こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//


北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!



更新遅くなってしまって申し訳ないです〜〜〜😫😫😫

待っててくれたみんなも明日以降に読んでくれているみんなも本当にありがとう………………

なんとか今日中にはあげたいブログ…………

本日はファンミの思い出写真を貼っていくとするよ〜〜〜☝🏻



自然🌳🌴🪵🌱🌿☘️🍀


めちゃくちゃ広大な大地が僕たちを迎えてくれました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

リゾート地ということでアクティビティもいっぱいあったみたいですね〜ホテルの前にアスレチック的なのありましたね


こんな素敵なものもホテルの方が用意してくださってました🎶

1日目は皆さんのお出迎えがあったりグルショがあったりキャンプファイアーやサプライズの打ち上げ花火もみんなで見たり*ChocoLate Bomb!!さんとのトークイベントも開催されました🎆

初日から盛りだくさんだったのですが…
皆さんのお部屋訪問がありました〜!

僕もめちゃくちゃ緊張していたのですが
部屋に入ると皆さんが僕を
めちゃくちゃ出迎えてくださったので
めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!!!!

中には色んな装飾をしてくれていたり色んなものを用意していてくださったり誕生月ということでお誕生日のお祝いもしてくれたり…

ほんとに幸せな時間でした🥹みんなありがとう🥹

自分の声がうるさすぎたみたいで他のお部屋の皆さんにご迷惑をおかけしていたらすみません🙇🏻‍♂️

絶対にまたファンミ開催することになったらお部屋訪問またやりたい!!!!!!!!!!!!!笑

ファンミの2日目にはものづくり体験🥂


僕が作ったのはこんな感じの仕上がりです✨

僕ね〜〜〜〜〜謎こだわりなんですけどこういうもの作り体験の時ってテーマを立てて作るのが好きなんですよね〜〜〜〜〜(激ヤバこだわり)

今回の僕のグラスのテーマは
僕の夏休み」です

そうでしょう
きっと皆さんの脳内は「????????????」って感じ
どうぞ引いてください・・・

恐竜がいて裏面にはイルカがいるんです!
上には星空が広がっていてなんか夏休みって感じじゃない??????????????

今自分でもびっくりしてるんだけど全然書いて説明していても「僕の夏休み」感なくて草

まあそんな感じで楽しく作りましたとさっ🎶

あとは*ChocoLate Bomb!!さんとの
ファンミ限定ライブがあって
皆さんのお見送りであっという間に終了🥺

みんなと写真撮ったので載せておくう☝🏻














あづくんとの写真がなかったね………………スマン………………


代わりにこちらのおさんぽあげるね


はじめてのファンミ2日間
最高の夏の思い出になりました💭
皆さんにとっても良い夏の思い出になってたらいいなあと思いますっ

改めてファンミ参加してくださった皆さん
ありがとうございました!!
今回来たくても来られなかった方も
たくさんいらっしゃるかと思います
来たいって思ってくださる方がいっぱいいるだけでも本当にありがたいことだなあって思います

絶対にまたファンミ開催したいです
僕たちも頑張り続けないと
また開催することも難しいかも
第2回ファンミ開催できるように
僕たちも頑張りたいと思います✨


💜💭🎐


いよいよ明日からは…
47都道府県ツアーが開催されます!
初日が延期となってしまい申し訳ない気持ちでしたが
やっと初日を迎えられます。
ご心配おかけしました…皆様のおかげで6人全員みんな元気に明日初日を迎えられそうです✨

不安や心配もあるけれど
何より今はとっても楽しみです!
応援してくださる皆さんと最高の初日を迎えられたらと思います

皆さんに会える公演のその日を楽しみにしています☺️

駆け抜けるぞ〜!!!!!!!!!!!!

ということで本日のブロガーはこの辺で!
ギリギリの更新となってしまって申し訳ないです……………
読んでくださった皆さん本当にありがとう( ;  ; )
僕も帰って色々準備しないとだ〜〜〜!!!!!!!!!

今日も1日おつかれさまでした🌃
明日も一緒にがんばりましょ〜!

またね〜!


🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

DDParty2022開催決定!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

8月〜
パンダドラゴン47都道府県ツアー
#パラゴン拡散希望
開催決定!

パンダドラゴンがあなたのまちでライブしちゃいます🎶
詳細はこちらから💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
中野サンプラザ
単独公演決定!

2023年1月15日(日)

目標としていた中野サンプラザ
夢の舞台をぜひお楽しみに✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・


MVメイキング投稿されました✨
ぜひみんな見てみてね〜!




なるきより