こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!

最近も暑い日が続きますな………
皆さんは体調崩されたりしていませんか?
僕は毎日とっても元気ですっ

8月は皆さんに会えるイベント祭りということで
ありがたいことに早速
たくさんイベントが開催されておりますっ

そんな本日は先週末開催のDDP2022
大阪公演の特典会でございましたたた

DD全体での丸1日の特典会ということで
なんだかとっても新鮮な気持ちでしたね〜〜〜

休憩の時に撮ったなるなぎ
withなぎのお友達ティラノサウルスレッド


ということで前回のブログからのイベントを
思い出トーキングしていくよ〜☝🏻



💜💭🏝




パンダドラゴン47都道府県ツアー
#
開幕!

8月9日 福井公演🦖
8月11日 新潟公演🌾


ありがとうございました〜!!!!!!

初日を遂に迎えることができ僕たちも嬉しい気持ちでいっぱいです

元々予定しておりました初日愛知公演並びに静岡公演が延期となってしまい、楽しみにしてくださっていた皆さんには申し訳ない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいで。
それでも待っていてくださった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!

初日を迎えられて一先ずホッとしています

来てくださったみなさんも
これから47ツアーに参加してくださるみなさんも
待っていてくれて本当にありがとう〜!

セトリ、内容にはまだ触れられないので内緒ですが…
今回の47都道府県ツアーでは
まずこのツアーのためだけの新衣装が2種類!

47ジャージ衣装👟


47パイロット衣装✈️


47ツアーのためだけの衣装を
今回も作っていただきました〜( ;  ; )うれしい

今回はなんとぱっちがデザインを担当してくれています!すごいぃい

どちらも圧倒的メンカラ‼️なので
みんなで並ぶとまた可愛いですよね〜〜〜
とってもお気に入りの衣装ですっ

パイロット衣装でツーショット大会を開催したのでみんなにお届けするよ〜〜〜〜〜〜〜❗️
あづくん
たいがちゃん

なぎちゃん

ぱっちっち

ようたちん


衣装可愛いすぎてツーショットまで可愛いすぎん???????????????????????????

47期間いっぱい写真撮っちゃおっと🥰

#パラゴン拡散希望では
事前に発表されております
メンバープロデュースブロック
メンバーソロ演目
と盛りだくさんな内容になっております

既にSNSに応援してくださってる
皆さんの投稿にあるように
今回拡散希望ツアーということで
撮影可能時間があったりもしますっ

見所たくさんの公演になっておりますので
ぜひ遊びに来れるところき遊びにきていただけたら嬉しいですっ✨



携帯の裏にめちゃくちゃ紙とか詰め込みすぎて汚かったのでモザイクかけた爆笑



福井に行った時に道端の絵が可愛かったから撮ってみたよ


新潟の時差し入れでいただいたイタリアン
タレカツもいただいたんだよ〜



人生で初めての福井県も
特典映像・ファンミとお世話になった新潟県も
とっても幸せな思い出となりました

お次は………………………
凱旋!北海道✈️

Zeppぶりの凱旋です!
めちゃくちゃ楽しみなんじゃあああああああああ
よろしくお願いしますっ



💜💭🏝



DDP大阪公演
ありがとうございました〜!


最高に幸せな2日間でした
みんなほんとにありがとお〜〜〜〜〜

1日目はなんと言っても
わんにゃんさんとのコラボ演目!
バンドボーカルがありました〜〜〜〜〜

応援してくださったみなさん
ほんとーーーーーーーーーーーーーに!
ありがとうございました🥹!!!!!!!!!!

バンドボーカルめちゃくちゃ楽しみだ〜!
とは思っていたものの本番舞台袖で待機してる時
異常なまでの緊張をしてしまいまじで震えてた(震)

でも丁度ステージにはパラゴンのメンバーが応援席にいてくれたからめちゃくちゃ安心したのと
何よりわんにゃんさんの圧倒的陽キャ感(言い方考えろ)にめちゃくちゃ救われて本当に楽しかったの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わんにゃんさんがリハの時からほんとーに優しくて
めちゃくちゃ勇気付けられました

そしてステージに出ると一面のラベンダーが…🥺

もうそれ見た瞬間にもう思いっきり楽しむしかないんじゃああああああああああああああ!って感じました

応援してくれるみんなのおかげだね、本当にありがとう

僕はMeseMoa.さんの『tap-tap!』を選曲させていただきました!

個人的にめちゃくちゃ好きっていうのが大前提で
バンドで聞いたらめちゃくちゃかっこよさそう!
そう思ったのがまず決め手でした
あとは聞いてくださる皆さんと一緒に
楽しめる盛り上がれるような曲が
いいなあって思ったのと
3年前のDDPでパラゴンのみんなで
カバーさせていただいて
今回DDPでわんにゃんさんとのコラボということで
1人でも挑戦してみたいと感じたのも決め手です

成長した姿が見せられてたらいいなあって思いますっ

優しく見守ってくださった皆さん
会場に来られなくても応援してくださった皆さん
皆さんにありがとうの気持ちでいっぱいです!
みんな本当にありがとう〜✨

Twitterに載せた別バージョンの
わんにゃんさんとの青春写真🤣

































隠キャが心優しい陽キャに囲まれてる図すぎて辛い





めちゃくちゃ楽しかった〜🎶爆笑

あとは1日目にはカバー演目があったりと
本当に話したいことが盛りだくさんなんじゃ〜〜〜

セトリが言えるようになってから
また長文ブログ書かせておくれえええええ爆笑


そしてDDP2日目は
メンバーシャッフル演目!
今回の*ChocoLate Bomb!!さんチームは…




ドーーーーーーーーーーーン⭐︎


黒縁眼鏡
&
8月生まれバースデー
バージョン

先輩方の発案でこんな感じの仕上がりに🤣


*ChocoLate Bomb!!さんチームの皆さん
ほんとにほんとに優しくってあったかくて
めちゃくちゃ大好きなメンバーです!

このメンバーで同じチームになれて
めちゃくちゃ楽しい演目になりました
きっとどんなメンバーでも楽しかったから
DDってほんとに素敵な場所だなあって思います

楽しんでくれた皆さんありがとうございました🎶


MC頑張ってたあづくん💚
いっぱい笑ったーーーおつかれさま🤣


こぬさん

ゆじさん

れおさん

こたちゃん



ファイナルで今回撮れなかった皆さんとツーショット撮れるようにがんばります🥹笑



DDPも残すところあとは埼玉公演ファイナル!


楽しみな気持ちはもちろん
もう終わってしまう寂しさはありますが
皆さんと最高の思い出を作れるよう
思いっきり楽しみたいと思います

このDDP期間は本当に楽しくて
色んなことを感じた期間だなあとおもうので
また配信やブログでゆっくりお話させてね。

ほんとにありがとうございましたーーーーー!


📸💭


差し入れでいただいた551の豚まん


メロン大福🥹


ソロ演目リハのようたちん
頑張ってたから写真撮ってみた📸
(セットの写真まで出していいのかわかんないので隠してます)



ブログ冒頭でも触れましたが
本日はDDP大阪の特典会でした〜!
参加してくださった皆さん
ありがとうございました!!!

2SHOT撮影会に加え
DDPで前回も開催させていただいた
お試し2SHOTチェキもっ

まずは事前に2SHOT撮影券
取ってくださってた皆さん
会いにきてくれてありがとう( ;  ; )
DDPの感想もいっぱい聞けて嬉しかったし
みんなの笑顔がいーーーっぱい見られて
僕もめちゃくちゃ幸せでした………💜
みんなも楽しかったかな〜?🥰

そしてお試し2SHOT撮影券取ってくださった皆さん
たくさん並んで買ってくださったみたいで…
お話してくださりありがとうございました!!
初めてましての方はもちろんお久しぶりの方
いつも会いに来てくださる皆さんも
ほんとーーーにたくさんの方が会いにきてくださいました
とっても楽しかったですありがとう🎶

改めて本日参加してくださった皆さん
ありがとうございました!
またお話できるの楽しみにしています💭

都合が合わず本日参加できなかったみなさんも
またお会いできる日を僕は楽しみにしてるどーーー!
また47ツアーだったり色んなイベントで
お会いできるのを楽しみにしています✨


今日撮影スタッフしてくれたベイビーズちゃんお二人と写真撮ったので載せておくで〜

おこめちゃん(りんとくん)

犬太
2人ともありがとう😊



とっても幸せな3daysでした!
幸せな時間をありがとうございました〜
お次のDDPは埼玉公演ファイナルで!


💜💭🏝


本日のブログはこの辺で〜
なるきーマンデーブロガー
読んでくださりありがとうございましたっ

みんないつも読んでくれてありがとう!
そんなみんなが俺はLove Foreverだよ………(激ヤバ表現)

月曜日から頑張ってきたみなさん
おつかれさまでした〜!
みんなが頑張ってて偉いのだよ

今週はもう明明後日には北海道!
そして週末には群馬〜そして茨城へ〜!

47都道府県色んなところに行けるのとっても楽しみですっ

そして今週は誕生日もある…🥹

楽しみいっぱいで幸せいっぱいだ〜〜〜!

ということで本日も読んでくれてありがとう
またの更新をお楽しみに〜!

それではまたね〜〜〜✈️





🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

DDParty2022開催中!

残すはファイナル埼玉公演!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

DD SHOP
期間限定OPEN決定!

期間
8月16日(火)〜9月29日(木)

in原宿竹下通り175番館

僕が店頭に立つのは
9月8日(木)ようた
9月20日(火)
あづ
ぜひ遊びにきてくださいっ

パンダドラゴン
中野サンプラザ
単独公演決定!

2023年1月15日(日)

目標としていた中野サンプラザ
夢の舞台をぜひお楽しみに✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・





載せてなかった札幌円山動物園の時の
(決戦!ヴァレンティーノの特典映像撮影)
今度は夏の北海道だぞ〜たのしみ☀️
凱旋公演がんばります!


なるきより