こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!

まずは先週末に開催予定でした
パンダドラゴン47ツアー 拡散希望
大分公演・宮崎公演
台風の影響により延期とさせていただきました。

この日のためにと予定を空けていてくださった皆さんや、楽しみに待っていて下さった皆さんのお気持ちを考えるととても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
それでもまた延期の日程で大分、宮崎にも会いに行かせていただきます。遠方から遊びに来ようとしてくれていた皆さんも延期で悲しい想いをさせてしまったかもしれないと思うととても心苦しいですが、また会えたその時に僕たちがたくさんの笑顔や元気をお届けられたらと思います。また笑顔で会おうね。会える日をまた僕も楽しみにしてるね☺️




💜💭🍁





そんな本日はなんと〜〜〜〜〜〜〜〜



MeseMoa.さん×SWEETS PARADISEさん
コラボカフェに行ってきました!!!!!!た!!!!!!!

とてもLoveな空間がそこにはあった…………………Love forever………………………



まずお店に入ったらペーパーランチョンマットいただきました🥹かっこよすぎて震える🥹(勝手に震えてろ)🥹しばらくずっと眺めてた🥹爆笑🥹迎えにあるDAISOで帰りにクリアファイル買って大切に保存🥹爆笑🥹

スタッフさんも一緒に着いてきてくださったので
少しでも多くコラボメニュー
頼むことができました〜
ほんとは全部頼みたかったよぉ〜〜〜
でも絶対食べきれないので我慢、
ほんとに全部美味しそうだった!!!!!!!!!!!

コラボグッズもいっぱい買えたんだ〜🎶
ランダムグッズってなんでこんなに楽しいんだろう………………誰が当たるかドキドキ感ぁるょね………………
SNS風アクリルキーホルダーずっと欲しかったから買えて嬉しかったし缶バッチもいっぱい買えた🎶どこに付けようかな🎶アクキーは帰りにカバンに付けて帰った🎶












・ ・ ・ 。











くそダサピース✌🏻すぎてTwitter載せるのやめた






オタ活中のオレ🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶



紫先輩のお隣でいただきました💜ィケメンすぎぃ…


本当に本当に幸せいっぱいの空間でした
パンダドラゴンもコラボさせていただいた時はヴィーナス・ゼウスの皆さんもこんな気持ちだったのかな〜って考えるとなんだか僕も嬉しかったです
みんなの気持ちをまた僕も知れた気分で幸せ🥰笑

また僕たちもコラボさせていただけるように
頑張ろうと思います❤️‍🔥
またコラボメニュー考えたい〜〜〜!笑
MeseMoa.さんコラボカフェは
今週の日曜日までみたいなのでぜひ💭

ブログの最後にコースターの開封動画載せときます😂爆笑


💜💭🍁




皆さんJUNON11月号は
手に入れてくださいましたか〜?

今回もパンダドラゴン単独で
掲載していただきました!!!!!!!!!嬉しい🥹

『極上イケメンフルコース』特集
「料理する男」でパンダドラゴン掲載していただいていますっ
みんなでとあるものを作ったんだよ〜〜〜〜〜

こちらもぜひチェック

僕も昨日早速ゲットしてきたので
ゆっくり見させていただきました〜〜〜
みんなのこともっと知れる内容になってるかも…?
ぜひみんなもゲットしてみてー!

僕にしてはとってもとっても珍しい
お洋服も着させていただきました
この日に撮った写真は
またTwitterにあげる予定ですっ
その時はまたリプも待ってます💜笑


今回もコンビニプリントあるのでぜひ〜〜〜
お近くのコンビニでゲットしてね〜〜〜



💜💭🍁


この1週間では
パンダドラゴン全員放送でゲーム配信や
1人で1日2部制配信にも挑戦してみたり
そしておさんぽ組配信をしたりしましたっ!

LIVEやDDSHOPも台風で延期になってしまい
僕もめちゃくちゃ楽しみにしていた分
みなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいで
僕もとても寂しかったのですが
配信では皆さんと少しでも
お話できたような気分で嬉しかったです
みんなも少しでも元気をお届けできてたらいいなと思います🥲

全員放送は久しぶりだったのですが
みなさんも楽しめてたかな?!大丈夫だった?!笑
僕たちはもう笑いすぎて大変なことになっていたのですがみんなも楽しめたのかが心配なところではありますね
自分でも配信めちゃくちゃ見返しちゃうんだけどもうめちゃくちゃ笑い止まらなくてヤバいです爆笑

個人的にまじでめっちゃ好きなのは
2:29:00くらいからの
マリオパーティーでたいがちゃんが
ヤシの実に追われるゲームと
3:10:45くらいからの
マリオテニスであと1点取ったら
いちご南蛮チームが勝ちってところで
めちゃくちゃ接戦になるところがオススメです


他にもオススメポイントありすぎて伝えきれない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!爆笑

長い配信でしたが見てくださったみんなもありがとうね〜🥲


明日は石川公演!そして明後日は長野公演!
なかなかLIVEができていなかった分明日明後日思いっきり楽しむぞ〜!!!!!!!
明日はソロもあるので緊張する🥹がんばります🥹

ということで本日のブログはこの辺で
またの更新をお楽しみに!
今日は明日と明後日の確認をしっかりしてから眠るぞ〜がんばるぞ〜

それではまたね〜!🫧



🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

DD SHOP
期間限定OPEN決定!

期間
8月16日(火)〜9月29日(木)

in原宿竹下通り175番館


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
中野サンプラザ
単独公演決定!

2023年1月15日(日)
OPEN 17:00
START 18:00

目標としていた中野サンプラザ
夢の舞台をぜひお楽しみに✨

会場チケットFC2次先行受付中!
〜9月26日(月)23:59


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚


なるき聖誕グッズ発売中!

マルチポーチ&2L生写真セット
通販開始されました💜
ぜひみんなゲットしてみてね〜!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

店内の音が入ってしまうため
BGMのみでお楽しみください💁🏻‍♂️




なるきより