こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!



月曜日ブログギリギリ更新すみません( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )!!!!!

本日は富山公演でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

応援してくださった皆さん
ありがとうございました〜!
ほんとにほんとに楽しすぎたょ………

富山来た時はめちゃ涼しい〜!って喜んでたけど
LIVEはめちゃめちゃに暑いLIVEでしたね
みんなも楽しかったって思ってもらえてたらいいなあ

早速いただいた富山差し入れ🎶

ぜーーーーーんぶほんとに美味しかったあああああ

47ツアー色々も行かせていただいていますが
ゆっくりご飯とかも行けるわけではないので
こういうご当地差し入れが本当に嬉しい…………
しっかり富山味わえました🎶笑

せっかくなので今日撮った写真いっぱい載せちゃおーーーーーーーーーーーっと!

あづくん
たいがちゃん(めちゃブレてるすまん)
ぱっちっち
ようたちん(お芋ポーズ成功?)

なぎちゃん席隣だったのにツーショット忘れてた😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭号泣


なのでメイク中のなぎちゃあん


ごはん食べぱっちっち

謎ピースようたちん

練習中のあづくん激写

富山はLIVEもプライベートとしても
初めて訪れる都道府県でした!
みんなの幸せそうな姿を見られても僕もとっても幸せですっ
皆さんありがとうございました〜〜〜

47ツアーで言えば先週は
大阪・京都にもお邪魔させていただきました〜!
こちらも応援してくださった皆さん
ありがとうございました🙇🏻‍♂️💜
単独で久々の関西でのLIVEでしたねっ


大阪ではスタッフさんがたこ焼き買ってきてくださいました🐙大阪のたこ焼きほんとに好きおいしー!


スタッフさんが買ってきてくださったパンケーキ


大阪の皆さんもとっても楽しそうにしてくださっていて
僕たちもめちゃくちゃ楽しかったですっ
大阪はもう何度もお邪魔させていただいておりますが
毎回皆さんが楽しそうにしてくださって
ほんとにほんとに嬉しかったです!
そして大阪はぱっちさんの凱旋公演❤️
幸せいっぱいの公演をありがとうございました〜!

そして47ツアー7ヵ所目だった京都!

こんな近くでちゃんと初めて見た京都タワー


会場様からいただいたあぶり餅!これまじで美味しすぎたもう一回食べたい



帰りに買ったチョコこたべ🎶安定のチョコ味🎶


京都はもう何度目かの京都FANJさんでした
大阪に続きと2日間連続であり
体力的にも大丈夫かなと思ったりもしたのですが
皆さんに会える嬉しさとLIVEの楽しさでそんな心配などいらなかったなどと再確認した……………………
ステージに出た時のみんなの姿見たらめちゃくちゃ幸せだったんだよ〜〜〜〜〜

あとはツアー参加したくてもなかなかできない方でも
リプなどからとっても元気いただいてるんだよ〜!
みんないつも元気をありがとう………
リプもまだまだいっぱい待ってます🎶笑





#パラゴン拡散希望
今日の富山が8か所目でしたっ明日の埼玉が9か所目
なんかとってもあっという間な気がしてしまうね………
とは言ってもまだまだ行けてない場所たくさんです!
皆さんの地元はもう来たかな?まだこれからかな?
ぜひ47ツアーも遊びにきてみてね〜✈️

改めて大阪・京都・富山ありがとうございました〜!


💜💭✈️

先日でDDP全日程終了しましたああああ
会場に足を運んでくださった皆さん
離れた場所からでもエールを送ってくださった皆さん
本当にありがとうございました〜〜〜😭

いっぱい泣いたDDPでした……………………(勝手に泣いてた)

昨日朝から1日聖誕練習と47リハだったんだけど空いた時間とか移動とかずっとパシフィック展望台聴いてたもん………………(妖怪余韻浸りすぎマン)

ほんとに素敵な曲なんだぁ〜

DDPファイナルを迎えたということで
ネタバレを含みながら少しだけお話させてくださいっ

DDPにパンダドラゴンが参加させていただくのは
3年ぶり、今回で3回目でした!
カウコンも含めるとDD全体のライブとしては
4回目の参加でしたね

1番後輩で参加していた僕たちも
気付けばたくさんの後輩ができていました
ただ、変わらない先輩たちの憧れの大きな姿がもちろんあって。
今回のDDP特にたくさんのこと、いろんな想いを抱えながら挑んだDDPでした

応援してくださる皆さんとステージを楽しむのはもちろんのこと、DDメンバーで立てる1回1回がとても貴重で大切なステージでした

大切な機会であるのに中止となってしまった公演、楽しみにしていてくださった皆さんには大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。ステージに立てることのありがたさを改めて痛感しました。



今回のDDPでは僕としてもかなり緊張するところがいっぱいあったんです!それってすっごく嬉しいことなんですよねっ

DDPが始まる数日前
YouTubeで歌唱部やダンス部の発表があった時
そして僕の名前が呼ばれることがなかった時
真っ先に思い浮かんだのは僕を応援してくださる皆さんでした

みんなにガッカリさせちゃったかな、不安にさせちゃったかなって

自分が選ばれなくて悔しい
じゃなくて
みんなに嬉しい報告ができないことが悔しいって
僕感じたんですよね、あの時

それって日頃皆さんがいっぱい僕に愛をくれるからだと思うんです、僕みんなのこと大好きすぎるからなんだなって笑

だからあの時のTwitterやブログのコメントリプにはいっぱい救われたんだよ〜みんな本当にありがとね

だからこそ僕にできることを着実に行っていこうって思いました

今回のDDPではありがたいことに色んなところを任せていただけるようになって個人的にはめちゃくちゃ緊張ポイントいっぱいでした!!!!!!!笑

大阪での2days公演のみの
披露となってしまいましたが
全体演目の「アンラッキー⭐︎BOY(´・ω・`)」で
歌い出しソロとラストのソロを担当させていただいたり

セトリ変更後の全体演目
「サマー⭐︎ビーナス〜真夏のアイドル〜」では
フォーゲルさんとCメロを担当させていただいたり

グループ楽曲シャッフルでは
MeseMoa.さんの「平成パラダイムチェンジ」で
気まぐれプリンスさんパートを担当させていただいたり

あとはくじで引いたわんにゃんさんコラボバンドボーカル!

自分で大丈夫かなって不安もあったし緊張もしていたけど、自分を応援してくださる皆さんはきっと喜んでくれるんじゃないかなって、常にそう考えながら勇気を振り絞っていました

皆さんの存在がいつも僕を勇気付けてくれます

DDPでまた皆さんへの想いが募った期間だったなあと思いますみんなほんとうにありがとう😊





また今回のDDPではチームシャッフルでは
*ChocoLate Bomb!!さんチームとして参加させていただきました!




とっても仲良くなれた気がします🥰
もっとやりたかったなあ〜楽しかった思い出ですっ

今回のDDPでは他グループの方とも
たくさん仲良くなれた気がしますっ
こういう機会がないと他グループの皆さんとも
なかなか会えないので嬉しかったですね

あとは応援席で他グループの演目も見させていただいたのも楽しかったですね
個人的な話ですがMeseMoa.さんのLIVEずっと見学にも行けていなかったから後ろから見られたのがとっても嬉しかったのだよね
先輩の背中、後ろから見る先輩のパフォーマンス
本当に本当に本当にすごかったです、圧巻でした
色んなこと考えながら見させていただいていたけど
最高の「MeseMoa.」さんという姿をまた見ることができて僕もとっても嬉しかったですし、楽しかったです
あーまた早く見に行きたい!笑


今年も思い出いっぱいのDDPでした
応援してくださった皆さん
本当に本当に!ありがとうございました〜💭



全体演目のラキボの時隣で支えてくださった野崎さん🥰


埼玉公演のパラチェンのリハを袖からずっと見守ってくださったぷんさん🥰


なぎのバンドボーカルリハを客席から一緒に見守ったピンクゼウスとみたけ先輩🥰


今回のDDPとにかく立ち位置が近いことが多かったにーちゃんさん🥰仲良くなれました🥰笑


気付けば一緒に語らっちしてるゆじまるさん🥰笑


猫耳どうやってつけたらいいんだろう〜って迷ってたらきくちょーくんが付けてくれたの🥰優しい🥰



DDPも応援ありがとうございました〜!
特典会などにも遊びにきてくださった皆さんも
本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️
パンダドラゴンもまだまだ頑張るぞ〜!お〜!
僕もがんばります😊


💜💭✈️


ということで本日のブログはこの辺で!
またまたギリギリ更新ですみません…
それでも読んでくれた皆さんありがとう( ;  ; )

皆さんも月曜日からおつかれさまでした!
また明日からも頑張りましょうね〜
僕は明日は埼玉公演です🗾たのしみ
ようたちん凱旋じゃ〜〜〜〜〜

そして木曜日にはいよいよ聖誕祭です!
ありがたいことに会場チケット完売です
本当にありがとうございます
配信もあるのでぜひ配信でお祝いしていただければ嬉しいのです🎂

それでは本日はほんとにこの辺で!笑
ぜひよかったらブログの感想リプもお待ちしておりますねっ💜笑
それではまたね〜〜〜!


🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

なるき聖誕祭
開催決定!

9月1日(木)

配信チケットもあるので
ぜひ一緒にお祝いしてくれたら嬉しいです😊

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

DDParty2022開催中!

残すはファイナル埼玉公演!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

DD SHOP
期間限定OPEN決定!

期間
8月16日(火)〜9月29日(木)

in原宿竹下通り175番館

僕が店頭に立つのは
9月8日(木)ようた
9月20日(火)
あづ
ぜひ遊びにきてくださいっ

パンダドラゴン
中野サンプラザ
単独公演決定!

2023年1月15日(日)

目標としていた中野サンプラザ
夢の舞台をぜひお楽しみに✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚




Twitterにも貼った僕のお気に入りの2枚
あおいさんとは埼玉公演の時に📸
舞台袖とかでも色々お話させてもらえたんだっ
未だにめちゃくちゃ緊張してしまう爆笑

白服さんとの写真はお気付きの方もいるかもだけど
初回愛知公演の時に撮っていただいた写真なんだっ
お気に入りすぎて絶対最終日に!と思って笑
大阪公演のパラチェンのリハの時わざわざ客席で
見守ってくださっていました
この期間いーっぱいお話させていただけたんだっ

僕を変えてくれた
ずっと憧れで大好きなアイドルです!
一緒にステージに立てて幸せです
パラゴンも大きなアイドル目指してがんばるぞ〜!



なるきより