こんばんは!
月曜日になりました🥰


今日から、1年間月曜日担当になります👊

みんなよろしくお願いします🙇‍♀️

ということはブログを開始してから??
4年目ですね!!!!


俺って色んなブログを更新してますよ〜

今までの自信作見てください
(いつもブログ短いけど、たまに頑張ってるってことです😇😇)
こうやって変なブログ書いてたりしたんだよー🥰💪🏻

月日は流れるの早いんだなーって改めて最近思います!!


47ツアーも始まったもんね??

今11ヶ所回らせて頂いててもう既にたくさん思い出ができてます!!!

47の醍醐味は初めて行く場所でライブができること!

ですね


僕桃鉄がすごく大好きなので、全国をよく飛び回ってるんですよ(ゲームの中で)だから何何県とかに着いたらゴールしたーみたいな気分になってます!


名産とかを見れると、あー!!!!これあれか!とかなるので結構楽しんでる笑笑笑笑


47都道府県に行くのでみんなの地元だったり!近くの県に行くからぜひこの機会に遊びに来てね!!


どのライブも全力で頑張ります!!!
今週末は香川と徳島!!

徳島はなぎとお話出来る券販売されてます🫶🫶
良かったらお話しようね!



待ってます〜!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーー


この前9月1日にDDショップで初バイトさせていただきましたー!!!!





平日だったんだけどみんなに沢山来ていただけて嬉しかったです!!!

Twitterとかでは感謝を伝えたので今日は感想多めに伝えたいと思います!!!


まず朝から始業式行ってきました〜✌🏻
の後にバイトでしたそれがホントのバイト??みたいな雰囲気で、それこそ友達とかが体育の時に

今日バイトあんのにこんなに動いたらきついわー

とか言ってて俺もバイトとかしてみたい〜って思ってたので!!

今回の機会最高でしたー🤟🏼🤟🏼🤟🏼

13:00にオープンした時からたくさんの人がいてくださって嬉しかったです!!!


バイトが始まってからは

パンダドラゴンでーす良かったらビラ貰ってください!!と声出しを頑張りました💪🏻💪🏻


ヴィーナスゼウスのみんなは笑顔で貰ってくれたり!頑張れ!って声をかけてくれたけど!


初めて見る人は

派手なピンクだなーーみたいな感じで見られて

そりゃそうだよねってなりました笑笑笑笑


だってこの衣装で


大きい看板持って声出してるんだもんね?!笑笑笑笑


🏠に帰ってる時に考えてて

竹下通り歩いてたら大きい2人組のピンクと緑に染まった人見たらなんだー?!って目で見ちゃう気がするもん笑笑笑笑



でも知ってるーって言ってくれる人もいて嬉しかったです!!


みんなが沢山グッズを、買ってくれて嬉しかった!!


バイトの最後に試しにお会計をやった映像が上がったので見てみてねー!!!


自分がお会計をやるってなったらこんな感じでしたよー!!!


ほんとにすごくいい経験だった!!

私物サインを、したり!推しチェキをしたり!とっても思い出です!!!


次は今週9月8日においもちゃんず(なるき、ようた)が竹下通りにいるので頑張ってね!って声掛けてあげてください💝💝


ほんとに楽しかったです!ありがとうね!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


我が家に恐竜が追加されました!!!!


紹介します!!!!





じゃじゃーん!!!

このちょっと古い感じのエフェクトでとっても怖めでしょ???👍👍👍


家族がコストコで買い物していた時に見つけて買ってきてくれたー!!!!

仲間が増えたからさー?!
遠征の時にレッドは持っていこうって思ってたんだけどみんなと一緒にいたいかなーって思ってお留守番させてます✌🏻✌🏻✌🏻


もちろん忘れちゃいけないのが!!
俺らの王様


レックスだぜ!!


この光景最高すぎて無理!!!!

ちょー幸せ明日からも頑張れそう💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで!!!

今日から月曜日がなぎのひです!!!


月曜日ってさみんなちょっとしょんぼりしちゃうよね!


そんな気持ちをゆるいブログで勇気付けるよ!!



今週も学校!お仕事!バイト頑張ろうね😘😘😘



それではまた来週〜!!