みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


昨日の夜すごく涼しくて久々に窓開けて
夜風に黄昏ながらストレッチできた😚

夏終わりかけの夜って結構好きだったりする☺️


ということで本日のブログは!!
◎ # パラゴン拡散希望 福岡、山口ありがと❣️
◎ # DDSHOP原宿 おいもちゃんズありがと🍠
◎お知らせ
で書いていきます😚

__________

全国47都道府県ツアー
# パラゴン拡散希望 福岡・山口公演
ありがとうございました🥰

ツアーでは初の九州!!
ばちくそに盛り上がったなぁ🔥🔥

山口県も初上陸!!最高でした🤟🏻✨

初めてライブきました!とか
すごく久しぶりです!!とか
一緒に遠征してくれてるみんなとか
改めてみんなと一緒に作るツアーが出来てる!と
すでに感じています😭みんなありがとう😭

明日明後日は香川県と徳島県!!
気合い入れていくぞー🔥🔥



福岡のライブMCでたいががちょっと早めに来たと話になったんですが、実はようたも一緒でした。笑

ただ目的が違ったので空港に着いてすぐにバイバイしたんですよね(笑)

ようたが早く福岡に行った理由は!!!!!
どうぶつの森×MARINE WORLDに行くため!!

ずっと気になってて行きたかったけど福岡が遠いから諦めてたんですが、なんと47の日程が開催期間中にある!!と即決で行きました。

スーツケースに携帯立てかけて撮った。笑

愛しの推しラコスケ🦦

チケット売り場から既にどうぶつの森のBGM流れてて至る所にキャラクターがいたりなんかもうずっとニヤニヤしてたと思うし(マスクしててよかった)人生初の一人水族館だったけどそんなのもう全然気にならないくらい楽しかった😭😭😭
グッズも色々買えて満足🥰🥰

そして意地でも食べたくて
帰りに一人もつ鍋しました☺️

軽く食べれたらいいなって気持ちだったけど結局追加モツして最後は雑炊でちゃんと〆ました🥰


そして山口公演なのですが、
大学時代の友だちが見に来てくれました😳✨

教師を辞めてアイドルを始めたことはほとんど友達に言ってなかったので、アイドルをしていること自体知ってる人が少ないんです。でもひょんなことから俺がアイドルしてることを知ってくれて山口行くよって言ったら来たい!って🥲
友達をライブにちゃんと呼んだのが初めてだったんですが、みんなを笑顔にするのって素敵だねって嬉しい言葉をくれました。空き時間にいろんな話をしてこれからもお互い頑張ろって決意を固め合いました🔥来てくれてありがとね🐵(スタンプが🐵なのはそういうキャラの子だから笑)

__________

昨日は # DDSHOP原宿 初出勤でした!!
なるきとようたで1日店員さんやりました🍠


チラシ配りながら呼び込みとかもしたんだけど、
みんな手を振ったら振り返してくれるから
原宿ってハッピーな世界だなって思った☺️

俺らがいるからってきてくれたみんなも
足元の悪い中本当にありがとう😭😭

グッズの再販もあったので手に取ってくれた人も
たくさんいて嬉しかった😭😭

偶然通りかかってパンダドラゴンって名前に
足を止めてくれる人も結構いて感激😭


俺となるきでチラシ渡した女の子グループがいて
その子たちが
『あ!パンダドラゴンしってる!これでしょ!?』
ってダイスキ☆シンドローム踊ってくれて
俺らもめちゃくちゃ嬉しかったんだけど
トレカに並んでくれてたみんながそれをみて
拍手してくれたの!!
ヴィーナスゼウスあたたかすぎるだろ😭😭😭!!

これは一例だけど、なんでも一緒に喜んでくれる
ヴィーナスゼウスにいつも支えられてます。
いつもありがとうね🥲✨


そしてとみーとやっぴーとけんてぃーが
お手伝いしてくれました🥲✨ありがと🥲

写真はけんてぃーと!!!
やっぴーととみちゃんもまた今度撮ろうね🥲

今後のパンダドラゴンの出勤は
9/14(水)たいが・ぱっち
9/20(火)あづ・なるき
9/26(月)ぱっち・ようた
です!!是非お立ち寄りください!!!



お願いがあります。
公式からもあった通り、
近隣のお店の迷惑になるので店前でたまるなどの行為はおやめください。

期間限定でオープンしている店でもありますし、
株式会社DDで借りている場所です。
どうかよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

そしてチラシ配りですが、
受け取ってほしいですし布教用に貰ってくださるのもすごく嬉しいです。会いにきてくれた人みんなに渡したいです。というか全員に渡します。その気持ちです。

今回原宿の竹下通りというたくさんの人の目に留まる場所でビラを配れるのはパンダドラゴンにとってもチャンスだと思います。47都道府県ツアーもファイナルの中野サンプラザもたくさんの人に来てほしい。初めて僕らを見た人にも興味をもってもらいたい!その気持ちももちながらビラを配っています。

ルールを守ってくれる人がほとんどです。
わからないことがあればすぐにスタッフさんや
内容によってはメンバーに聞いてください。

別でトレカの特典でお話するチャンスもあります。
ビラ配りは特典会ではないです🙇🏻‍♂️
そのことを頭に入れておいていただきたいです。

ビラ貰わないで!!!ってことではないです🥲
僕らから受け取ってもらえたら一言二言で
お願いします🙇🏻‍♂️ごめんね🙇🏻‍♂️



ぱっちが来てくれて差し入れにマカロンくれた!!
食べる直前ですごい画角の写真でごめん🙏
オシャレな差し入れでさすがのぱっち👀❤️
ありがとね😏😏

あづくんも来てくれた!!
『そろそろカフェイン切れてきたころだろ?』って。
ちょうど欲してたの😳勢いよく抱きつきました🍵
ありがとね😉😉

__________


ここからはお知らせです!!

◎期間限定DDSHOP原宿開店!!!
ようたは
9/26(月)ぱっちと👀

お時間ある日がありましたらDDの誰かしらいる神店舗なので行ってみてください🥰🥰

◎全国47都道府県ツアー開催!!

9〜12月までの日程が出ました!!
愛知、静岡の延期分も決定しました🙇🏻‍♂️

☆ツアーセットリストは気合いの6パターン🔥
☆メンバープロデュースブロックあり🐼🐲
→11月からプロデュースブロックリニューアル🤟🏻
公式Twitterをチェックしていただくのが
一番確実です!!!

ですがメンバー全員しっかりとリマインドを
させていただくのでよろしくお願いします🙇🏻‍♂️
__________



毎週LIVEあるの最高に楽しい人生すぎて
明日も超楽しみ🥰🥰
香川よろしくなぁー!!!

それでは今週はこの辺で!!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️


すごく懐かしい写真見つけたから載せとく😀
今と雰囲気違いすぎる...

☀️ようた☀️