パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんはーー🌙



本日はオンライン特典会ありがとうございましたっ🤳
2月ぶりのオン特楽しかった〜〜〜

久々に話せた人は新生活迎えた後の近況報告やったり、
ライブの感想聞かせてくれたり、色んな話できて幸せな1日でした😊💓

オン特の日って時間経つの早すぎて気づいたら外暗くなっててびっくりする…🥹🌟

家に衣装でおる違和感にも慣れたな😇😇笑

遠方で中々来れない人ともお話出来るオンライン特典会ずっと続けていけたらいいな〜〜
そんな皆と47で会えるねーー!!って話せたのも嬉しかったです💖💖




楽しい時間をありがとう〜〜‪‪❤︎‬







時間は戻りましてパンダドラゴンの最年少なぎ
7/14で18歳になりました🎀🌺🍑🍧💝

おめでとう〜〜🎂🎊🎉✨

出会った頃は13歳、中学1年生やったけど18歳、高校3年生になったなぎ
見た目やパフォーマンスはカッコよく成長したけど
中身はずーーーっと変わらず天真爛漫で可愛くいてくれてありがとう☺️💓

大人に囲まれて不安とか戸惑いとかもあったかもしれんのに
アイドル活動を一緒にし続けてくれて感謝しかないなあ、、、

どれだけ歳を重ねてもなぎはずっとパンダドラゴンの最年少!
パンダドラゴンの元気印💮

これからもよろしくね✌️

聖誕祭も本当に本当にお疲れ様!!!
やることいっぱいある中でよく頑張りました!!!🥲



誕生日当日の練習でお祝いしたよ🎂💖


18歳が成人になったのでなぎ(成人男性)というパワーワードが生まれたんですが
やっぱり20歳成人組にはしっくり来ず、、、(分かる人挙手)
お酒を一緒に飲める日を楽しみにしてよっと🍻🍺笑





いよいよ来週スタートのDD Party 2022!!!
練習も追い込みになってまいりましたああああああああ

正直に言うと不安や焦りはまだ残ってますが残りの1週間で
しっかり潰して楽しく本番迎えれるようにするぞ❤️‍🔥❤️‍🔥

練習で皆集まるのも楽しい🥰🧡🥰🧡




そんなDD Party 2022のグッズ、特典会情報!!


今回はトレカくじがあります🎯🎯🎯

1等はDDP名物(?)セレクトチェキ!!!
キャーーーーーーーーーーー!!!
ぜひ当てて選んでください🥹🧡笑笑


パンダドラゴンのトレカは個人3種+集合3種の計21種類です🐼🐲
もう見せてもらってんけどかーーーなーーーりーーー良きです☺️☺️☺️☺️☺️
自分が欲しいくらい良い☺️☺️☺️☺️☺️☺️笑


特典会はおためし2SHOT撮影会を開催します📸
時間は少し短いけど、いつもよりお得な1000円での2shot撮影会😘
沢山の人とお会い出来るの楽しみにしております〜✨✨✨




はああああああついに始まるのかDDP…🧡
2年間待ちわびたからホンマに嬉しい😭😭😭😭😭
お楽しみにしててくださいっ🫶🏻





そして同じく初日が近付いております47都道府県ツアー「# パラゴン拡散希望
僕がプロデュースするRED公演についての動画をTwitterに上げました😎



本日から連日投稿していくのでお楽しみに…😚❤️‍🔥


チケット発売中です🎫 ぜひ!!絶対!!来て!!!!←



7/30に出演させていただくダンマス4の練習もしてるよん🕺🕺🏻🕺🏼
こちらも楽しいステージになりそうでワクワクしてます(((o( ˙꒳˙ )o)))
書けないこと多くてもどかしいですががががが
遊び来てくれる皆たのしみにしててねーーーー😍😍😍😍





明日は2shot撮影会とTikTok撮影会だーーーーコチラもたのちみ✌️❤️‍🔥





それでは今日はこの辺で🙌🏻
















今日も休憩中に食べちった😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋Love










👀ぱっち👀