こんばんは〜

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!


ぱっちが撮ってくれたんだよ🎂


先週は47都道府県ツアー #パラゴン拡散希望
3ヵ所で公演がございましたっ

8月18日 北海道
8月21日 群馬県
8月22日 茨城県

参加してくださった皆様
ありがとうございました〜!
思い出を振り返っていくう☝🏻



 ✈︎ 



まずは北海道公演
凱旋公演でした!

北海道での公演は今年1月に開催された
Zepp SapporoさんでのLIVEぶりでした

こんなにまた早く北海道でLIVEができると思っていなかったのでとてもとても嬉しかったのです

毎回撮っちゃう飛行機の外の写真💭

また北海道でLIVEをすることができ本当に本当に幸せでした!

今回は47都道府県ツアーということで
凱旋公演は必ず回ってくるとわかっていても
北海道でまたLIVEができることが
ほんっとうに楽しみで仕方がなかったんです

北海道でまたLIVEができるのは
まだまだ先なのかなあって勝手に思ってしまっていて。
前回のZepp Sapporoの時のブログにも
書かせていただいたのですが
やっぱり海を超えた北海道でLIVEをすること
色んなスタッフさんからも
難しいって言われ続けてきたから
今回もまだ先のことなのかなって思っていて…

だからまた北海道でLIVEができる!
それだけで本当に本当に嬉しかったんです。

北海道公演ほんっとうに楽しかったです!
みんなの笑顔、楽しそうな顔、泣いてしまった顔、全部が全部愛おしくってたまらないです
たくさんの方がおめでとうってお祝いしてくれました
たくさんの方が嬉しいって喜んでくださいました
僕の夢をみんなも叶えたい、叶えられて嬉しい!そう言ってくれることが本当に嬉しかったです

一緒に楽しんでくれて本当にありがとう

今回は最近の情勢のこともあり
来たくても来られなかった方もたくさんいたかと思います
それでもリプで応援してくれたり
遠くからでも想いをいっぱい送ってくれて
一緒に喜んでくれたりするのが本当に嬉しかったんだよ〜!

応援してくれるみんなにありがとう😊

北海道ではせっかくなのでみんなで写真撮ったんだよ〜北海道ツーショット大会開催






絶対にまた北海道に帰ってきます!!!!!!!!!
帰ってくるんだ〜!!!!!!!!!!!!!!
その時はぜひ遊びにきてくれたら嬉しいです🎶



 ✈︎ 



そして昨日今日と2日間
#パラゴン拡散希望
群馬公演 茨城公演でした🗾✈️

遊びに来てくださった皆さん
応援してくれた皆さん
本当にありがとうございますっ!

どちらも単独公演は初めて
また初めてが増えていくのは嬉しいですねえええ



群馬公演はたいがちゃんの凱旋公演🐯
たいがちゃん凱旋おめでとーーーーーーーー

僕も凱旋公演したばっかりだったから
とっても幸せな気持ちになりました
たいがちゃんの推しタオルと
たいがちゃんからぐんまちゃんもらったの!
ぐんまちゃん可愛くてスコ



たいがちゃんが言ってた鳥めし?
いただきましたーーーーーーーーーーー
これほんとーーーーーに美味しすぎた
たいがちゃんにも「あんたこれ絶対好きな味!」って言われたんだけど本当に好きな味だった

たいがちゃん凱旋公演
たいがちゃんもとっても幸せそうでしたねっ
来てくれたみんなもたくさん笑顔見せてくれて
ほんとーにありがとうっ
また帰ってこようね

そして本日は茨城公演!
ライブをしにくるのは初めてだったよおおおおお



本日はLAVENDER&PINK公演でした

見てくれたみんな楽しかったかな〜?
僕の選曲も喜んでくれてたら嬉しいなっ
まだ見れてないっていう方は
ぜひ遊びにきてくれる日を楽しみに
待っていてくれたら嬉しいなあと思います💜

既に見てくれた皆さんにも
まだ見れてない皆さんにも
また早く見せたいよー!っていう選曲になってるはず
みんなお楽しみに〜〜〜



茨城にいれたのは本当に一瞬だったから
今度はまたちゃんとゆっくり来たいですね〜
そしてまたLIVEでも帰ってきたいですね

今日は客席が本当に近くて近くて
みんなの表情とはいっぱい見れたし
僕もとっても幸せな気持ちになれたんだ〜
いっぱい楽しんでくれてありがとう💭
やっぱりみんなの楽しそうな姿が僕たちの原動力だなあと改めて感じています
皆さんも移動とかスタンディングのLIVEとか
体力的にも大変だと思うのに
楽しもうってしてくれるその姿が
ほんとにほんとに僕たちも嬉しいし
来てよかったなあって思ってもらえる
LIVEにしたいなって改めて感じましたねっ

改めてほんと〜にありがとうございました〜!🫶🏻


💜💭✈️


北海道公演の次の日
8月19日にアイドルとしては5回目の
誕生日を迎えることができました🎂💐

え?!もう5回目?!というような気持ち………
びっくりですねえありがたい




北海道公演の時に
スタッフさんとメンバーから
サプライズケーキでお祝いしていただきました🥹✨
めちゃくちゃうれしかったのーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サイズ感伝わらないかもだけどまじでめちゃくちゃデカい

北海道公演の時にも皆さんからたくさんお祝いの言葉いただけて嬉しかったですありがとー( ;  ; )



誕生日当日はみんなよりも帰りを少し遅くしてもらい
北海道の実家で過ごすことができました〜
まさか東京に上京してから誕生日実家で過ごす日がくるとは思ってなかったのでびっくり笑

家族がお祝いしてくれましたよ〜

と綺麗に話進めたいところなんだけど
驚きのエピソードなんだけど
19日の朝最寄駅まで母親が迎えにきてくれて
そのままちょっとお茶しよう〜ってなってお茶して
実家に帰って数時間話してたところで

母親「あ、誕生日おめでとう今思い出したわ」

って数時間後に言われたのが誕生日1の思い出🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻愉快愉快

実家でお祝いしてもらいました〜〜〜✨
って素敵なエピソードだけで終わらそうと思いましたがそんな裏話もおいておきますね


僕が小さい時から好きなケーキ?スイーツ?も
母親が作って用意してくれました!

てかまじで今気付いたけど














BIRTH DAY HAPPY……………………………



改めて誕生日のお祝いしてくださった皆様
本当にありがとうございました( ;  ; )

#なるき聖誕祭2022
今でもずっと見させてもらってます
ほんとにほんとに嬉しいんだーーーーーーー


カウントダウン配信もしたよ🎶
めちゃくちゃたくさんの方がお祝いしてくださって
北海道公演で爆泣きした後ってこともあり
あまりの感動で爆泣きしてしまいました……………

ほんとーにほんとーに嬉しかったんだっ

アイドルになる前は全然
特別でもなかった自分の誕生日が
こんなにたくさんの方が特別な日って言ってくれて
お祝いもいーっぱいしてもらえて
僕は本当に本当に幸せ者だなあって感じたんです

日頃から皆さんからの愛をいっぱいいただいています
いつもたくさんの愛を本当にありがとう
アイドルになってからの誕生日は
みんなが特別っていってくれるから
たくさんおめでとうって言ってくれるから
僕もとっても大切な1日となりました
みんなが大切な1日にしてくれたんだね。

みんながいてくれるから僕は本当に幸せです
誕生日はいっぱい幸せにしてもらったから
今度は僕がみんなを幸せにする番!

これからも僕を応援したいと思ってくれるみんなに
幸せになってもらいたいってそう思います

これからも一緒に幸せな思い出を作りましょうね



これからもずうっとよろしくお願いします💜


💜💭✈️


それでは本日のブログはここまで!
更新夜遅くなってしまって申し訳ないいいいい( ;  ; )
今日も読んでくれて本当にありがとうございますっ

皆さん本日も1日おつかれさまでした💭
今週もまだ始まったばかりかもしれませんが
一緒にがんばりましょうねーーーーーー!
無理せず自分らしくがんばりましょっ

ぜひブログの感想もお待ちしております💜笑
それではまた来週の更新もおたのしみに〜!
またね〜!


🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

なるき聖誕祭
開催決定!

9月1日(木)

配信チケットもあるので
ぜひ一緒にお祝いしてくれたら嬉しいです😊

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

DDParty2022開催中!

残すはファイナル埼玉公演!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

DD SHOP
期間限定OPEN決定!

期間
8月16日(火)〜9月29日(木)

in原宿竹下通り175番館

僕が店頭に立つのは
9月8日(木)ようた
9月20日(火)
あづ
ぜひ遊びにきてくださいっ

パンダドラゴン
中野サンプラザ
単独公演決定!

2023年1月15日(日)

目標としていた中野サンプラザ
夢の舞台をぜひお楽しみに✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・




次は大阪!



なるきより