パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは!!!


DDP2022愛知公演2日間ありがとうございましたあああ🧡🧡🧡🧡


ついに始まりましたDDP2022
もーーーーーめちゃくちゃ楽しくてあっという間の2日間でした😭✨


これからツアーとして続いていくのでまだ内容は書けないんですが
ほんっっっっっとうに盛り沢山の内容になっております…
2年半ぶりの事務所ライブでグループも増えてパワーアップしたDDをお見せできるライブじゃないのではと思います💡 ̖́-


終演後のお試し特典会もたくさんの人が会いに来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったです…🥺!!


パラゴンの演目はもちろん、ダンス部とシャッフル演目も
どうやったかなああああああああ
良かった!って思えてもらえたら嬉しいな😮‍💨💖









トレカくじにもなってる衣装💙🤍💙🤍カワイイ




たくとがコーデしてくれた〜💜
いつかたくとのコーデ着てみたかったから嬉しかた🫶🏻
かわいいコーデありがとね😆😆



ツーショ大会しようと思ったけどいっぱいあるからTwitterでちょこちょの載せてこかなと思ってます😚😚


次は来週の千葉公演!
1日目はパンダドラゴン不参加なのですが楽しみだあ😍❤️‍🔥






あ!!!そういえば!髪染めました!!!!!笑




赤、ピンクと暖色の期間がだいぶ長かかったんですが
イメチェンしました😋🫶🏻
久々の感じー!!見慣れへん!!!!!!


これからちょくちょく髪色変わったりするかも?!かもです!!
どんなぱっちも愛してね☺️💖笑




ほんまはDDPについて書きたいことめちゃめちゃめちゃめちゃあるんやけど
ネタバレ回避できなさすぎて短くてごめんねぇえぇええ🥲


明日からは47練習も大詰めだあああああ
がんばるで🎌



それでは今日はこの辺で!!
来週はDDPの前日にダンマス4です🕺🕺🏻



最後まで読んでくれてありがとう🎶


👀ぱっち👀