パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは🌙!!


今週も沢山ライブをさせていただきました〜〜🎤


まずは47都道府県ツアー!
茨城県、大阪府、京都府にお邪魔しました🗾

遊びに来てくれた皆さんありがとう〜😍❣️





茨城県はライブで来るのは初めましての土地!!
会場の形が少し変わっててヴィーナス・ゼウスの皆との距離がめちゃくちゃ近くて嬉しかった〜〜🤣✨️
会場チケット完売もありがとうございました🙇🏻‍♂️!




会場の目の前にいた黄門様に指ハおくた🫰🏻



たいがも送っとった🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻笑

納豆は買えなかったのでリベンジ必ずや…😭!






大阪府!地元!凱旋公演でございました🐙❤️
そしてソロ回し、ぱっちのターンは初だったのです‼️‼️‼️
最初から地元が初で全体の初日明けてから時間が空くことは分かってたんですが
めちゃくちゃ緊張しました
リアルにZeppツアーファイナルくらい緊張した🤣🤣🤣🤣笑
でも1部も2部も皆が会場を綺麗な赤に染めてくれたおかげで楽しく歌えました…🥲ほんまにありがとうっ

ありがたいことに大阪はよく来させていただいてるんですが
いつかやりたいって思ってた47ツアーでこうやって帰って来れてすごく嬉しかったし、凱旋やから〜って駆けつけてくれた赤推しの皆、おかえりって行ってくれた関西の皆、凱旋おめでとうって言ってくれた全員に感謝の気持ちでいっぱいです🫶🏻

また帰ってくるからねー!!!大阪だいすき!!!



大阪ぽい写真これしかなかった()
新大阪着いた時に撮った写真()
大阪住んでたらこんな写真撮ることもなかったんやろな、、、笑




大阪の次の日は京都府!!
全国ライブハウスへ行こうよぶりの京都ライブでした〜👘
会場も前回と同じところでやらせていただいたんですが
楽屋の畳が心地よすぎてゴロゴロゴロゴロしちゃうんや……



会場のスタッフさんが毎回京都名物を差し入れしてくださって本当に暖かいんです…😭


会場の掲示板にも!!🐼🐲


ライブも楽しかったなーーー!
京都でのライブってはんなりとかけ離れてる気がする😮‍💨笑
汗だくで楽しんだよーーー😋💖





帰りの新幹線で隣りやったなるきと変わり種八ツ橋被るという
ミルキー味うまかた🥛



これで47ツアーは7/47が終了しました!!
まだまだやな?!?!
その分これからいっぱい思い出作れると思うとハッピー💭︎💕︎


お次は明日の富山県🌷✨
茨城県、大阪府、京都府来てくれたみんなー!
改めてありがとうございました🫶🏻





さて!!
昨日は埼玉県、三郷市にて
DDParty 2022
FINAL
が行われましたーーーーー!!!!!


7月から始まったDDP2022ツアー、途中の千葉公演では
来て下さる予定だった皆さんに沢山ご心配とご迷惑お掛けしてしまい本当にすみませんでした。

ファイナル公演も全員で!というのは叶わなかったのですが
お休みのさっさーの分までDD皆で盛り上げて楽しい思い出にできたんじゃないかなあと思います😌


DD全体でのライブは2019年がラストになっていて約3年ぶりでした!
開催が決まったのを聞いた時は本当に本当に嬉しくて、やっとだ!って気持ちでまだまだ遠い初日を思い描いてワクワクしていました。

始まるのすらまだまだ!って思ってたのにもう終わっちゃった…🥲

前回から後輩も沢山増えて、自分たちのグループにも変化があって、でもやっぱりDDのアットホームな雰囲気は3年経っても変わらないなあと実感したツアーでした☺️
そんなDDが大好きで、心からDDでアイドルできてることを誇りに思えました。








ダンス部チームB!!
最初チームBで名前を呼んでいただいた時は
自分が…?!このメンバーに…?!と不安が大きかったんですが
学ぶことがたっっっっっくさんありました。

ぷんさん、とみたけさん、にーちゃんさんを筆頭に盛り上げてくださって、練習も毎回がお腹抱えて笑うくらい楽しくて
でもやる時は真面目に集中してしっかりやる!!!!
先輩後輩関係なく、この演目を最高の作品にしたいって気持ちが1つになって
本当に学生時代の部活みたいなチームでした🤣

振り付けしてくださった舞衣子先生も決して妥協することなく
僕たちがカッコよく見えるようにギリギリまで振り付けや構成を練り直して、1人1人に熱意を持ってご指導してくださって感謝でいっぱいです…!

次は本番!ってタイミングでの振り付け変更も
めっちゃいいー!!ってなりながら対応していくチームB
我らながら最高すぎました!!!!

もっともっとダンススキル磨いて、こんなに素敵なメンバーと
また踊れるように頑張らなきゃと思いました🕺🕺🏻🕺🏼!

ダンス部褒めてくれた皆ありがとうーーー!
いつもとは一味違ったぱっちをお見せできたんじゃないでしょうか☺️✌️






…とこの調子で全演目に触れてたら絶対にLINEブログさんに
文章が長すぎます
って言われることに気づきました……はにゃ……



なので改めてDDP2022お疲れ様キャスやります🍻

目次は

・7月全体曲「ダイスキ☆シンドローム」実は構成つくりました
・7月シャッフル曲は「ギリギリ♡ハート/ReLIT」でしたよ
・応援席でのおもひで
・8月シャッフル曲は「平成パラダイムチェンジ/MeseMoa.さん」でしたよ
・ファイナル公演、さっさー代役で1曲限りの「ChocoLate Patch!!」爆誕
・その他DDP2022のおもひで語る

でございます👏🏻


ぜひ遊びに来てくださいませ〜〜😚✨️





これからもDDのメンバーが、スタッフさんが応援しくれる皆さんが大好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡


これからもどうぞ、株式会社DDをご贔屓によろしくね〜🎶🎶






さーーーー夏も残りわずかですが
まだまだ今月は2箇所残っておりますよー!!!
富山!埼玉!!まっててねーーー👏🏻




それでは今日はこの辺で😋


最後まで読んでくれてありがとう〜✨️









畳で写真撮りすぎ????




👀ぱっち👀