのストーリーと別ver.載せとくね←
__________

47ツアーの大分公演と宮崎公演が延期になってしまったので、少しでも元気なパラゴンをお届けしたい!とパンダドラゴン全員配信をしました!!!

約4時間半、ありがとうございました...🙇🏻‍♂️
普段ゲームしない人すぎてバタバタだったけど
全部楽しかったからよかった☺️

結果パラゴンにゲームさせるとうるさいっていうのがすごくわかる配信でしたね、、、みなさん耳大丈夫でした???

アーカイブ残ってるので見たい勇者いたら是非...
再生回数1万回超えてる...ありがとう🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
__________

【ReLIT 1st Anniversary!!】
見学してきました!!

個人的にReLITが出来た瞬間と出来た場所に
立ち会っていたこともあって、この日のLIVEが
すごくすごく感慨深かったです。勝手にですけど。

途中の映像も涙めっちゃ堪えた。笑

もう一年経つんだなぁっていうのもあるけど
この一年でも相当な力をつけてきてる後輩をみて
俺らももっともっと頑張らなきゃ‼︎って思いました。

シンプルに楽しかった!!最高でした😉
ReLITのみんな改めて1周年おめでとう!!
りりったーのみなさんもおめでとう🙆🏻‍♂️


???
__________

MeseMoa.×スイーツパラダイス
コラボカフェに先日行ってきました🥰🥰
先輩方のメニュー全部美味しかった☺️
そしてグッズも購入しました!!
ランダム大好き🥺


大好きな先輩方に溢れたスイパラさん、
最高に楽しかったです🥰🥰

ヴィーナスゼウスのみんなもパラゴンが
スイパラさんとコラボさせていただいてるとき
同じ気持ちだったのかなぁと思うと
ヴィーナスゼウスへの愛おしさが爆発しそう😍


コラボシートにSNSアクリルキーホルダーを透かすやつ、家に帰ってから全メンバーさん一人ずつ撮影してたんですけど(怖い)、せっかくなので推しのとみたけさんのを🐰❣️

LIVEじゃない日でもこうやって現場気分を味わえるのすごく楽しくて幸せだなって思った!!!

パラゴンもまたコラボできるように頑張りたい🔥

__________

JUNON 11月号にパンダドラゴンが
掲載していただいております!!!!
普段とちょっと違ったパラゴンを是非見てね❣️

コンビニプリントもあります!!
JUNONさんに掲載していただいた時は
毎回集合を2L判でプリントして
冷蔵庫に貼ってるんだぁ🥰

いつだかの配信で言ったんだけど、
冷蔵庫をJUNONさんのコンビニプリントで
いっぱいにするのが夢だったりする😉
(ちなみに俺んちの冷蔵庫は一人暮らしとは思えないサイズ)

電子書籍でもお求めできるみたいなので
書店で見つけられなかった方はそちらも是非☺️

読者アンケートも次に繋がるかもしれないので
もしよかったら送ってください🙇🏻‍♂️✨

__________


ここからはお知らせです!!

◎期間限定DDSHOP原宿開店!!!
ようたは
9/26(月)ぱっちと👀

お時間ある日がありましたらDDの誰かしらいる神店舗なので行ってみてください🥰🥰

◎全国47都道府県ツアー開催!!

9〜12月までの日程が出ました!!
大分、宮崎が延期になりました。
続報をお待ちください。

☆ツアーセットリストは気合いの6パターン🔥
☆メンバープロデュースブロックあり🐼🐲
→11月からプロデュースブロックリニューアル🤟🏻
公式Twitterをチェックしていただくのが
一番確実です!!!

ですがメンバー全員しっかりとリマインドを
させていただくのでよろしくお願いします🙇🏻‍♂️
◎中野サンプラザ公演詳細決定‼︎

47ツアーファイナルとなる
東京:中野サンプラザ公演の詳細がでました!!

開催:2023年1月15日(日) 18時START
ツアーファイナルとして、
ずっと夢見てきた憧れのステージとして、
最高の公演にします🔥絶対に見届けにきてね!!!

ただいまFC2次受付中です!!
なんと同行者がFC会員でなくても大丈夫!!
FC会員のみんな!是非お友だちにも声かけて☺️

既に申し込んでくれたみんなありがとう😭
楽しみにしててね😉
__________


昨日はパンダドラゴン1st single
【恋してBAILA!】発売から丸4年でした!!🔥

活動していく中で色んな曲をいただきましたが
BAILAを初めて聞いた時の衝撃は忘れません。

そしてセンターを務めた曲。
この曲に出会えて本当によかったです☺️

MVももうすぐ40万回再生!すごい!!
これからも愛されるシングルになりますように☀️
活動約4年半で個人的に初めてのターニングポイントだったのがここです。これからも頑張る🔥🔥




今日は石川公演!!盛り上がろうね🥰

それでは今週はこの辺で!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️