パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜〜〜!!!





本日より!!!!火曜日ブロガーです🔥🔥🔥🔥
 


ブログ開設から早4年…金土日の週末ブロガーを務めてまいりましたが
この度ついに…週末から抜け出しました…………

いや、嬉しいんですよ?!ブログ書けるだけで嬉しいし
それを楽しみに1週間乗り越えたって言ってくださる皆さんがいることも?!?!
ただ!ね!!!イベント終わりとかだとね!!時間とのね!!!戦いがね!!!!!!

とか言って変わって早々に担当曜日ってことを忘れて今必死に書いておりますがね!!!!!!!!!!!!←


これからは火曜日、1週間始まって2日目の憂鬱な夜に癒しを与えれるように👊❤️
1年よろしく火曜日ちゃん🔥✨️




さて!前回の更新からパンダドラゴンは

富山県、埼玉県、福岡県、山口県の4県を回っておりました✈️✈️



まず富山県!
パラゴン全員が人生初でした😚



富山の銘菓たち🥺🥺!!!
富山米のカステラも白えびせんべいも甘金丹も全部おいしすぎました……🤤❤️




富山ではデコ出ししてみたよ〜〜✌️イェイイェイ





駅にあったしゅし🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
また富山きたいなーーー!!♡ 
ありがとう🫶🏻




お次の日は埼玉県!!
単独では約2年半振りでした😳✨️



リーダー凱旋おめでとうーー☀️💛

埼玉公演はありがたいことにsold outでした🎫!
奥まで沢山のお客さんがいて嬉しかったなああああ😭




ReLITのはるき ひびきが遊びに来てくれました💛💚ワカバ

今回の会場である『Heavn's rockさいたま新都心VJ-3』さんは
1番最初、MeseMoa.さんのツアーでオープニングアクトとして立たせていただいた場所で、あの時先輩たちのステージを見ながら
『いつか自分たちも単独でツアーして、こんなに沢山のお客さんの前でパフォーマンスしたいなあ』って思った事を思い出しました!
ReLITの2人がパラゴンのライブ見てそう思ってくれたら嬉しいなぁ💭なんて考えたり!!!!!

その後僕たちは単独ツアーで1度その思いを叶えることができて、またこうして満員のお客さんと戻って来れて本当に嬉しく思いました😊!

埼玉ありがとう🫶🏻




3日間空きまして福岡県!!

福岡県ではZeppツアーぶりのライブでした✈️✨️
福岡の皆めちゃくちゃ暖かくて…😭
すごい雨の中並んでくれたり大変やったやろうにありがとうねぇ……😭😭😭😭

8月後半はライブの間が3日空くことなかったから
たった3日でも久しぶりのライブに感じました🤣!

いっぱい汗かいて楽しかった〜〜〜!!!



ライブ終わりのラーメン補給が最高すぎた🍜🍜🍜
ラーメンはまりそう🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜



たまには私服でツーショット📸なぎたん💖


九州一発目!!
サイコーの幕開けになったね〜〜🫰🏻

福岡ありがとう🫶🏻
また絶対くるからねえええええ

三日月ちゃっかりげっと🥐💞




そしてお次の日山口県!!!
こちらも富山と同じくパラゴン全員が人生初でした!


徳山駅にいたクソデカふぐ🐡



会場にもいたϵ( 'Θ' )϶かわいいϵ( 'Θ' )϶


素敵な看板😭💖


階段の壁にサイン書かせていただきましたっ_✍✨️
MeseMoa.さんとかReLITの近くに書いたから
次またライブさせていただく機会あったら探してみてねえ👀

1部のソロは相変わらず緊張したけど山口の皆が優しく、かつ楽しそうに見守ってくれたので安心して歌えました🎤🎶


山口ありがとうねえ🫶🏻


帰りの山口宇部空港が僕の大大大大好きなエヴァンゲリオンに占拠されてまして😭😭😭😭😭😭


入口の初号機💚💜
まちじゅうエヴァンゲリオン、ハピネスパワーワード、、、


パイロットたち!!!オレもエヴァに乗せてくれー!!!プラグスーツ着させてくれー!!!!



推しのカヲルきゅんアスカたん🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻しゅこ


クソデカ初号機💚💜💚💜💚💜💚
テンションあげすぎ


ウチに飾らせてくれ、、、、、、、


期間限定のショップは1日遅くてやってなかったんですが幸せでした、、、


滞在時間も短かったので山口また来たいっ!!



そんなこんなで11箇所が終了しました47ツアー🗾
お次は香川県!47では初の四国です!!たのちみ💖




ツアーの間にはちょこぼさんの豊洲PITワンマンを見学させていただいて元気チャージ&最高のパフォーマンスを見てライブモチベアップさせていただきました🍫💣

本当に心から楽しくてあっという間の時間だった、、、
パラゴンももっと頑張らなきゃね!!!やったるぞ🔥

ちょこぼさんお疲れさまでした💛💖💙💜🧡💚❤️




それでは今日はこの辺で〜🙌🏻











上から見たぱっち




最後まで読んでくれてありがとう😋




👀ぱっち👀