みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!



まずはじめに、今週末開催予定だった
パンダドラゴン全国47都道府県ツアー
# パラゴン拡散希望 大分・宮崎公演ですが、
台風の接近により
延期させていただくことになりました。

楽しみにしていてくれた皆さんに
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

中止でなく延期なのでまた絶対に
大分県と宮崎県に行きます。
その分もっと素敵なパフォーマンスをします!

みんな気をつけてね。僕らも気をつけます。

こちら確認お願いします🙇🏻‍♂️
ですが!
月曜日17時ごろから
パンダドラゴン全員放送をします!

これまでの47ツアーを振り返ったりゲームをしたり
色々する予定です!!!
是非見に来てください🙇🏻‍♂️


__________



最近は朝起きてからの気候と
夜ストレッチしたり作業してる時の気候が
とっても好きです☺️

昼も日差しはあるけど過ごしやすくなってきて
半袖もそろそろ終わりか...ってなってる
(多分9月いっぱいまでは半袖着てる)

風が入ってこなくても窓開けてるだけで
なんだか涼しく感じる!!ちょいと暑いな?って
思った時はサーキュレーターつけてる☺️快適☺️

季節の変わり目、体調崩さないように
お互い無理ない程度に気をつけようね🌟


ということで今週のブログは!!
◎# パラゴン拡散希望 香川・徳島ありがとう❣️
◎お知らせ
で書いていきます☀️


__________


# パラゴン拡散希望 香川公演
ありがとうございました!!!✨




謎の4コマ...なぎちゃんどんな感情???

ブルーハワイと添えられたレモンみたい🍋


全国ライブハウスへいこうよでもお邪魔した香川!
会場も同じ場所でやらせていただけました🙇🏻‍♂️

前回はシーティングだったのですが、
今回はスタンディングだったので
シーティングの時よりも良い意味で
みなさんからの温かい圧があって嬉しかった😭
めちゃくちゃ楽しかったなぁ🥰

みんなブログとかに書いてますが、
自家製のレモネードが本当に美味しすぎて
前回もかなり飲んだのですがその倍は飲んでた...

なんと僕らのために作ってくださったとのことで...
本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️

そして香川県ということでうどん食べました!!

カレー天うどん!!!(おでんもいっぱい食べた🍢)

麺の弾力も張りもすごくて噛んでる時の満足度が
すごく高くて幸せでした☺️
天ぷらの衣も個人的に好きなしっかりしたやつ!!

また食べたいな😋

__________

# パラゴン拡散希望 徳島公演
ありがとうございました!!!✨

りんごちゃんズ🍏🍎(表記あってる???)

徳島県は初上陸!!!
LIVEも超楽しかったです🥰

そして両部完売。
本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️
みんなと作るLIVEって本当に最高だ🥲✨

徳島でもいろんなもの食べましたよ❣️

麺王さんの徳島ラーメン!!
ニンニクとわかめと味玉トッピングした🥰
こってりしてるんだけどサラッとしてて
とても食べやすかった!!!美味しかった☺️


こちらはスタッフさんがLIVEの時に用意してくれた
アワライズというエナジードリンク!!

朝まで踊ろや!一緒に踊ろや!

と書いてあるんですが、この感じめちゃ好き😳!!
エナドリよく飲むので何本か持ち帰りました😏
今日も飲んだよ✌🏻

すだちの爽やかさがあって飲みやすい!!
一気飲みは危険だけど出来ちゃいそうなくらい!!



こちらは帰りの空港でテイクアウトした
・徳島バーガー
・すだちスカッシュ
・鳴門金時チップス
のセット!!

バーガーは肉肉しくてスカッシュはめちゃ爽やか!
鳴門金時チップスは芋の甘味と塩のしょっぱさで
なんともまあ良いバランス🥰美味かった🥰


なんだかどちらも食レポみたいになっちゃったけど
時間があれば移動の合間で食べられたりするので
地方のご飯で幸せな気持ちにもなれる🥰

LIVEも楽しくてご飯も美味しいなんて幸せすぎ😭
ありがとうございました❣️✨

__________


ここからはお知らせです!!

◎期間限定DDSHOP原宿開店!!!
ようたは
9/26(月)ぱっちと👀

お時間ある日がありましたらDDの誰かしらいる神店舗なので行ってみてください🥰🥰

◎全国47都道府県ツアー開催!!

9〜12月までの日程が出ました!!
大分、宮崎が延期になりました。
続報をお待ちください。

☆ツアーセットリストは気合いの6パターン🔥
☆メンバープロデュースブロックあり🐼🐲
→11月からプロデュースブロックリニューアル🤟🏻
公式Twitterをチェックしていただくのが
一番確実です!!!

ですがメンバー全員しっかりとリマインドを
させていただくのでよろしくお願いします🙇🏻‍♂️
__________


台風が近づいているので
みなさん気をつけてくださいね🥲

それでは今週はこの辺で!!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️