こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!


本日は#DDSHOP原宿 
初出勤でした!!!!!!!!!!!!!!!!!

13:00〜20:00といさせていただきましたが
本当に気付いたら終わってしまっててびっくりしました
めちゃくちゃあっという間だったよ〜( ;  ; )

早くから会いに来てくれたり
お仕事や学校終わりにわざわざ駆けつけてきてくれたり
皆さんからの愛をたくさん感じました
ほんとーーーーーーーーーーーーーーに!
ありがとうございました( ;  ; )

原宿・竹下通りということで
ありがたいことに僕たちのことを
知っていただける方もいっぱいいて…
皆さんが日頃から拡散してくれたり
広めてくれるおかげだなあお改めて感じました
いつもみんな本当にありがとう🥹

1日店長さんだ〜!なんて張り切っておりましたが
いっぱい宣伝できてたらいいなあと思いますっ
応援してくださった皆さん
ありがとうございました〜!

パラゴンポスターと記念撮影🫶🏻
ぱっちが応援に駆けつけてくれたよ❤️
差し入れにマカロン買ってきてくれた🍰
あづくんも応援に駆けつけてくれた💚
なるきさんはミルクラテねって買ってきてくれたよ😆
休憩中にようたちんクレープ食べました💛
僕が食べたクレープは102番!

パラゴングッズありがたいことに
色々と完売になっておりましたが
本日から再販してます!
ぜひ手に入れてみてね〜💭

次パンダドラゴンとしては
14日にたいがぱっちが店頭に立ちます!
ぜひ遊びに行ってみてね〜

僕としては20日(火)におさんぽ組で立ちます!
今日楽しかったからまた楽しみだ〜🌟
よろしくお願いしますっ

1日店長さん応援してくれて
ありがとうございました〜!




💜💭✈️




先週も書かせていただきましたが
ドタバタでちゃんとゆっくり書けてなかったので…
今週ゆっくりと書かせてくださいませっ

なるき聖誕祭2022

改めて、ありがとうございました〜!

丁度1週間が経ちましたが
とってもとっても幸せな時間でした…
皆さんからの愛をいっぱいいただいた1日
とってもとっても幸せだったんだよ〜〜〜

なるき聖誕祭2022のセトリを今週はおさらいしていくとするう☝🏻



🌟1部

M1.Ring!Ding!Dong! 
MC 
M2.ヒロイン育成計画 (踊ってみた)
M3.恋空予報 (踊ってみた)
MC『なるきと1年間を振り返ろう』
M4.輝く未来
(ディズニー映画『塔の上のラプンツェル』より)
MC 
M5.ホール・ニュー・ワールド
(ディズニー映画『アラジン』より)
MC 
M6.もしも… (モベキマスさん)
MC 
M7.White Love (Hey!Say!JUMPさん)
MC『なるきの気になる質問コーナー』
M8.明日テンキになあれ (こぶしファクトリーさん)
MC 
恋、サクラ前線 



🌟2部

M1.Ring!Ding!Dong! 
MC 
M2.ON 
M3.キラリペダル 
MC『なるきと1年間を振り返ろう』
M4.今だけは (MeseMoa.さん)
MC 
M5.君というキセキ (*ChocoLate Bomb!!さん)
MC『なるきの気になる質問コーナー』
M6.NANANA 
M7.Honey Bee (MeseMoa..さん)
MC 
M8.青春ロードムービー (MeseMoa.さん)
MC 
M9.恋、サクラ前線。 


こんな感じで聖誕祭はお届けしました〜〜〜!

改めて見て下さった皆さんありがとうございました!
みんなも楽しんでいただけたかな?

少しずつおさらいしていくう☝🏻全部に触れていくと木曜日が容易に過ぎていきそうなので抜粋しておさらいしていくう☝🏻

まずは
Ring!Ding!Dong!』『恋、サクラ前線。
を両部共通として1曲目とラストの曲にしました
なんと去年の聖誕祭もこの流れでした

選考理由としては第一に僕が好きっていうのが大きな理由の1つですかね

RDDはデモ音源として初めて聴いたあの時(約3年半前)(懐かしすぎ)(出先だったからイヤホンでベンチに座って聴いた)(爆笑)からずうっと可愛くて大好きな曲なんですね〜
単純に聖誕祭の1曲目はこれだと可愛くてテンションあがるかなあという気持ちで選びましたな

「恋、サクラ前線。」は僕の中で一生の課題曲というか目標の曲というか…

去年の聖誕祭で選んだ時は「挑戦」だったり
「成長」を見せたいと思い選びましたが、
1年経っても気持ちとしてはそこは変わらずだなって思ったんですね
僕もすごく大切な曲だから、この曲を通して、僕が1人で披露することで皆さんにも色んな気持ちを届けられたらという思いで披露させていただきました
成長した姿を見せられたら嬉しいなと思います🌸


🌟1部

1部はとにかく好き勝手やらせていただきましたね〜
ディズニー曲はあづくんに相談した時にやってみたら?と言ってくれたので大好きな2曲を選びましためちゃくちゃ嬉しかったできて…
カバー曲も僕が好きな曲を選びました!「もしも」は実は1年目の頃から「いつか聖誕祭(でカバー曲)ができるようになったらやりたい!」って言ってた曲だったので念願叶いましたね〜嬉
ホワラも大好きな曲だし明日テンキになあれも大好きな曲だからできて嬉しかったですっ



🌟2部

2部はアーカイブもまだ見れる!ということで少しゆったりめに思い出書いてくゾ〜☝🏻


M2.ON
M3.キラリペダル
「ON」はMeseMoa.さんの楽曲の中でも僕もすごく好きな楽曲でYouTubeにも僕がソロで披露した時の映像があがっていますね
「キラリペダル」もYouTubeに踊ってみたがあがっているオリジナル楽曲であり、浴衣で歌ってみたいなと思って選んだ楽曲でもあります
1発目のブロックだったので、僕を応援してくれる人は知ってる曲がいいな〜と思って選ばさせていただいたブロックでもあります


M4.今だけは
M5.君というキセキ
「今だけは」はいつかやってみたい!と思っていた曲!今回は挑戦の意味も込めて歌だけで届けようということでマイクスタンドで披露させていただきました〜!今度はまたダンス有りでやってみたいっ
「君というキセキ」は公演内でもお話させていただいたように自分の中で悔しさが残っていた楽曲でした。
数年前にソロライブをやらせていただいた時に選ばせていただいた楽曲で、あの時は喉をつぶしてしまって思うようにパフォーマンスできなかったのがこの楽曲です。先輩の大切な曲なのに、自分の成長を見せられる大切な場だったのに、ととてもあの時は悔しかった思い出があります。
今なら、また挑戦してみたい!そう思って今回選ばせていただきました。
今回挑戦できたことで悔しかった思い出が少し晴れた気持ちになれた気がします!挑戦できてよかった!応援してくれてありがとうみんな😊


M6.NANANA
M7.Honey Bee
この2曲は衣装がかっこいいからかっこいい曲をやりたいと思って選んだ2曲ですね
MeseMoa.さんのめちゃくちゃかっこいい衣装をお借りしたので衣装にも合うようなかっこいい曲をやりたいと思って選ばせていただきましたね〜
かっこよくできてたかな?


M8.青春ロードムービー
こちらは昨年の聖誕祭でも披露させていただきましたが、今年もやっぱり選ばせていただきました
僕がアイドルになる前、MeseMoa.さんを応援する1人として北海道にいた頃、よく聴いていた楽曲でもあります
また歌詞にある「ずっと見守ってね、目を離さないでね」というところが個人的には僕が好きなので、僕の大好きな応援してくださる皆さんに向けて歌えたらいいなあという思いで選びました












いや〜〜〜〜〜〜〜〜長い#爆笑




皆さん読んでくれてありがとう(号泣)

こう言葉にしてまとめてみると今年もまあめちゃくちゃ聖誕祭に想い込めたなあ〜〜〜と改めて感じました😂

そんな気持ちをパフォーマンスから感じてくれてたら嬉しいなあと思いますねっ

MCのコーナーさ〜〜〜みんなも楽しんでくれてたかな〜〜〜
僕としてはもうめちゃくちゃ楽しかったわけですよ!
だってこんな僕の話でも楽しそうに聞いてくださる皆さんがいてさ!会場にも、配信で見てくれてる人も、いーっぱい!

やっぱり普段のライブとかだと話す時間って全然ないじゃないですか?!?!
まあライブだから当たり前なんだけどさ?!?!爆笑

だからこそ聖誕祭とか自分の好きなことやっていい日(だと思ってます)(好き勝手すぎたらすまん)くらいはいっぱい語らっチしたい!僕がちゃんとお話してるところ見てもらいたい!って思ったわけなんですよ

ということで企画コーナーも多めにとってしまいましたみんな楽しかったかな〜

質問コーナーもたくさんの質問ありがとうございました🥲!!
全部読めなかったのが残念なくらい
本当にたくさんの質問もいただきました
ありがとうございます…🥲
配信とかで答えていけたらいいな〜


ということで本当にやりたいことをいっぱい詰め込んだ僕の聖誕祭、いかがでしたでしょうか〜?
皆さんも楽しいって思っていただけてたら僕はとってもとっても幸せです!


改めて、僕を見つけてくださり
そして応援してくださっている皆さん
いつも本当に本当にありがとうございます


この1年ではまたたくさんの環境の変化があったり
ありがたいことではありますが
目まぐるしく変化していく毎日の中で
僕としても悩むことや新しい挑戦に
不安に思うこともありました。

ですがそんな時に僕が真っ先に考えるのは
応援してくださる皆さんの姿なんですね
嬉しいことがあったら1番に伝えたいし
みんな喜んでくれるかな〜って考えちゃうし
僕が頑張った分だけみんなの笑顔が見れたらいいなあとか
僕の頭の中は応援してくださる皆さんでいっぱいです
それが僕はとってもとっても幸せなんです

嬉しい時は一緒に喜んでくれる
悔しい時は一緒にまた頑張ろうって言ってくれる
辛い時はみんなの優しさに助けられています

僕は皆さんがいてくれるからアイドルでいられます
皆さんが僕を1人のアイドルにしてくれています

だから僕もちゃんと1人ひとりと向き合って
これからも皆さんが応援していて幸せだなあって
皆さんが誇れるようなアイドルを目指し続けます

皆さんが僕の誇りです
いつもありがとう、これからもよろしくね💐



聖誕祭のアーカイブは
9月15日(木)23:59までご覧いただけます!
期限中は何度でもご視聴いただけます!
配信チケットもまだまだ購入できますので
ぜひ僕の聖誕祭も見ていただけたら嬉しいです✨
まだまだ余韻に浸ってしまう〜〜〜〜

また来年もその先も、またお誕生日を一緒に迎えられるようにがんばります💐ずっと見守っててね。






💜💭✈️


47都道府県ツアー #パラゴン拡散希望
前々回のブログから遡ると新たに
✈️埼玉
✈️福岡
✈️山口
お邪魔させていただきました〜!

応援してくださった皆さん
ありがとうございました〜〜〜!!!!!

今回はブロックの組み合わせとかで
セトリがぜーんぶ違うようになってるんです
だから毎公演毎公演ほんとーに
新鮮な気持ちで緊張しながら臨めています
それが僕たちもやっていてとても楽しいんです

埼玉はようたちんの凱旋公演💛


リーダーがとっても幸せそうで嬉しいねっ
凱旋公演はやっぱり特別だね〜〜〜
8月でもう4人の凱旋公演終わっちゃったのスゴいスピード感笑


福岡は47ツアー九州1発目でした〜〜〜!
Zeppぶりの福岡!ということで
今度はライブハウスだったので
Zeppとはまた違ったライブの感じが楽しかったですねっ

公演中のMCでお話あがっていた
三日月のクロワッサンは無事買えました・・・🫰🏻
だがしかし明太チューブは買えなかった・・・リベンジ・・・

また絶対行くから待っててくれよな〜〜〜☝🏻


移動中に隣で寝ちゃった赤ちゃんたち🫰🏻




そしてそして初上陸の山口〜〜〜!

会場では大きなふぐがお出迎えしてくれた🐡

プライベートでも行ったことなかったから
山口来られてとっても嬉しかった〜!
美味しいものもあるみたいなので
また山口きて食べたいなあと思いました・・・(固い意志)

山口ではソロ演目もあったので
めちゃくちゃ不安だったけど
みんなが優しく見守ってくれたから
無事披露することができてよかったです🥲
見守ってくれてありがとうーーー🥲


#パラゴン拡散希望 もお次は12ヶ所目!
まだまだ皆さんの街に会いに行っちゃいますよ〜〜
ぜひ遊びに来れる街に遊びにきていただけたら嬉しいなと思いますっ

本日からは第三弾日程のFC先行受付が始まっています

なんと11月からはメンバープロデュースブロックがリニューアル!
ぜひどんなセトリになるのかはお楽しみに!
10月公演までは今のプロデュースブロックセトリなのでそちらもチェックよろしくお願いします💭

まだまだ楽しい思い出いーっぱい作りましょ〜!
みんな待っててね😊


💜💭✈️


ということで本日のブロガーはここまで!
木曜日ブログは慣れましたか?笑
僕はまだしばらく慣れなさそうですねーーー#爆笑

今日も皆さんお仕事や学校などなど
おつかれさまでした!よくがんばりました💮
明日は金曜日!また一緒にがんばろうねっ
僕は週末の楽しみいっぱいに向けてがんばるぞー!
次は香川・徳島✈️おたのしみに〜!

またの更新をおたのしみに〜
またね〜!



🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

なるき聖誕祭
アーカイブチケット発売中!


アーカイブ視聴期限
9月15日(木)23:59まで!
期限内は何度でもご覧いただけます💁🏻‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

DD SHOP
期間限定OPEN決定!

期間
8月16日(火)〜9月29日(木)

in原宿竹下通り175番館

僕が店頭に立つのは
9月20日(火)あづ
ぜひ遊びにきてくださいっ

パンダドラゴン
中野サンプラザ
単独公演決定!

2023年1月15日(日)

目標としていた中野サンプラザ
夢の舞台をぜひお楽しみに✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚


幸せな夏の思い出をありがとう





なるきより