こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!

まだ綺麗な状態の()紫さんチーム


遂に開幕となりました!

\ DDP 2022 

愛知公演で遂に初日を迎えました〜👏🏻👏🏻👏🏻

発表されてからずっと楽しみにしてきたDDP
始まってしまうとあっという間に2daysを終えてしまってました

だがしかし今回はDDPツアー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まだDDPがあるだなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うれし🥹

DDPを開催させていただくのは約2年ぶりでしたね〜
前のDDPと比べての違いはまずはやっぱり後輩がとっても増えたことですかね
少しは先輩らしくなれているのかなあ

色んなグループが出演していますが
パラゴンはパラゴンらしくパラゴンらしさを全力で
パフォーマンスで出せてたらいいなと思いますっ

僕としても全体としては出演する時間は少ないかもしれないけれど、自分が出演するところ、任されたところは全力で挑むど❤️‍🔥と意気込んでおりました

ツイートにも書かせていただいたのですが
めちゃくちゃ楽しみだ〜!ってワクワクしてたけど
LIVEが終わっていざ特典会で
応援してくれる色んな方とお話させていただいた時に
めちゃくちゃホッとしたんですよね
あそこ良かったね〜!とかかっこよかったかわいかった〜!とか
皆さんの顔を見て感想を聞けた時に
すごく安心してめちゃくちゃ緊張してたんだなあって改めて感じましたね

本当に皆さんの存在が偉大なんジャ〜〜〜

みんな見ててくれてありがとう🥹💜

もちろん来たかったけど来られなかった皆さんも
僕を応援してくれるその気持ちに支えられています
リプとかで応援くれるだけでもめちゃくちゃ頑張れるし
終わったあとのお疲れ様リプだったり
すっごく嬉しいんだよ〜〜〜〜〜!(デカボイス)

応援してくれるみんなにありがとう😊


公演内容としてはネタバレになってしまうので
細かくお話することはできませんが…
思い出を少しだけ〜☝🏻

2日目にはDDメンバーシャッフル演目ということで
僕は*ChocoLate Bomb!!さんのれおさんパートを
務めさせていただきました〜!

れおさんと🧡

*ChocoLate Bomb!!さんチーム

皆さんお気付きでしょうか…………………



キラキラ付いてる🫶🏻✨✨✨✨✨✨✨✨

ノックソさんがみんなで顔に
キラキラ付けようって言って用意してくださって
みんなでお揃いのキラキラで
パフォーマンスさせていただきました💎

客席からキラキラ見えてたのかな?笑

練習の時からこういう感じで(?)
みんなで仲良く楽しくやってました🤣

キラキラまだ付いてない状態で撮ってたツーショット載せておきますゎら
にーちゃんさん
今回のDDPめちゃくちゃ絡みが多くて嬉しいにーちゃんさん🥰
ほんとにお兄ちゃんみたいに優しいにーちゃんさんです🥰
(写真はメガネポーズしてくれてます)

ノックソさん
紫さんチームでもお世話になってるノックソさん💜
ノックソさんと立ち位置がめっちゃ近い演目があって
リハ期間にもいっぱいお話させてもらってるんだ〜🥰


仁科響くん
会った時になるきくん〜〜って話しかけてくれる
かわいい響くんです🥰
身長差の写真撮るのおもしろかったね🥰笑
↓これ


さっさ〜

楽屋で隣でいっぱい話したさっさーやさっさ〜
このDDPでさっさーの写真撮るって何故か決まったので(謎宣言)DDPのファイナルが近くなってきたら大公開しchaう

とりま1枚だけ貼る


なんか急にカバンの中身紹介しようとし出すさっさー爆笑





ゆじさんとJAMくんのツーショット写真はまた今度撮って載せます🥲💖❤️


あとはDDの皆様と撮った写真たちを貼っていくよ〜☝🏻



こぬさん💛

なるき身長高すぎー!ってこぬさんが僕を飛び越してった写真😆お話たのしかった😆


こたちゃん
仲良しこたちゃん🥰本番前舞台袖で僕めちゃくちゃ緊張してるんだけどこたちゃんがずっと励ましてくれたんだ〜優しい言葉いっぱいくれるこたちゃん💚

青野💙
メンバーシャッフル演目でなるきパートを務めてくれてるあおぴ🫶🏻リハからいっつもあのパートが最高すぎて「最高だった〜!」って伝えに言っちゃう🥰笑


はるっぴ💛
はるっぴ歌がとっても上手だからリハの時に色々聞いたりしてたんだ〜優しいので色々教えてくれたはるっぴです🥰



りゅーちゃん🤍
とっても可愛いりゅーちゃん!バンドボーカルもとっても頑張ってましたね〜裏でもいっぱい練習してたりゅーちゃん!


うみねこくん🧡
総合MCでいっぱい笑わせてもらったうみねこくん
うみねこさん見てると色んなこと聞きたくなっちゃうのなんでだろう🤣うみねこさんって新しい発見いっぱいなの🤣笑


ラブジェネ一緒だった3人と❤️🤍💚

げんと❤️

そーちゃん🤍
とらちゃん💚




DDP他グループの皆さんとも
いっぱいお話できる貴重な機会なので
リハ期間からとっても楽しいです💭

DDPも全日程終えた時にまたセトリとかも振り返っていけたらなあと考えておりますっ

いっぱい写真載せられるように頑張ってこの期間は人見知りを克服していこうと思います✊🏻固い意志

ぜひお楽しみに〜〜〜


無表情すぎて草(ブログに貼って今気付いた無表情であるということに)

今日は愛知から帰ってきて早々みんなで47リハに向けての練習です〜〜〜!

みんなからの感想リプを楽しみにまたこれからもうひと頑張りしてきます💭ぜひお待ちしております💜笑

みんなも1日おつかれさまでした!
ゆっくり休んでね〜僕も帰ったらお風呂に浸かりたいな〜🛁
またの更新をお楽しみに〜!




🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

DDParty2022開催決定!!

全国5ヵ所で開催!
詳細はこちら💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

8月〜
パンダドラゴン47都道府県ツアー
#パラゴン拡散希望
開催決定!

パンダドラゴンがあなたのまちでライブしちゃいます🎶
詳細はお待ちください💁🏻‍♂️

第一弾開催場所決定!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン FCファンミ2022
in NAEBA
開催決定!

8月6日(土)~8月7日(日)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
中野サンプラザ
単独公演決定!

2023年1月15日(日)

目標としていた中野サンプラザ
夢の舞台をぜひお楽しみに✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・



遠征のおもいで

帰り新幹線乗る時になぎ
どっかで飲み物買おうか〜って立ち尽くしてたら
しろとみ先輩が「カレーパン買いに行こ〜」って誘ってくれて
4人で買いに行きました🥰
カレーパンもドリンクもご馳走してくださいました🥹
先輩と食べたカレーパンは
今まで食べたカレーパンで1番美味しかったです💓
ちなみに写真撮ってたら白服さんがピース入れてきました✌🏻笑





なるきより