みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


また台風が近づいてますね...
季節の変わり目なんだなぁと実感...


夏が終わるのはかなり寂しいけど
秋は割と好きだから気持ち切り替える😚
食欲の秋...いっぱい食べるぞ😋(多分通常運転)



あ!今年一年も金曜日担当になりました!!
変わらず読んでいただけると嬉しいです!!
よろしくお願いします❣️


さて今回のブログは!
◎DDParty2022 ありがとう!!
◎47ツアー 富山・埼玉ありがとう!!
◎おしらせ
で書いていきます!!

__________


先日の埼玉公演でDDParty2022が終了!!

何回も言ってしまいますが、中止の公演もあり
みなさんにはたくさんご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。

無事埼玉公演も走り切ることができ、
株式会社DDの最高の夏が送れました🥲✨

今回のDDPの内容で主に
・全体演目
・グループカバー演目
・シャッフル演目
・歌唱部
・ソロ
について書いていきたいです!!

※写真載せていきますが入り切らなそうなのでTwitterに載せた人との写真は割愛させていただきますごめんなさい🥲


全体演目は
・ダイスキ☆シンドローム
・アンラッキーBOY
・ORIGINAL
・サマー☆ビーナス
をやりました!!

ORIGINALは結構重要なパートが多かったので
俺の思うORIGINALを表現しました!!
どうだった!?セクシーだった!?

パラゴンの楽曲がDDの全体演目になってるのも
なんだかすごくエモい...

しかも一曲目だったから本当の最初の曲...
めちゃくちゃ嬉しかったです🥰🥰


グループカバー演目では
ReLITのギリギリハート
MeseMoa.さんの平成パラダイムチェンジ
をカバーさせていただきました!!
そしてパートは主にはるきと白服さんを担当させていただきました!!

大事なパートが多かったのでパラゴンなりの曲の解釈で大切に歌いました。

この白服さん可愛すぎない?????(困惑)

シャッフル演目では
チームReLITでカラクチデグチを
はるきパートで担当しました!!!

元々大好きな曲だったんですが、実際にやってみてより好きになりました😚
途中でフェイクがあったんですが、自由にやって良いとのことで(?)最後は好き勝手やりました。まだまだですがアレンジとかを出来る様になったらパフォーマンスの幅も広がると思うので勉強にもなった演目でした!!!

ReLITのメンバーが一人もいない中でしたが、れんが振りを教えに来てくれたので頑張れました🥲

ありがとね😚

目合う瞬間多かったね🥰

最後の2人パート気持ち良かったね😏

お願いだから怖がらないで😂

練習中の雰囲気作ってくれたのはこうた😊
(写り込みのなるきはちょこぼさんチーム笑)

顔ちっさ!スタイル良!(ウィンクうますぎ)


そして歌唱部!!!
ありがたいことに2度目の選出でした。

めちゃくちゃ正直な話、今回の歌唱部は個人的に前回の時よりハードルが高くて選ばれた時は超嬉しかったのに楽曲が決まってパート割が届いてと話が進む中で足を引っ張ってしまうって気持ちがずっと消えないまま練習の日が来て...という感じでした。

でも練習が始まったら不安だったところも細かく教えていただけたりすごく楽しい時間を過ごせました。

僕らのチームは米津玄師さんの感電を歌いました。



けんてぃーとの写真これだけだった...

普段のパラゴンの曲と真逆と言っても良いほど楽曲の雰囲気もジャンルも違ったので公演によって色々変えて歌ってみました!!!
本当に楽しかったです😭✨

この期間でもっと仲良くなれた気が🥰

そばにいると安心するゆじさん😘

さっさーとのハモめちゃ嬉しかった😭😭

どこかで言ったことがあると思うんですが、ようたの目標の中に
"にーちゃんさんと同じステージで歌う"
がありました。それが今回叶って本当に嬉しかったです。技術はもちろん、にーちゃんさんの歌が憧れで大好きで。今回も歌い方等たくさん教えていただきました。この経験を忘れずにこれからも頑張りたいです!!!


そしてソロ演目!!
先日のブログに大体書いたのでリハーサル映像をちょっとだけ公開しちゃいます🌟


大きな会場でツアーを回らせていただけたことを大切な経験として残し、いつか全箇所パンダドラゴン単独で出来るくらい大きくなるぞ!って気持ちになりました!!!頑張る🔥🔥


とここまで書いてきたんですが、
本文が長すぎるとのことなのでもう一本ブログ書きますごめんね...

ここまで読んでくれてありがとう!
続きもよろしく🤝

☀️ようた☀️