みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


ジメジメした天気が続くね...

あんまり陽が出てないのにちょっと歩くだけで
めちゃくちゃ汗かく...

まだ短パンを常に履くってところまでは
きてないけどぼちぼちそうなりそうだ😳


コロナもだけど熱中症も気をつけようね!!



ということで今回のブログは!!

◎7th発売記念オンライン特典会ありがとう❣️
◎7th発売記念2shot &TikTok撮影会ありがとう❣️
◎おしらせ

で書いていきます!!


インスタの新しいプロフィール画像が好評だったから同じタイミングで撮っていただいた写真😚

本来の撮影が少し早く終わったので、かまぽよさんにインスタのアイコン写真撮っていただけたりしますか...?って聞いたらもちろん!と言って下さって😭素敵に撮っていただきました🙇🏻‍♂️

前回のアイコンもぽよさんに撮っていただいたものだったのでより嬉しいです😚😚
__________


7th Single 【万国みゅ〜じっく】
発売記念オンライン特典会
ありがとうございました❣️❣️


今回は一日だけの開催でしたが
沢山の人とお話ができて楽しかったです😭

初めましての人も
オンラインは初!って人も
オンラインだから参加してくれたって人も
いつも会いにきてくれる人も
みんなと良き思い出が作れた❣️

オンラインならではの衣装にAirPods😎



そして翌日は東京での2shot&TikTok撮影会!!

きてくれたみんなありがとね😚


対面だと衣装もしっかりみてもらえるし
みんながブースに入ってくるまでのワクワクが
とても楽しい☺️☺️

アイドル側になってみて思ったのは
待ってる側のアイドルもすごくワクワクしながら
ブースインを待ってるってこと😳❣️


初めましてでもいつも来てくれるみんなでも
お久しぶりでもみんなが入ってきた時の多幸感。

これは何にも例えられないけど
何にも変えられないくらい嬉しいんだぁ😚


7thの発売記念イベントはこの日が最後だったけど
毎回こうやって
リリイベをやらせていただけることだったり
そのイベントに足を運んでくれたり
オンラインに参加してくれたり
みんながパンダドラゴンと関わる時間が
幸せな時間だといいなぁって気持ちでいっぱいです!!


少し前から始まったTikTok撮影会も
最初は人来てくれるかなぁって話してたけど
ありがたいことに申し込んでくれる人が
とても沢山いてくれると聞いて
これもすごく嬉しいです☺️


これからもパンダドラゴンはパンダドラゴンらしく
進んでいきます!!!
いつもありがとう☺️
そしてこれからもよろしくお願いします😎


いつになったら普通に撮ってくれるの?????

________

ここからはお知らせです!!

◎ダンマスワールド4出演決定!!
パンダドラゴン単独での出演嬉しい😭😭😭
よろしくお願いします🔥🔥


◎パンダドラゴン初のファンミ開催!!!
◎DDParty2022開催決定!
【詳細】
明日はいよいよ初日!!
DDと暑い夏にしようぜ☀️🔥


◎全国47都道府県ツアー開催!!
第一弾詳細発表!!!

☆ツアーセットリストは気合いの6パターン🔥
☆メンバープロデュースブロックあり🐼🐲
__________


なぎが18歳の誕生日をむかえました🎂


中学から今までの期間しか関われてないけど
この期間って見た目も中身も大きく変化する
大切な期間だと思います。

学業との両立もアイドルとしての自覚も
日に日に逞しくなる、なぎが格好良いです。

なぎの青春時代に関われたこと、
俺はすごく嬉しく思います☺️

ここからまたありがたいことに忙しくなるけど
6人力合わせて頑張ります🔥

なぎの明るさとか元気をいっぱい浴びて
俺も支えられるように頑張る!!

改めて18歳の誕生日おめでとう🎉
今度なんか買ってあげるね。

これは3年前の誕生日に寮でお祝いした時🎂
(なんかケーキにもモザイクかかっちゃった)

__________


明日はいよいよDDParty2022初日!!
めっっっっっっっちゃたのしみ😚


来てくれるみんな楽しもうね!!

トレカも鬼カワだから手に入れてね!!


それでは!最終調整行ってきます!!

良い週末を🙆🏻‍♂️☀️



時間のない中、聖誕祭もお疲れ様!!
なぎのストーンって伸びる高音好きだよ☺️

☀️ようた☀️