コットンさんのコント楽しみすぎ〜


どうも、静岡出身
メンバーカラーグリーンあづです。
キングオブコントもM-1も見なきゃ!


🐾







先日は山口公演ありがとうございましたー!
初めてのライブ、そして、人生で初めて来ました!
はじめてくる所には
初めての出会いもあれば
新たな思い出も生まれることもあります。
この47ツアーの素敵なところですよね💚



またこうやってライブで山口にも来たいと思いました。
うー!毎回ライブが楽しいから
皆さんの笑顔が見れるから
これからも頑張ってまた帰ってこようって思えますね。
きゃん!


今回はふぐ食べられずだったので次は必ずやと思ってます。




そして!本日は
今年二回目の香川公演でございます!

いやー!また帰ってきますをちゃんと叶えられて嬉しいです!!
そして同じ会場でまたできて嬉しいです!
前回から変わってスタンディングに!
やっぱり目線が近づく感じがして
楽しさや盛り上がりを肌で感じれる気がして
それもまたスタンディングの良さだなってなりました!
シーティングはシーティングでまた別の良さがあるですけどね!!

しかも、

前回レモネードを差し入れしてくださったんですが、今回もご用意いただけて嬉しかったです!
おいしい…。



うどんも美味しすぎましたね。
ちくわ天うますぎたなマジで。



24回のライブを終えて
これだけライブの回数やらせてもらえるツアーはなかなかないなって思うのですが
その中で自分のパフォーマンスが
変わっているのか自分ではわからなくて
すごく不安な気持ちもあります!!!(ライブはメチャ楽しいし、自分の話なんですが。)
変わらなきゃ進めないなと思うから!
それに中野サンプラザという目標にしてた場所にちゃんとした自分で立ちたいと思うから、
強くなりたいです。



もう気がつけば9月にはいっています!
もう毎日を楽しく過ごしていたら1月なんてあっという間にくると思うので
時間を大切に!
行けるとこまで自分を救おうと思います!








うー!!!!!今日はこのへんで終えます!
また!明日も徳島でライブがんばります!
よろしくお願いします!


おやすみなさい。