こんばんは!!!

ついつい忘れてしまったなぎです!


最近の思い出フォト載せます!!!





まず、北海道の時に空港でお土産とかみつつ写真撮ったよー!!!


たいがちゃんと回ってたー
みてー!!!!

恐竜さんもいます!



京都で駅出た時に見つけた京都タワー!!!

めっちゃ登ってみたいと思った!!

和ってぽくてオシャレじゃない??



ある遠征の時に俺の恐竜レッドがひょっこりしてたんだよー💖💖めっちゃ可愛い♥


白黒で撮った自撮りなんだけど唇の色ってちょっと残るんだなって思った💕💕



噴水広場⛲️でのリリイベの帰りに写真撮ったぞ💪🏻💪🏻
この時めっちゃ嬉しかったなー!!!!



なんかリリイベの時にようたさんに撮られてた笑
セクシーだね😆😆😆




ポーチ👛の第1あん恐竜が温泉に入ってるという感じだったんだけど、個人的に、なんだか足りないと思い辞めました笑


これが原案です!!!いい感じだろ!!



これなんと僕と恐竜なんですけど、、
襟足書いたつもりが髪長くね?ってなって髪の毛カットしました🤟🏼🤟🏼🤟🏼


この次第全部手書きなのすごくない?!

このフォントいいでしょ!



これ可愛くない???って思ったんだけど、、、

詰め込みすぎたねって思いこれを入れるのを辞めました!!



すきの黒板と撮ったなぎちゃん!!!



ラーメン🍜🍜食べちゃったもんね!!!!



47ツアー7箇所が終わり!!!

京都が今日だったんだけど、とっても楽しかったです😆

次は富山!!!めっちゃ楽しみだね☺️☺️☺️



それではまた来週👋👋