パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙!!



昨日と今日の2日間ファンミーティング
ありがとうございましたあああああああ🫶🏻🫶🏻🫶🏻
  


ちょこパラ集合💙




もう!!!楽しかった!!!!!の一言に尽きます...😮‍💨👏🏻


新潟県の苗場プリンスホテルさんにて開催させていただいたんですが

初日は会場に着いた皆さんとグリーティング、グルショから始まりトークイベントして
キャンプファイヤー(点火のみ)からのサプライズで花火も上がりました🎇🎆


※音消してます!


今年初!どころか去年とか見た記憶もないから数年ぶりの花火😳
皆と見れて嬉しかった〜〜〜☺️💞
夏感じた‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️🌴☀️🍧🌈






ファイヤーとパラゴン🐼🐲🔥画質悪😆😆😆😆😆😆


その後は!!お部屋訪問!!!!!!!🏠
完全に初めての経験やから どんな感じなんやろ〜
ってワクワクしてたんですけど楽しかった😭😭😭😭✨️✨️✨️


みんなの部屋にお邪魔するっていう不思議な感覚と
久々に皆と話せて嬉しいって気持ちでした🫶🏻
初日は顔はいっぱい見てたけど話すのはこの時が初めてって感じやったから
皆が 1日楽しかった って言ってくれてホッとしたよ〜😮‍💨❤️


ウェルカムボード作ってくれてたり、部屋の飾り付けしてくれてた子たちもいて感動した😭👏
時間あんまりない中で素敵に出迎えてくれてありがとう😚!!!




そんな初日は47ツアーT+久々の法被(下はAPRILのデニム)でした😙
47ツアーTは可愛いし法被は久々に着れたのハッピーでした✌️法被だけに!













🫰🏻







1日目から盛りだくさんでこの日はベッド入ってソッコーで眠りに落ちました😌💤





そして2日目!本日!!!!


朝から皆と物作り体験🫶🏻!

サンドブラストっていってコップにシール貼って砂かけて模様がつく!みたいなやつです(説明下手)



こんな感じにしました〜💞





















いや、わかりにくっ









イチゴとリスと流れ星💫
皆と話しながら作れたの楽しかったーーー!!🫰🏻
みんなのも可愛かったから出来上がったやつ良かったら見せてね👀


そして最後はファンミスペシャルライブ🎤🎶
ちょこパラツアー思い出しましたヮ...😮‍💨🍫🐼

ヴィーナス・ゼウスの皆もちょこらぶさんも一緒にペンライト振って盛り上がってくれて嬉しかった😭!!!

終わるの名残惜しすぎたな〜〜〜〜〜🥲
お見送りしたくなかた🥲🥲🥲🥲🥲🥲笑




今回ご一緒したちょこぼさんとツーショ🍫💣



















パンダドラゴンにとっては、FC「ZOO」ができて以来、初めてのファンクラブイベントでした!
ずーーーーーーーっとZOO会員の皆とイベントがしたいって言い続けてたから
今回念願叶って本当に本当に嬉しかったです🥲。

今回色んな事情で来れなかったよーって人も
次また開催できるように!!!!!
日々の活動を頑張ります✊🏼🔥
運営さんにも沢山お願いしてきます👏🏻💖笑


その時はぜひ遊びに来てね🫶🏻











改めて楽しい2日間をありがとう❣️














さて!!!!


一昨日まで毎日投稿していたライブ映像の公開が明日までになっております⚠️



合計9本!!!!!!!!!
毎日上がるの楽しみにしてくれてた皆ありがとう🫶🏻💖
まだ見れてないやつある方は今のうちにいっぱい見てくださいな👀




今日上がった『万国みゅ〜じっく』MVメイキングもぜひ見てください!!!
26分の超大作をなるきが編集してくれました〜😂なるきの編集オモロい🤣🤣🤣🤣🤣


パラゴンの楽しい雰囲気伝わればいいな🫶🏻ほんとに愉快なグループ






いよいよ来週からは47ツアーが始まります🗾
来年1/15のファイナル、中野サンプラザ公演を除いて92公演!
夢の中野サンプラザ成功に繋がる、
そして全国の皆を幸せにするために日本を回る時が来たーー!!!

ワクワクとドキドキでいっぱいです!

このツアーを通して何倍も成長したいし、今よりもっと皆のことを笑顔にしたいです☺️

ロングランで公演数も多いですが、1公演1公演を大事に
サイコーの仲間と駆け抜けたいと思います🏃‍♂️

おたのしみにっっっ



それでは今日はこの辺で🙌🏻



最後まで読んでくれてありがとう😆





👀ぱっち👀