ストローを噛む癖が子供の頃からなおらないし
なおすつもりもさらさらないです

どうも、メンバーカラーグリーン
あづです。
カミカミ










あづなぎ。


『万国みゅ〜じっく』発売記念オンライン特典会
2shot撮影会
Tiktok撮影会
ありがとうございましたー!
みなさんとお話できて楽しかったよ〜。
ばんみゅがこれからもみんなに好きでいてもらえる大切な曲になるよう頑張っていこうと思います。
今回の衣装も大好きだからたくさん褒めてもらえてうれしい!
マジ金ピカだよね〜、似合ってるって言ってもらえて嬉しい!
オンライン特典会で家で着てたときすごかったもん、自分が一番目立ってた。部屋の中で最も。

あと
自分が声通りづらくて人の声聞く能力低めだからマジ何回も聞き返したり聞き返させちゃってごめんなさい…。
ほんと声が地球に合ってなくてすまん



TikTok撮影会の動画も色々見てますー!
コメント欄でパンダドラゴンの47ツアーとか
いろんな情報とか載せてくれてる方もいて嬉しい限りです!
ありがとうございます!!





最近、撮影会してて思ってたことなんですけど
自分は『がんばってね』ってあんまり言わないようにしてて、無理しすぎずに自分のペースでねとか
言い換えてたんですよ。
だって別に頑張ってるし、何なら頑張んなきゃここにも来れないだろうし、でも、がんばらなくても生きていける世界が正しいという気もするしね。
でも、自分からのがんばってねの一言で頑張れる人もいるんだなというのも改めて思って。
自惚れるわけじゃないけど、自分の言葉が何かお守りになるならそれもありだよなっていう。
自分は強い言葉を使うのに責任をすごく感じてしまうからこねくり回した言葉を使いがちですね。
なんか、今後は言えたらいいなってここ最近思ってます。
そのぐらいの報告です。








今日はDDPのリハーサルに行ってきました〜
毎回たくさんのことを知れるから楽しいです。
同時にいろんなグループのいろんな人を見るから自分のアイドルとしての位置とかできることとかやりたいこととかできないこととか似合うこととか似合わないこととかいろんなものがわかるから。

お祭りってなんかそういうものですよね。
エモーショナルな気持ちになる感じあるじゃないですか。
それと似てます。
似てるというか同じですね。

パンダドラゴンとして、そのメンバーとして
やれることをやろうと思います!!











うーー!明日も練習!
47のこともやって行くぞー!!!
パンダドラゴンを好きになってもらいたいな。
そうしなきゃな〜。


きょうはこのへんで。
ではまた。