パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜!!!


まず初めに
一昨日と昨日に開催予定しておりました
47都道府県ツアーの大分公演、宮崎公演を
台風接近の影響により延期とさせていただきました。
遊びに来てくださる予定だった皆さん、本当にごめんなさい。
自然災害で仕方のない事なのは分かってますが
この日を楽しみに学校や仕事、毎日を頑張ってくれていた皆さんの気持ちを考えると僕たちも悔しい気持ちです。

でも無理に開催したいたら、もしかしたら道中で怪我をしていたかもしれない、そんなもしもの事を考えると
また次、安心してライブを楽しめる時に皆さんと最高の思い出を作れる機会ができて良かったと思っています。
楽しみは少しお預けになっちゃったけど、また一緒にはしゃごうねえええ
僕たちも皆さんに会えるの楽しみにしています😊💞

台風も収まったみたいで一安心ですが、まだ風が強く吹いている地域があるとのことなのでくれぐれも注意して過ごしてください🥲!!



そんな昨日はパンダドラゴンみんなでゲーム配信をしました🎮!!

急遽にも関わらず最高で800人弱の方が見てくださっていて…😳びっくり!!!

4時間弱に渡る長丁場配信やったんですが


パンダドラゴン、うるさすぎん???


ライブよりも疲れたナ☆。.:*・゜
ただただゲームするだけで消費カロリーえぐい☆。.:*・゜



小さい頃からゲームという文化にそこまで触れてこなかったのでとってもお見苦しい所を見せてしまったのですが😘
めちゃくちゃ楽しかったです。笑


視聴もうすぐ1万。ありがとう。なんでなん。爆

皆さんも楽しんでいただけたみたいで
今回の配信のそもそもの目的は達成できましたね㊗️


またやりたいなー!!でも疲れるから3ヶ月に1回くらいで!!!!!!!!!笑笑笑笑






時系列が前後しますが先週は初めてのDD SHOP出勤でした🏪🧡


いちご南蛮ちゃん🍓🐓

めちゃくちゃ暑い日やったにも関わらず沢山の人が来てくれて嬉しかった〜〜〜🥺!!!

全員とゆっくり話せずで申し訳なかったどす…🥲
トレカくじ当てて特典会で選んでくれた皆もありがとーね🫰🏻

竹下通りっていう大阪の田舎出身の僕からしたら超ビッグヤングシティーで働くの人生の経験値1つ増えた気分☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️笑笑

道行く人に声掛けてチラシもらってくれたりも嬉しかったな〜
貰ってくれた人でこのブログ見てくれてる人いるんかな〜
いたら嬉しいな〜ライブ来てくれたらもっと嬉しいな〜❣️❣️❣️❣️❣️

くじの撮り下ろしチェキは撮りあいっこしたよ📸
この様子撮られてるのは知っててんけど改めて引きで見ると恥ずいな??????
でも皆に可愛いって言ってもらえたから満足です☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️





べびちゃんたちもお手伝いありがとう👶👶👶オツカレサマ


次回は9/26(月)!
ようたと店頭にいます☀️👀
パンダドラゴンとしてもラスト出勤なので遊びきてくれたら嬉しいです🫶🏻待ってます🫶🏻





そして!いよいよ47都道府県ツアーファイナル
中野サンプラザ公演の詳細が発表されました!


既にFC1次先行で申し込んでくれた皆ありがとう〜〜🥲✨

現在はFC2次先行抽選受付中です🙌🏻
2次先行は連番相手がFC会員じゃなくても大丈夫なので
ご家族やお友達、先輩や後輩などパンダドラゴンのこと見たい!って言ってくれてる人とか
ハマってくれそう!!って方がいたらぜひお誘いしてみてくださいな🙆🏻‍♂️💞


皆に詳細お知らせする前から中野公演に向けて色々と話は進んでたし毎日のように中野公演の事考えてたりはしててんけど
いざ詳細が発表されるとソワソワ感爆上げ!です!!!
申し込んだよ〜って言ってくれるみんなの声で更に爆上げ!!!って感じなんですが
ホントにホントの夢のステージ、全力で、パラゴンの全てをぶつけますので期待してて😆😆😆

もちろんファイナルまでの公演も全力でやったるで〜〜〜〜の気持ちです🔥


今週末は石川県と長野県!
ワクワクすっぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!



そしてそして!
明日9/21(水)発売の
JUNON11月号に掲載していただいております!!





わーーーーーーー👏👏👏👏👏
4月ぶり!!今年2回目!!!すごくないですか?!?!
うれしーーーーーー😭😭✨

料理する男!ということで内容はあんな感じ…🍳

表紙が公開されておりましてパンダドラゴンもしっかり載せていただいてるのですが
前回の制服とはまた全然違った雰囲気のスタイリングになってます😏😏


絶対checkしてくださいねええええ📓📖📒📕📚💞



こうやってまた外部のお仕事いただけるのも
皆の応援のおかげーーー😆💞
いつもありがとう😊!!!




さーー明日も練習がんばります🔥💪



それでは今日はこの辺で🙌🏻



最後まで読んでくれてありがとう〜〜🫶🏻





👀ぱっち👀