こんばんは!!!!

月曜日になりました!!!

今日はゲーム配信ありがとうございました!!!💖💖

とっても楽しかったですね!!!!

全部で3時間半の配信ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥


久しぶりにゆっくりゲームできた楽しかった〜


マジで笑ったから後でもみよーっと🤟🏼🤟🏼🤟🏼



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近学校の行事がいっぱいあります!!!!


文化祭と体育祭〜💪🎌☀🏃


俺って行事系が大好きなんですよ笑笑
でも、実行委員とかには入れなかったので、先生におれも実行委員やりたかったなーって言ったら!


学年の名簿を配る係に任命されました💖💖💖

いぇーい!!!
各クラスの代表は、前に名簿を取りに来てください!出席カードを全員分集めてください!!

って声を出す係です😊😊

しっかり出来たよー??



そして全く入ってない写真部の宣伝をしました笑笑



行事大好きだから開催されてよかった(*´ω`*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JUNONに載ります!!!!


チラっと見える感じで、だいぶ雰囲気違いますよね?!


自分も衣装をきて、だいぶ雰囲気が違うってなりましたー!!!

私服では選ばないような、ものを着れて楽しかったです!!


どんな写真になってるな楽しみだなー!

JUNONさんの撮影楽しかったです😊😊


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中野サンプラザのFC1次受付今日までです!!
残り1時間ほど!!

いよいよ中野サンプラザの先行受付始まったかーって気持ちです!!

ほんとに発表された時から、中野サンプラザに行くんだ!って思ってたから徐々に近くなってきている気がして!

すっごく楽しみです!ぜひ見に来てください!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近DDPの余韻に浸ることが多いんですよね、、、


めっちゃ楽しかったなーって!!!

今回のDDPすっごい先輩とも後輩とも喋れてより一層仲良くなれた気がしてます!!!

みんなと話してる時間も楽しかったし!普段は一緒に踊れない人とも踊れて最高でした!!

初ダンス部選抜があったりしたのも思い出!!
今度ダンス部衣装での撮影会楽しみですね🥰🥰

黒衣装一緒に撮りましよ🤓🤓🤓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来週はみんなに会えるの楽しみにしてます!!!!


それではまた来週✌🏻✌🏻✌🏻