こんばんは!!!

木曜日になりました!なぎの日です✌🏻✌🏻✌🏻



今日はこの前終えた聖誕祭の選曲理由とかしっかり語っていきます!!!



まずは衣装です!!!

これとこれ!

懐かし!授業参観ツアーの時の衣装で、たいがちゃんのを着ました💖💖

選んだ理由は、やっぱり現役高校生ということで、制服姿をみなさんに見ていただきたかった気持ち、可愛いから着てみたかった気持ち、たいがちゃんの衣装だし最高じゃんか?っ気持ちです!!!

18歳初のライブは制服でしたかったからです!
聖誕グッズの2Lもこの衣装で撮りました👏👏



こちら!めせもあさんのGALAXY5のツアー衣装で、とみたけさんの衣装をお借りしました!!

この衣装すっごいかっこいいし!可愛くないですか?!
初めて見た時にとみたけさんのスタイル最高によい!!ってなっていたので、着てみたかったです!!
最近青系にハマっているので、きれてよかった💖💖

とみたけさんにも褒めていただけて幸せでした☺️☺️

衣装はこんな感じでした!!

セットリストはこんな感じです!!




まずは1部のセトリです!!

1部は僕の好きな曲憧れている曲懐かしい踊ってみたという感じになっております!!!

White Love、マスカラ、君の恋人になったら

この3曲歌いたかったです笑
White Loveはずっと聞いていて、カラオケでは絶対歌う曲で、歌詞の意味も素晴らしいので、披露したかったです!!

マスカラいつもの雰囲気とは全然違うなぎを出したかったです、曲調自体本当に難しかったけど、挑戦したい気持ちもあり、歌わせていただきました💖

君の恋人になったらは、backnumberさんの中でも幸せ妄想全開で、可愛いなーと思っていて、もしなぎがみんなの恋人になったら、どんな風になるのかかなーなんて思いながら、歌わせて頂きました!!!


そして、踊って見た演目もこうれは
動画からの成長を見せれるようにと思いしました!
ヒスバレ
チュワパネ

どのダンスも個人的に思い出で、チュワパネでは、初めて、パリパリのメンバーさんダンスのうまい方々と踊れる機会で嬉しかったです!!

そんな僕も今回のDDPでは、ダンス部に選んで頂けたので、バキバキに頑張ります💪🏻💪🏻


2部


2部は個人的に激エモ目指して頑張りました!!!

ちょい感動???というか、みんなへの気持ちをうたにのせてーみたいな感じです笑笑


まだギリギリ配信購入出来ますので!!!!
見てみてください👀👀👀


ぜひ!!感想聞かせてね💖💖🫶



ということで、18歳初のイベント大成功でよかったです(突然の自画自賛)


今週末はDDp頑張るぞ〜



また来週👏👏👏