185度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ






今日はSunny Saturday.⋆*🔆



本日は、待ちに待った初めてのファンミ1日目が終了しました!!
ずーーーっと夢だったファンミ…たのしすぎう、、
そして、久しぶりにヴィーナス・ゼウスのみなさんに会えて、お顔を見れてほんっとうにうれしかったです…
みんなのこと大好きだな〜と改めて実感しました😌
新潟って本当に過ごしやすい!!
お米も美味しい!!らぶ新潟!!





 

今日の衣装はね、お久しぶりの法被と新グッズの47Tシャツが初公開だったんだけど、めっっっちゃかわいくない❔
ほんとうにかわいいかわいいちゃんすぎて…
世界一かわいいグッズかもってくらいかわいい!!!!!
本当にぜひぜひぜひ47ツアーに足を運んだ際にはTシャツもゲットしてね🫰🏻





初めてのファンミとってもドキドキだったけど、明日も盛り沢山だぞ〜〜〜たのしもうね!!
おうちから参戦のみんなも、明日も新潟でみんなの魂とんでくるの待ってるね🧸



かみのびた〜〜〜










みじかめですが
それじゃあ、今日はこのへんで◎





ばいちゃ🖐🏻






                                                           🐯たいが🐯













(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)
Twitter : https://twitter.com/taiga_paragon
ニコニコ動画マイリスト : 

パンダドラゴン🐼🐲