こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!


今日見えたスカイツリー🗼🌃



💜💭🏝




7th Single『万国みゅ〜じっく』
発売記念イベント


参加してくださった皆さん
ありがとうございました〜〜〜〜〜!

昨日はオンライン特典会
今日は2SHOT撮影会&TikTok撮影会
でしたっ🎶

めちゃくちゃ楽しい時間過ぎて本当にあっという間だったよーーーーーーーーーーーーーもう終わっちゃった早い…………………ンゴ…………………

オンライン特典会はヴァレンティーノぶりだったので
お久しぶりでしたっ
遠く離れた場所からでもお話できるのってめちゃくちゃありがたいですよね〜ほんとに嬉しい

初めましての方やお久しぶりの方、この間ぶりだった方、本当にたくさんの方が参加してくださいました
とってもとっても嬉しかったです🥹

画面越しではあるけれど
皆さんの笑顔が朝から夜まで!
丸一日いーっぱい見られてとっても幸せでしたたた
みんなはやっぱりかかってくるのドキドキしながら待ってくれてるのかな〜
実は僕もかけるまでずっとドキドキしてるんだよ🤣爆笑

みんながソワソワ待ってくれてる分僕もお話したい気持ちでいっぱいなんですっみんな待っててくれてありがとうなのだよお

でもみんなの顔が見えたらめちゃくちゃホッとします!いっぱい話したいってマシンガンモード入ります爆笑

参加してくださった皆さんありがとうございました💜



休憩中チョコモンブラン食べた

ちょっと話の途中なんだがチョコモンブランの話するね?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!(絶対やめろ?)

某コンビニさんで北海道フェアがやってるのだけど
そこで超たまたま見つけた
「札幌ろまん亭」監修チョコモンブラン………………

北海道にいた頃札幌行った時は札駅地下のESTAでいつも買ってたの…………………

Zeppツアー北海道で行った時にたいがちゃんになるき的オススメ北海道産ケーキを教えるべく札駅に一瞬だけ行ったんだけどその時もろまん亭のモンブラン教えてあげたの

でも今はもうESTAからろまん亭は姿を消したらしい……………………………

札幌にはあるらしいので札幌行った時はぜひおすすめするよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!確かティラミス味モンブランとかもあった気がする!!!!!!!!!!!!!!!(なかったらメンゴ)

てか北海道のスイーツめちゃうまなものばっかりなのでまじでオススメ…………














話脱線してスマン…………………………








そして本日は2SHOT撮影会&TikTok撮影会でした!!!!!!!!!!!!!!!!!(急に始めるなるきブロガーさん)(北海道出身社会人男性)

本日もたくさんの方とお話することができてあっという間だったのだよ

参加してくれたみんな本当にありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🥲Love Forever…

色んなお話を聞いたり聞いてもらったりめちゃくちゃ幸せハッピーな時間でしたね
みんなも今幸せだ〜ってなってくれてたら僕はとっても嬉しいです

万国みゅ〜じっくの大大大好きな衣装たちも近くで皆さんに見てもらうことができていっぱい褒めてもらって嬉しそうでした💫笑

衣装の写真も物撮りでちゃんと撮りたかったのにジャケットしか撮れなかったのーーーーーーーーーーーいつか絶対撮る



今回もめちゃくちゃ素敵な衣装をいただきました!

ジャケットはショート丈になっていて僕としてもめちゃくちゃ大好きなフォルムになっています…🥹

僕の身長的に衣装はロング丈のものになりやすいのかな?って思うのだけど個人的にこういうショート丈の衣装めちゃくちゃ好きなの!でもロング丈の衣装(Zepp衣装とか)もめちゃくちゃ好きなの!!!!!!!!!!!!!(伝われ)




胸の部分のラベンダーの柄はこんな感じ

そして裏地はしっかりラベンダー💜

今回もめちゃくちゃ細かいところまで手が込まれていてとっても素敵なんだ〜

衣装の写真もっと撮りたかったのに全然撮られなかったからまた撮るね……………ほんとに今回もサイコーな衣装いただきました…………



あづくんとはジャケットの形が一緒です💚

たいがちゃんは前のチャック閉めるらしい💎

センターのなぎちゃん💖めちゃかわなぎ選手💖

ぱっちっちとたいがちゃんの3人で首元のタイ?が一緒なんです❤️

この間あげた写真でようたちんがおいもポーズしてくれてたことにあとから気付いたから今日はちゃんとおいもポーズした💛笑




本日で7th Single『万国みゅ〜じっく』
発売記念イベント全日程終了となりました!

改めまして、参加してくださった皆様
本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️

みんなの応援があるから
こうしてまたシングルが出せるんです
新しいMVが撮れるんです
新しい衣装がいただけるんです
みんなと会えるイベントができるんです

改めて皆さんへ感謝の気持ちでいっぱいです
いつも本当にありがとう😊

今回は参加することのできなかった皆さんも
また次会える時をずっと僕は楽しみにしています!
また会える時にぜひ会いにきてねっ

TwitterのリプやYouTubeへのコメントTikTokのコメントなどは僕めちゃくちゃ見てるのでぜひこれからもいっぱい送ってください💜笑

万国みゅ〜じっくがこれからもいーっぱい愛される楽曲になりますようにーーー!この指止まれーーー!

ありがとうございました〜!





💜💭🏝






なぎ Happy Birthday🎂💖



今回のシングルでセンターを務めたなぎ選手が
先日18歳の誕生日を迎えたので
当日のレッスン終わりにみんなでお祝いしたんだ〜

なぎ選手の大好きなトイストーリーのケーキをプレゼントしたよ







飾り付けしたい!って1つひとつ自分で飾り付けしてました😂鬼かわいい😂爆笑

今はもう18歳で成人ということで
なぎちゃんも遂に成人の仲間入りですね

出会った時はまだ13歳の中学1年生
それが気付けば18歳の高校3年生です

身長も伸びて大人になってきたけど
昔も今もずーっと変わらないのは
周りをいーっぱい見て持ち前の元気と明るさで
周りの人たちをパッと明るく笑顔にしてくれるところ
なぎちゃんはずーっとみんなを笑顔にしてくれるね☺️
もちろん僕もその1人だよ〜〜〜

20歳になった時にまた色々と思い出を振り返ったりしたいな!その時はもっともっと盛大にお祝いしよう!できれば皆さんと一緒がいいな〜!



わざわざなぎ推しタオル持って行ってて草の図






改めてなぎちゃん、そしてなぎ推しの皆さん
誕生日そして今回のシングルセンターも
おめでとうございます💐
今年も最高に楽しい1年にしようね😊




💜💭🏝


いよいよ今週末からは
夏のイベントたちがスタートしますよ〜〜〜

今週末はまずはDDPin愛知!
久しぶりの先輩後輩のみんなとのLIVEです
めちゃくちゃ楽しみなんだ〜〜〜

今からドキドキですがめちゃくちゃ楽しみです!

それからはダンマスに出演させていただいたり47もすぐにスタートしますね〜ファンミもあったりもう!盛りだくさんの夏が始まります🌞

暑い日が続くのでみんなも体調にはお気をつけて…
ぼくたちもめちゃくちゃ気をつけます

楽しい暑い夏にしましょうね〜〜〜〜〜〜〜
皆さんよろしくお願いしますっ


それでは本日の月曜日ブログはこの辺で!

いつも皆さん読んでくださりありがとうございます( ;  ; )
感想リプもいつもいっぱい!めちゃくちゃ嬉しいんジャ〜〜〜
ぜひ今回もお待ちしております💭笑

今日も1日おつかれさまでした!また明日も一緒にがんばろうねっ

それではまた来週〜またね〜〜〜!





ーーー本日の私服なるきーーー



待って信じられないほどインナー見えてて恥ずかしいむり










🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

DDParty2022開催決定!!

全国5ヵ所で開催!
詳細はこちら💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

8月〜
パンダドラゴン47都道府県ツアー
#パラゴン拡散希望
開催決定!

パンダドラゴンがあなたのまちでライブしちゃいます🎶
詳細はお待ちください💁🏻‍♂️

第一弾開催場所決定!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン FCファンミ2022
in NAEBA
開催決定!

8月6日(土)~8月7日(日)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
中野サンプラザ
単独公演決定!

2023年1月15日(日)

目標としていた中野サンプラザ
夢の舞台をぜひお楽しみに✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・






大きくなったね💮




なるきより