なぎと
今後の人生のラーメンのトッピング3つで固定されるならどれ?って話になったんだけど
すぐネギって言っててほんとにネギ好きなんだなって思いました。
僕は味玉です。



どうも、メンバーカラーグリーン静岡出身
あづです。
よろしくお願いします。






修学旅行生じゃなくてすまん。








もう8月も終わりの日ですね。
この一週間に4つイベントがあったので振り返りましょう。そうしましょう。






まずは47ツアー #パラゴン拡散希望
京都公演
ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました!
京都はこの間、全国ライブハウスへいこうよで
こさせていただいたのですが、また開催することができて嬉しかったですー!


京都はあまりにも激アツでしたが
それもまた夏のライブの醍醐味ですね。
楽しかったですね!🫰
誰かにとっての夏の思い出になってたら僕は幸いです!








そして、週末には
#DDP2022 のファイナル埼玉公演がございましたー!!!
ありがとうございましたー!

久しぶりのDDPで初のツアーだったので
たくさん楽しいが溢れましたー!✨



ツイッターとは別の
あおいさんとフォーゲルさんの写真を!!!


たくさんの経験もさせてもらったし
パンタドラゴンとしての魅力ももちろん
ほかにもダンス部とか歌唱部とか
ソロとかバンドボーカルとかMCとか
色んなところでメンバーが輝いていたとおもいます!


個人的には全体演目のORIGINAL
めちゃすきなので歌もたくさん歌えて嬉しかったです!
あと!歌を褒めてもらえるのがとても嬉しかったです!!!
たくさんの思い出ありがとさん!




白服さん!

青野さん

りゅうちゃん!

さっさー!

れおさん!

うみねこさん!

写真は全部別日ですまんね!












そして!富山公演!
初富山!人生初!
初めての場所でライブさせていただけるのが
今回のツアーの素敵なところ!
とっても楽しかったし、皆さんにあえて嬉しい気持ちでした〜〜〜🤍

富山に詳しい人間ではなかったので
色々教えてもらって知識増え増えマンになりましたー!
もっとたくさんの知識をつけて賢になりたいです。



とても近未来的な駅富山駅。
海のものがとても美味しいとのことなので
絶対に休みの日にまた来ようって思いました。

ってかこのままじゃプライベートで47都道府県旅行するホントのツアーしちゃう。
やべべべ








そして、昨日は埼玉公演ありがとうございました!!
ようたさん凱旋!おめでとう!
そして、完売とっても嬉しいです!
たくさんの人が僕らのことを好きでいてくれてる
その事実が嬉しくて源になります。

埼玉でライブするのもとっても久しぶりなんですよね!
なんかやっぱり逆に関東のほうがライブはなかなか少ないことありますもんね。
でも、また必ず埼玉でもライブしよーねー!

埼玉、上尾市のラーメン屋
正直もんさんに
いつか必ず行きたいと思ってます。
タンタミンなので!!!!!!!











これだけのライブをすると
僕らの凱旋とか
皆さんの凱旋とか
思い出の地とか伺うこともあると
思うんですよね〜
それも幸せなことだし
今回を機に初めての場所に行って
とても好きな街だなとか合うなーとか
そういう場所にも出会えるとかもあると思うんです!

今回が人と人だけではなく人と場所における
出会いになったらいいなーとも僕は思います〜


どの街にもどの人にも良いところがあるし
その良さに吸い込まれる人もいると思うんだー!

そんな人間になるんだーってこのツアーでは思ってますぉ!





9月1日
明日はなぎとDDshopの店頭にいます!
シフトは13時から20時です!
ヘラヘラしてるので見に来てください!

詳細はこちら!
竹下通りの中で待ってます!!!
よろしくね!!





#パラゴン拡散希望 の今後の日程はこちらです!
一番近いのは今週末の福岡山口の
二県での公演ですね!
よろしくお願いします!!!


今日はこのへんで!
ではまた!