はい!!ということで絶賛47ツアーの北海道公演終わったあとに書き始めました🫶🫶🫶🫶


まずはDDP大阪楽しかったねん!!!!

写真載せるぞん

まずは超絶かっこいい綾野れんさん💕💕

よしよし

よしよし

肩ぎゅ💖

滝かなた  応援席見たら絶対見てくれてるから好き

また一緒に踊りたいンゴ

なぎたくなる  まってこの並び文章みたい笑

なぎたくなる2  なんか泣きたくなる??笑笑
そんな可愛い3人です

じん!ひびき!にしなー?!毎回演目終わりあそこかっこ良かったよって絶対褒めるんだ!!!

はるき!はるきさんのこと参考にしてる!って言ってるのに全然信じて貰えない笑笑✋🏻😊

舞台裏あおいさんとさっさー!!!

部活のメンバーみたいでめっちゃ好き!!


という感じです!!!!!
DDPも残り1公演そして!!!
俺のわんにゃんコラボ演目あります!!!💝


コレめっちゃ楽しみにしてて!!!!
みんなに、おーーって思って貰えるように頑張ります🔥



はーーい!!!!
今日は北海道ありがとう😊


メンバーとの写真笑笑
前回はおふざけ系だったので今日はキメキメな感じでー!!!



めっちゃいっぱい載せますので!!!!
どれがいちばん好きか教えてください💖💖💖

どのペアとの写真が好きなのかなー?

あづ1

あづ2

あづ3

あづ4

たいが1

たいが2


たいが3


たいが4

たいが5

なるき1

なるき2

なるき3

なるき5

なるき6

ぱっち1

ぱっち2

ぱっち3

ぱっち4

ぱっち5

ようた1

ようた2

ようた3

ようた4

ようた5

ようた6

ようた7

ようた8


ようた9

おわり!!!全部で27??くらいですかね?!



今日も楽しかったです!!!!
朝から特典会でみんな早起きしてくれたり!!!

道民の方も北海道に遊びに来てくれた方もほんとにありがとう!!!超幸せでした!!!


またこれからも楽しもうね💝💝💝



また来週🫶🫶