パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜〜🌙!!!



パンダドラゴン、絶賛47都道府県を駆け回っておりますが
先週末は香川県 徳島県にお邪魔しました〜〜〜✈️


47ツアーでは初の四国ということでワクワクしておりました🎶🎶





まずは香川県
2月の『全国ライブハウスへ行こうよ』ぶり、なんと今年2回目の香川県でした!!ウレシー😭💞



香川のワイ


前回もおなじ『高松festhalle』さんにてライブさせていただいたんですが
会場さんがご用意してくださるレモンシロップでいただく
レモンスカッシュ、レモネードが美味しすぎて美味しすぎて美味しすぎるんです…🍋

前回も頂いたんですが大好きすぎてパンダドラゴンが爆飲みしていたので今回もシーズン初で朝から作ってくださったそうで😭😭😭😭😭😭😭😭愛😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

僕たちがSNSに書いたのもチェックしてくださってたそうで(ありがたすぎる)
今回も美味しくいただきました…😮‍💨❤️❤️



朝から会場出るまでにシロップほぼ枯らしたパラゴンやばすぎ😇
リアルに20杯くらい飲んだ気がする……🍋
festhalleさん!!!またお邪魔した時はぜひ!!!!!!!←



香川といえば!のうどんもライブ前日にいただきました◥█̆̈◤࿉∥


本当に美味しすぎて朝昼晩うどんでもいい……Love……
なんなら東京帰ってきてからもうどん食べたわ……
香川カンケーないうどん…………


ライブも盛り上がってくれて嬉しかったな楽しかった〜〜🫶🏻
2部のソロ回しも暖かく見守ってくれてありがとうございました❤️

また香川絶対くるぞ!!毎年来たいぞ!!!!





お次はお隣の徳島県



入口の提灯とパンダかわいかた🏮🐼

炎天下の中並んでくれてた皆ありがとう😭🫶🏻


徳島県は個人的には大阪が近いということもあり何回か来たことがあったんです!
でもパンダドラゴンとしては初!香川県以外の四国でのライブも初でした!!


遊びに来てくれたヴィーナス・ゼウスとの距離がメッッッッッチャ近くてテンション上がったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜
史上最高に汗かいたかもしれん‼️‼️‼️‼️笑




前日にいただいた徳島ラーメン🍜とんこつしょうゆ最高🍜
(なぜか縦にしか表示されん)(なんでや)


差し入れで頂いたAwa Riseというエナドリ🔋
美味しかった😳よく見たら阿波踊り専用😳😳
パンダドラゴンのパフォーマンスって阿波踊りに通ずるものが…(ない)



帰りの空港でとくしまバーガーすだちスカッシュ食べた😋💚
美味しすぎてもう一個食べたすぎて空路引き返そうかと思ったョ……✈️



空港前の阿波踊りしてる像…迫力すごい



センサーで阿波踊り踊ってくれる人形とショーケース越しのりんご🍎🍏


空港の名前が『徳島阿波踊り空港』なだけあって
阿波踊りに溢れてたーーーー😆😆😆😆
色んな空港とか駅見れるのって楽しいってことに気付かされる47ツアー🗾✨️



徳島もまた絶対来るからね〜〜〜!
最高の思い出ありがとう🫶🏻






さて!
香川県でライブがあった9/10はパンダドラゴン5thシングル
『サファリズム DE ね〜しょん!!』発売から丁度1年でした🎉



『サファリズム DE ね〜しょん!!』は
初めてシングルでセンターを努めさせていただいたとっても思い出深い曲です☺️

自分がセンター!嬉しい!!!って気持ちももちろんあったんですが
それよりもぱっち推しが喜んでくれてる姿が本当に本当に嬉しかったんです


推しがセンター!!めちゃくちゃ嬉しいって気持ち!!オタクの気持ち!!!!わかる!!!
って感じやったんですが、その時のアイドル側の気持ちを初めて知れたんです
自分よりも何倍も喜んでくれている皆が愛しくてそれが嬉しくて幸せな気持ちになりました☺️
初めての気持ちを教えてくれてありがとう❣️



こうやって過去の話をするとそれ以降に好きになってくれた皆に疎外感を与えてしまうかもって思うねんけど

アイドルって毎日が刺激的で新鮮で色んな喜びに溢れてるなって思うんです
その時によって違う幸せを感じれるのは、その時に応援してくれている皆のお陰やなって思ってます
だからこうやってシングル発売から1周年を迎えれた幸せは
今このブログを読んでくれてる、今この瞬間にぱっちを、パンダドラゴンを応援してくれてる皆のおかげで感じれた幸せなんです😌

何が言いたいかっていうと!今応援してくれてる皆1人1人が大切やし自慢やし宝物ってことです🙌🏻


『誰もがオリジナルを生きて 自分らしさを卑下しないで』
サファリズム DE ね〜しょん!!って自己肯定感を爆上げしてくれて
明日からも自分は自分で頑張ろう〜!って思わせてくれる、そんな素敵な楽曲です。

自分もこの曲みたいに皆が『明日からも頑張ろう』って思えるようなアイドルでいたいなって思います!🔥




これからも沢山聴いて、愛してあげてください❤️








お知らせ!!
本日発表されましたが

DDP2022 ダンス部
2shot撮影会

が9/29(木)に開催されることになりました👏👏


実際にステージで着用したダンス部衣装での撮影会!
うれしーーーーー!!!!!!!!!

この日だけのスペシャルなイベントとなっておりますので
お時間合う方はぜひ会いに来てお話ししましょ〜〜❤️❤️❤️


お待ちしておりますっっ🫰🏻






明日は13:00〜20:00で
原宿 竹下通りに期間限定でOPENしております
DD SHOPたいがと店頭に立たせていただきます💁🏻‍♂️💁🏻‍♂️


いちご南蛮🍓🐔

色んな特典が当たるトレカくじや過去のグッズも販売しております🧡


ぜひ遊びに来てくださいっっっ😘😘

詳細こちら⤵︎ ︎⤵︎ ︎




さーーー!お次は大分県と宮崎県に飛びます✈️✈️💨
練習がんばるで〜〜〜🔥🔥🔥





それでは今日はこの辺でっ!!



最後まで読んでくれてありがとう☺️




👀ぱっち👀