パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜⭐️⭐️


もう一週間!早い!!!!
この1週間は色んな事がありましたね〜〜👏🏻


まずはDDP2022撮影会in大阪!!!

たくさんの方が遊びに来てくれて嬉しかったです〜😭✨️
前日のcosmic!!カバーも色んな人が褒めに来てくれて...
改めて自分なりに曲と、パートと向き合ってやれて良かったなと思いました🫶🏻

いつもより長めで丸1日の撮影会やったけど
楽しくてあっという間でした!遊びに来てくれたみんなのおかげ❤️アリガト







そしてその3日後には47ツアーin北海道でした🐮🍦🍜



北海道の日にミニタオルもろたー!!似てる???笑

なんといっても北海道は!!!なるき凱旋!!!
1月のZepp Sapporoぶりでした💜
年内にまた来れると思ってなかったから嬉しかったな〜〜

なるきも楽しそうで、ラベンダー推しの皆もとっても良い笑顔で
もちろん自分たちも他推しの皆も楽しくて、皆ですごく良い空気のライブを作れたんじゃないかなあ〜と幸せな気持ちになりました😮‍💨



凱旋&誕生日前日ということでケーキでお祝い🎂⭐️




帰りの空港で爆速で食べた味噌ラーメン🦀
時間無さすぎてリアルに3分くらいで食べた😃ラーメンへの執着😃オイシカタヨ






そして本日は群馬公演でした〜〜〜🐯💎
たいがちゃん初凱旋〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!おめでとう!!
ライトブルー推しもおめでとうねえええええ👏


凱旋のたいがちゃんと🐴💎



メンバーみんなにぐんまちゃんグッズくれたねん〜🐴︎💕︎かわいい


凱旋が続いたんですが、やっぱ生まれ育った土地でのライブって感慨深いよな〜〜って一緒にステージ立ってて思いました💭


2部のRED公演は福井ぶり、2回目やったんですが
ネタバレ見て来てくれた人もいたり、ずっと今日を楽しみにしてくれてた人もいたり
色んな声が聞けて嬉しかったです🥺!
2回目の今日の方が緊張した‼️‼️‼️‼️笑
もっともっと良いセットリストに育てていきたいな〜〜〜

ぜひ遊びに来てください😋✨️




クソデカぐんまちゃんと名物だるま




たいがオススメのお弁当🍱!!
お昼に用意してくださってました〜〜〜😭おいしすぎた...




なるたいが改めて凱旋おめでとうっ👏🏻
自分も来週や〜〜〜😳ソロ緊張するぅ.....



その前に!明日は茨城公演です🙌🏻
茨城でのライブも初めて!!!!ワクドキ〜〜😍
遊び来てくれる皆さんたのしもーね🙆🏻‍♂️!!






それでは今日はこの辺で🙌🏻








2部はセンター分けしたので写真載せます☺️←




最後まで読んでくれてありがとう〜!!!






👀ぱっち👀