着せ恋2期ありがとうございます。
絶対みんなで見ような。



どうも、あーづーです。
低気圧にやられました。
遅れてすみません。



ほっぺたぽぽ〜〜〜
ほっぺた柔らかすぎる芸人なので
何に一番近いか今度お教えしますね?











まずはこちら。

本日と明日の開催予定だった
大分宮崎公演が延期となりました。
台風の影響ということで
僕らや皆さんの安全を第一に考え、決定した
延期だと思います。
僕も楽しみにしてたので延期といえども寂しい気持ちがあります。

次、予定が決まってまた行く日は
楽しいライブをお届けしますので
ぜひ、よろしくお願いします。



そして、被害が少ないことを願っています。
台風対策で検索するのも、おすすめです!!










そして、話は変わりますが先週は徳島公演ありがとうございましたー!
また今回も初めての場所でした!
ライブも人生においても初ー!

47っぽいんだろうな〜も思いながらライブしましたよー!
なるきさんが天井とカッチリでほんとに
笑ったんですけど
いや、パンダドラゴンみんなでかいんだよなってなりました。

そして、完売ありがとうございました!
47ツアーは何も予測できない過ぎて
完売とか全然わからなかったんですけど
こうやって完売が増えてきていてとても嬉しく思います!
その土地近くの初めての方が
来てくれるのも嬉しいし
遠くから遠征してきてくれる方がいるのも
とても嬉しいです。
ありがとうございます!
(嬉しいとか感謝のベクトルがこの2つでは多少違います)

また、徳島に来れるように頑張りたいなと思います〜!

はし突き刺しててまじ申し訳ねぇけど
徳島ラーメンです。
ほんとに美味しかった!初めて知ったけど!



また会おうね
って僕はよく言うんですけど
よく言うっていうかよくいうようにしてるってかんじなんですが、
なんか言霊みたいなもので
僕は人が突然いなくなることを知っているので
また会おうねは願い事みたいものなんすよ。

『101回目の呪い』
自分の好きな歌なんですけど
結構人生の中で割と影響を与えられたものの中に上位で入ってくるなと思ってるんですが。
音楽は人生を豊かにする。
いや、そんな場合もある。そんなときもあるってくらい。

人を想う気持ちとか例えば僕が発信することは
呪いともいえるのだろうなとかも考えるんですよね。
ま、強い祈り、願い事という意味含めです。


それでも僕は会いたいと思うし
こんな僕で良ければ
必要でありたいし、救いになりたいし、
でもなにができるかはわからないし
言葉はまだ足りないし
うーー!ってなりますけども。

だから、いいますね?これからも
また会おうねって
またねって。














ということで中野サンプラザ公演の詳細が
決まりましたー!
すでにFC一次先行が始まっています!
僕らが目標、夢にしていた場所でのライブです!
そして最大規模!

夢が叶うところをみんなで共有できたらなって思います。


中野サンプラザを目標にしたときには
まだ僕らを知らなかった人もいると思うので
なぜ、僕らがここを目標の場所としたのか
お話しときたいと思います。


僕らは2018年に
先輩グループMeseMoa.さんの弟分として
結成されました。
そして、最初は先輩グループが
立ったことのあるライブハウス
新宿BLAZEを目標にしていました。
そして、皆さんのおかげでそこに立ち完売することができ
新たな目標を定めることにしました。
それが中野サンプラザです。

中野サンプラザは
ハロプロの聖地であり
めせもあ。さんの改名前のグループ
むすめん。の目標としていた場所です。
いろんな決意とかが詰まった場所です。
大好きなアイドルがたった場所。
僕らもそこに立ちたいと思うのは
ある意味当たり前だったのかもなと思います。

これが目標、夢にしていた理由です。



思うだけだったことが
どんどんと現実に近づいてきてるんだなー。

すごく大事なライブになることは間違いないと思います!
がんばります。
今はそれくらいしか言えないですけども。




今日はこのへんで。
みなさんもお身体には気をつけてね。
では、また。