パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜〜〜🌙



まずは!!
ついに47都道府県ツアー 「# パラゴン拡散希望」開幕しました🗾


初日がズレてしまって皆さんにはご心配やご迷惑をおかけしてすみませんでした。
福井公演の当日も交通事情などが大変な中で会場に駆けつけてくださった皆さん本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️!!

無事に、というのは言葉のチョイスが正しくないかもしれないですが
6人とも元気な姿でステージに立って初日を迎えることができた事、本当に嬉しく思います!


内容についてはネタバレになるので詳しくは書けないのですが
事前にお知らせしているプロデュースブロック、かなりヤバい()内容になっております。笑

福井の1部、一発目は僕がプロデュース担当したRED公演だったのですが
見えみてRED公演追加する!って声もいただけて嬉しかったです...❤️

他にもSNSを使った「拡散希望タイム」があったりタイトルに沿った内容、更に...?!って感じなので
来る予定方がある方はお楽しみに😋⭐️


そして!!!!!!
既にお知らせしていただいたのですが今回、衣装のデザインや監修をさせていただきました🎩👕👖!!!


コーディネートやツアーTシャツのリメイクなどはやらせていただいたことがあったのですが
完全に1からデザインさせていただくのは初めてでした!!!

初日明けるまでめーーーーーーちゃめちゃ不安でドキドキして、でも早く皆に見てほしくてって、ツアー初日の緊張にプラスして更に緊張してたんですが
直接見てくれた皆さんもSNSで見てくれた皆さんも
沢山かわいいって言っていただけて一安心、嬉しかったです😭😭😭❤️!!



衣装については改めてブログや配信でお話したいと思いますのでそちらもお楽しみに😋






グッズにも使っていただいた袖のワッペン🫰🏻
並べるとかんわいい〜〜💓




メンバーが着ると想像より素敵で嬉しかった!😋




既に2公演!福井も新潟もサイコーに楽しかったです🦖🌾



福井の恐竜とパラゴンちゃん🐼🦖


次はなるきの地元!北海道🐮🍦🍜💜
YELLOW公演が初日ですね💛おたのしみにっ!





そして昨日と今日はDDP2022 大阪公演ありがとうございました🧡
47ツアーの愛知、静岡公演もですがDDP千葉公演も皆さんに沢山ご迷惑や心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。

3週間ぶりのDDP、セットリストも変更点があったりして
緊張もすっごくしていたんですがDDの皆とステージに立つと楽しくて楽しくてあっという間の2日間でした...☺️✨️





ケータリングの551❤️🤍❤️🤍

約3年半ぶりのNHKホールさん
めちゃくちゃ大きかったし、またDDで帰ってこれたのめちゃくちゃ嬉しかったなああああああああ






豚まん前にいるあおいさん❤️カワイイ





なんと今回でセミファイナルということで...早い🥲🥲🥲




ちーむcosmic!!は本日がラストでした🧙‍♂️
演目は「スケープゴート」をやらせていただきました🐑

つるてぃーさんパートということでくじ引いた瞬間から本当にド緊張してて
曲決まった時に間奏部分のスキャットどうしよーーーーーー?!?!?!って悩みに悩んたんですが
本家のつるてぃーさんに聞いてもらったり、ネットで色々調べたりして自分なりにやり切れたかな?って思います!!

曲自体はめーーーちゃくちゃ楽しくて盛り上がる曲やから
緊張しすぎたら曲の良さ引き出されへんしなーとか思ってたんですけど
とみたけさん、こぬさん、れおさん、あづ、なぎと一緒に歌って踊ってると楽しくてそんな心配は無用でした💁🏻‍♂️笑

新たな挑戦ができて楽しかったです🎶
見てくださった皆さんありがとうございました😘




本番終わりにっ📸





次はファイナルの埼玉公演!!!!


最後気合い入れていくぞ❤️‍🔥❤️‍🔥





明日は引き続き大阪で特典会があります🐙!
みんなと話せるの楽しみだああああ
感想とか聞かせてねっっっ😘😘😘




それでは今日はこの辺で🫰🏻









ジャージ衣装も可愛いって言ってもらえてうれしかたよ❤️
中のツアーTもかんわいいね❤️











最後まで読んでくれてありがとう🎶





👀ぱっち👀