ASPさんの『Hyper Cracker』
あまりにもよすぎるから聞いてしまう。

メンバーカラーグリーン
あづです。




新潟のあづたいが。
あづたいがで写真撮るんですね。
ふーん。

47ツアー #パラゴン拡散希望 
新潟公演ありがとうございました!
ラベンダーとグリーン公演でした!

初の自分のプロデュースはいかがでしたか?
なんか盛り上がっていただけてる感じを見ると
良かったんだなってなりますね!
結構曲調もさまざまでやらせてもらってます。
もしGREEN公演気になる方いたらぜひお願いします!
(近い公演だとGREENは大阪、富山になります。)


ここ最近新潟たくさん来てるんだけど
素敵なところで。
もちろんどこも素敵なんですけどね??
良さはそれぞれにありますから。
なんか内容に触れていいのかわからんから言えないこと多いけどみんなの感想とか見るの楽しいからエゴサしちゃうぜ!



これからもまだ回りますのでよろしく頼んます!
10月まで出てる今後の日程です!
もうライブ来てくれた方はわかると思うのですが
まじで好き勝手やってるし、今後見れることがあるかわからないっていうのもありますんで!是非お待ちしてるます!!(これは誤字じゃなくわざとやってるます。)


8月分!

9月分!

10月分!


書いてないところも今後発表されますので少々お待ちを!
お近くまで必ず行きますので
ぜひにー!!




そして、8月の埼玉、茨城公演
ありがたいことに完売しております!!!
うれしい!!!!!!!
必要としてもらえているんだっていうのが
一番の喜びなのです。
今後も色んなところを埋めてみんなと素敵な景色を見たいです。
なのでがんばります!

明日は北海道公演!
素敵なライブにします!
夏の北海道は過ごしやすいね!!

詳細はこちら!
当日券の手売りもございます!お話しましょー!
ぎりぎりでも気になる人はぜひ!










そして、大阪DDP2022ありがとうございましたー!


総合MCをめせもあ。さんの気まぐれプリンスさんと
やらせていただきました!
打ち合わせもさせていただいて
全然いじってくれていいから!
とおっしゃっていただいてたくさんいじらせてもらいました笑
本当にぷんさんのおかげで安心して臨めました!
普段の感じもあることから
意外と喋れる人なんですねっていう意見もちらほら見て、そうですよね!ってなりました〜
ぶんまわしてやんよ!

めっちゃ頭使って疲れたけど
たのしかったですよー!


あと!
cosmic!!さんで担当させてもらったそらくんとも!
二人ももっと笑って撮ったらいいのにね???
おれがそらくんパート引いたとき
そらくんうれしかったらしいです!
歌のイメージがある人なのでくじで引いたときに
周りの人の反応がウンウンって感じだったのが
嬉しかったです。
できると思ってもらえたことが嬉しいっていう。
そんな裏話でした〜。



もう、埼玉公演で終わってしまうのが寂しい気持ちもあります!
こうやってみなさんと一緒に色々できることはなかなかないですからね。
思い残すことないように頑張りたいと思います!✨



そして、大阪撮影会もありがとうございましたー!
たくさんお話できるのが嬉しくてウキウキでした!
感想も聞けてMCお疲れ様と労いの言葉も頂いて
みんなもお仕事頑張っててそんな中来てくれて
こちらこそだよ〜〜〜ってきもちでやす。

ほかほか〜。
また、すぐ大阪には戻ってくるからね!
まっててね!
大阪京都は8月でござるよ!





楽しいこと詰め込まれてるけどまだまだこれからだぞ!
たのしみましょー!
今日はこのへんでではまた。