夏が旬なの罠だろ。
どうも、メンバーカラーグリーン
静岡出身あづです。


うちの姉は冬瓜が好きです。
あんまり聞いたことないですよね。









初のファンミーティングありがとうございましたー!
新潟県での開催でした!
みなさんとあまり過ごしたことのない時間を
過ごすことができて楽しかったです!

ミニライブも
トークショーも
キャンプファイヤーも
お部屋訪問も
ものづくりと
なかなかみんなとできることじゃないことも多くて新鮮でしたー!

またファンミーティングもやりたいですし
FC会員の方とのイベントもまた別のこともやりたいですね。



ちょこぼさんのファンのみなさんもありがとうございましたー!
はじめましての方も多かったと思いますが
またお会いしましょうね!




 


ゆじさん!
トークイベントで今回はめっちゃ絡もうね
って話になったのにあんまり絡めず!
でも、裏では結構お話してました!


れおさん!
朝食会場で同じテーブルになって
食後にお話したりしましたー!
今回はタイミングなかったけどまたヘアセットお願いしちゃおうと思います。


ぱんめんさん!
高校生から踊ってみた始めているのくだり
まじであぶり出し合って笑いました。
DDPのとき歌褒めてもらえて嬉しかったんです!


こぬさん!
DDで一番仲良くしてくださってる先輩です!
M-1とキングオブコントの話をしました。
好きな後輩で名前あげてくれたのに
目先のウケを取ってこぬさんの名前をあげないっていうボケをしてしまって…。
僕もこぬさんのこと好きですからね!!!!!
もちろん、ノックソさんも好きです!!!!!!
二人とも好き!推し!!頼む!!!!!


たくとさん!
トークイベントで2人でコソコソ話してたんですけど
なに話してましたっけ…?
突然、話振ったりとかしちゃってごめんなさいですね🙏


さっさー!
写真撮りたい人って回ってたから撮ってもらった!生誕Tシャツを先に俺に見せてくれた!
まじ面白い。
一人でご飯食べてたら相席してくれた優しい。


渚こうた!
めっちゃくちゃずっと喋ってる
DDPのときも隣来てー!って言われたから楽屋で隣で座ってます。ポケモンの動画見ながら会話しててホントに笑っちゃう。
スカーレット買うかぁ。



ちょこぼさんと2組でこうやってイベントまたできて嬉しかったです。

メンバーと写真撮り忘れてしもうたから
ソロ自撮り楽しんでくれー!


オレンジと緑。











そして!
昨日は47都道府県ツアー
『#パラゴン拡散希望』初日
福井公演ありがとうございましたー!!
いろいろなことがありましたが無事初日を迎えられてよかったです!
みなさんも大変な中ご来場いただきありがとうございます。

ついに始まったんだな〜という気持ちです。
コロナのことがあり
初日を迎えるのは遅くなってしまったのですが
ライブをこうやってできるのは嬉しいなと思います。



そして、今回の公演ではソロもやらせていただきました!
めっちゃそわそわしながらやったし
前日リハで死ぬほど歌詞飛んだんですけど本番はちゃんとできてよかったです!
良い曲だからやれてよかった!

今回のツアーでは
#パラゴン拡散希望
をつけて、動画や写真の拡散のご協力をお願いしていますので準備をぜひよろしくお願いします!!(追記)



明日は新潟でライブです!
GREENとLAVENDER
のふたつです!
自分のプロデュースも好き勝手やってるので楽しみにしていただければと思いますー
マジ好きにやるんでシクヨロです。

当日手売りもあるので
ぜひよろしくお願いします!お話しましょー!





今日はこのへんで。
またね。
ライブ楽しみだ。



うーん、景色的に言ったら曇天だから62点!
でも、大事な思い出だから100点!