こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!




木曜日ブロガーのなるきです
木曜日に書くのは2週目だよ〜みんな慣れたかな〜

今日はめちゃくちゃ涼しくて驚きました
お家ではクーラーを付けて
外出たら暑いんだろうな〜嫌だな〜と思いながら
めちゃくちゃ涼しくしているのですが
外出たらめちゃくちゃ涼しくてびっくり

夕方頃なんかはもう肌寒いくらいでしたね〜
そろそろ長袖の服が着たい時期でもあったので嬉しい明日着ようかな〜でもまだ夏服も着たいな〜

秋冬の服は好きなものが多いので楽しみですね

もう秋が近づいてきている・・・(嬉)

この間MeseMoa.さんが北海道に行って
オータムフェストに行っていて
とても羨ましい気持ちになりましたね〜
毎年秋に大通り公園で開催されているお祭り?で
コロナ禍ということもあって3年ぶりの開催だったみたい!

僕も北海道にいた頃何回か行ったことあるんだけど
北海道各地の美味しいものが集まって
もうつまりめちゃくちゃ最高なイベってワケ・・・

これもう僕5億回くらい言ってると思うんだけど(初めて聞く人は初見の気持ちで聞いてくれ)(聞き飽きたってゆー人も流す程度でいいから聞いてくれ)
北海道の秋って涼しくて過ごしやすすぎてチョーサイコーってワケ・・・

今日外出た時にめちゃくちゃ涼しくて
北海道の秋を思い出したんだよね〜〜〜
そんな気持ちをブログに書きとめさせてくれぇ〜〜〜

まあかと言ってそんなに秋に
思い出がある人生でもなく
ただただ秋が好きっていうだけです爆笑

秋になるとどうしても秋スイーツが食べたくなります
今狙ってるのはスイパラさんのシャインマスカット食べ放題・・・
シャインマスカットの期間は
MeseMoa.さんとスイパラさんとの
コラボ期間が終わってから始まるみたいなので
まずは絶対にMeseMoa.さんとのコラボ期間に行くと決めている・・・行けるかな・・・
僕もランダム系引きたい!!!!!!!!!!!
なぎ選手がもう行ってて羨ましかったですね〜

あとは時間ができたらどこかに
散歩に行きたいなあって思ってます#爆笑
秋って涼しいし秋晴れって言葉があるように
そんな日にのんびりするのが好きですね〜
欲を言えば東京っぽいところに行きたいですねえスカイツリーとかお台場とか色んなところ!紅葉が綺麗なところにも写真撮りに行きたいなあ
まあ結局お家の近くをのんびりとお散歩することになるんでしょうけどねえ

そんな秋を感じるなるきブロガーの始まりでした・・・



💜💭✈️



先週の #パラゴン拡散希望🗾は
香川県 徳島県 にお邪魔しました〜!

会場にお越しくださった皆さん
応援してくださった皆さん
ありがとうございました!

47ツアーとしては初めての四国でした
みんな楽しかったかな〜〜〜

香川県は2月ぶりでしたね
なんと前回に引き続き会場の「festhalle」様が
特製のレモネードを用意してくださいました
僕たちも実はめちゃくちゃ楽しみにしていたので今回もご用意してくださっていてとっても嬉しかったです

不覚にも写真を撮り忘れてしまっていたので2月に撮ったものを参考程度に掲示・・・




思ったけど2月に用意してくださっていたこの容器の2倍くらいの大きさの容器で今回は用意してくださっていました・・・僕たちが巨人すぎて大きいのにしてくださったのかな・・・

レモンたっぷりでとっても美味しかったです🍋


あとは今回もうどんをいただいたり
会場に行く途中で美味しそうなケーキ屋さんも見つけておやつに買ってしまいました






こっちはホテルに帰ってから食べた

ついついフルーツが乗ってるものを選んでしまうね


うどんはMCでも少しお話ありましたが
僕は豚しゃぶカレーうどんえび天トッピングしました
高校生の時にカレーうどんにハマって毎日のようにカレーうどんを食べていたのを思い出しました(なかなかヤバい)

香川でのfam💟chan

撮り始めた1枚目なので
たいがちゃんが変顔をし出す瞬間
僕は画角を調整中の顔
なぎちゃんだけ何故か決め顔という1枚です🙂
PINK&LIGHT BLUE公演でした!


翌日は初めての徳島県〜〜


自撮りをしたので載せておくぞ〜☝🏻

徳島県は初上陸でしたね〜
また毎週毎週初めてが増えていく🫶🏻
とっても嬉しいことだね




徳島はREDとGREEN公演!りんごちゃんズ

プロデュースセトリは
11月からリニューアルということで
残り少なくなってきたプロデュースブロックも
大切に披露していきたいなと思いますね


徳島県の景色🐳

この写真じゃなかなか伝わらないけどさ〜〜〜
こういう景色僕めっちゃ好きなの
奥に見えるのは海と山なんだけど
のんびりとしたこの景色がとっても好きなんだあ



徳島県は鳴門金時が有名!ということで
僕の帰路はこんな感じ









鳴門金時に囚われ過ぎてて辛い(辛くない)



お芋スイーツって僕大好きなん!
見事にこの有様ってワケ
右のオレンジゼリーはほんとは愛媛の名産だと思うんだけど帰りに見つけたから買っちゃったよね
すいーとぽてとはあっためて食べる予定!



ということで香川県、徳島県
応援してくださった皆さんありがとうございました

僕もとってもとーっても楽しい公演でした
なんかずーっと笑ってたなあと思います
みんなが楽しそうにしてくれるおかげなんだよ〜ほんとにほんとに

47ツアーは初めましての方もお久しぶりの方もわざわざ遠くから来てくれる方もいっぱいいっぱいで、特典会でもお話するたびにとっても幸せな気持ちをいただいています

みんな会えるのを楽しみに待っていてくれて
本当に本当にありがとうっ
僕も早くみんなに会いたいよ〜

こういった情勢だからなかなか来られない方も
いっぱいいると思うんだけど
また会いに行けるように僕も頑張るからね〜
だからみんなも待っててくれたら嬉しいです😊

また笑顔で必ず会いましょう〜
とっても楽しみだーーーーーーー!

今週末は大分・宮崎です🗾
九州〜また行けるの嬉しい〜
台風が近づいてきてるみたいなので
ご来場の皆様はお気を付けて、僕たちも気をつけます

改めて応援してくださった皆さん
ありがとうございました〜!!


💜💭✈️

ここ最近のなるきちはですねえ〜
47都道府県をまわらせていただいてるということで
絶対にそのご当地のお菓子を買ってしまうんですよ

だけど結局お家にいれる時間は8月少なかったので
食べれないままお家に溜まっていて
お菓子コーナーが大変なことになっています
嬉しい悩みですね
だからレッスンやお仕事終わりでも
コンビニスイーツを買わずにお家に帰ってきます

北海道で買ったお菓子もまだあるのやばいよね〜〜〜でも賞味期限長く待つやつだから許してくれ〜〜〜

お菓子コーナー大変なことになってるってたいがちゃんに言ったら欲しいって言ってたので今度お裾分けしたいと思います


#まじで意味わからん写真突然載せてきてこの木曜日ブロガー草って感じだと思うんだけど気にしないで

この間北海道フェアみたいなの
やってるところ見つけて
思わず買っちゃったんだよね
焼きそば弁当たらこバター風味🧈

まあああああああああああああじでこれ最強
みんなお取り寄せして食べた方がいい😂爆笑
2つ買っちゃったからもう1個ある🎶当たり前なこと言ってて辛い🎶嬉しい🎶
あとはガラナも買った!

ということでひっちゃかめっちゃかななるきブログも今週はここまで…読んでくれるみんなの苦労はきっと計り知れない……………………ありがとう……………………

みんな今日も1日よく頑張ったね〜〜〜偉いぞ〜〜〜
そんな僕も47に向けてのレッスンでしたよ〜
プロデュース後半セトリもドキドキですねえ準備真っ最中ですっ

明日頑張ればお休みの人も多いのかな?
そうな人もそうじゃない人も
明日も一緒に頑張りましょうね〜
僕も頑張ります💭

それではまたね〜〜〜〜〜〜〜〜














今日の俺北海道の話何回した?????????????????????????????









🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

なるき聖誕祭
アーカイブチケット発売中!


アーカイブ視聴期限
本日23:59まで!
期限内は何度でもご覧いただけます💁🏻‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

DD SHOP
期間限定OPEN決定!

期間
8月16日(火)〜9月29日(木)

in原宿竹下通り175番館

僕が店頭に立つのは
9月20日(火)あづ
ぜひ遊びにきてくださいっ

パンダドラゴン
中野サンプラザ
単独公演決定!

2023年1月15日(日)
OPEN 17:00
START 18:00

目標としていた中野サンプラザ
夢の舞台をぜひお楽しみに✨

会場チケットFC先行受付中!
〜9月19日(月)23:59


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚




あづくんがミニUFOキャッチャーで取ってくれた!
一緒に歩いてたらたまたま見つけたんだよね〜✌🏻
僕の玄関に置くトミカシリーズが増えたよ



なるきより