こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!

今日からブログが木曜日になりました〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてそんな本日は

なるき聖誕祭2022

ちょっと本当に色々書きたいすぎるのですが(セトリとか感想とか諸々)
ちゃんとゆっくり、しっかり、書きたいから
また後日聖誕祭ブログあげる、きっと必ず
できれば来週木曜日よりも前にあげたい思い

ということで今日は思い出写真だけあげさせてねん



公演前半は浴衣着たよ🫶🏻


公演後半はMesemoa.さんのLOST NUMBER衣装
二番煎じさんの衣装をお借りしました!




初めて書いたウェルカムボード📝




後ろの席や配信で見れなかった方もいるかと思うのでこちら企画のやつ🎶


久しぶりに会うスタッフさんがいらっしゃってくれたたい焼き🐟



DDベイビーズから
そうたくん・りんとくん・矢吹くん
3人が1部の公演に遊びにきてくれました✨
差し入れくれたのーーーかわい赤ちゃん🥹






いつも応援してくださっている皆さん
本当に本当にいつもありがとうございます。
みんながいてくれるから、僕はアイドルでいられるよ
みんなが僕をアイドルにしてくれています

今日感じたこと、嬉しかったこと
また改めてブログに綴りたいと思います

とにかく今はみんなのことが大好きな気持ちでいっぱいなのだーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これからも楽しい思い出を一緒に
いっぱい作りましょう💜






本日は短めですみません( ;  ; )焦って取り急ぎ書かせていただきました( ;  ; )またまたギリギリでごめんね🥲
聖誕ブログまだゆっくり書くね、お楽しみに💭

今日も1日おつかれさまでした🌃💭



🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

なるき聖誕祭
アーカイブチケット発売中!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

DDParty2022開催中!

残すはファイナル埼玉公演!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

DD SHOP
期間限定OPEN決定!

期間
8月16日(火)〜9月29日(木)

in原宿竹下通り175番館

僕が店頭に立つのは
9月8日(木)ようた
9月20日(火)
あづ
ぜひ遊びにきてくださいっ

パンダドラゴン
中野サンプラザ
単独公演決定!

2023年1月15日(日)

目標としていた中野サンプラザ
夢の舞台をぜひお楽しみに✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚




また1年よろしくね🥰


なるきより