こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!



さっき撮ったよ今日もおつかれさまでした


イベント続きで余韻に浸りたかったところですが
本日は練習の1日でした〜〜〜!
みんなで色々準備してきたど〜〜〜

いっぱい進んだけどやっぱり今日もめちゃくちゃ笑っていた印象ですなんであんなに笑ったんだろう爆笑

楽しくみんなで進めておりますっ

今日は暑すぎたのでメロンソーダを飲みました
昔からお店や映画館で飲む飲み物はメロンソーダしか勝たん‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️状態でしたが最近は少しずつ変わってきましたねえ大人になったんでしょうか(大人はメロンソーダ頼まないみたいな偏見で謝)

みんなの好きな飲み物ぜひ教えてくれえ



💜💭🏝



先週末はイベント3daysでした🌟

参加してくださった皆さんありがとうございました〜!

金曜日は

『万国みゅ〜じっく』
発売記念フリーライブ
inあべのキューズモール

久しぶりの野外!
めちゃくちゃ暑かったので皆さんの体調もとても心配でした暑い中みんな待っててくれて本当にありがとう( ;  ; )






前髪大丈夫そ?



本当恥ずかしくてあんまり見ないで‼️って言おうとしたけどみんなの撮ってくれた写真や動画は大切な宝物なのでみんな見て‼️って気持ちで葛藤しました

結論:ぜひYouTubeもいっぱい見てください

急募:汗かいても崩れない前髪


まだ前髪綺麗な時に撮た^_^グチャリ笑顔



あべのキューズモールさんでのフリラは
僕たちとしても憧れの場所だったので
本当に嬉しかったのだ〜〜〜( ;  ; )


お馴染みのくまちゃんたちいただきました

僕のいただいた紫色のくまちゃんは「キサリン」というお友達みたいです!DDスタッフ先輩のきさりくさんとあだ名が一緒です💜うれし

自撮りしてたら入ってきた赤ちゃん


くまちゃんを見つめる赤ちゃん(全人類がうごめく可愛さ)#愛しい


地方でのフリーライブは雪月花ぶり
約2年半ぶりということで
本当に本当にありがたい気持ちでいっぱいです
めちゃくちゃ嬉しかったのだ〜〜〜〜〜

少しずつまた色んな地方でフリラもできたら嬉しいなあって思いますっできますよーに🌠

改めて足を運んでくださった皆様
応援してくださった皆様
本当にありがとうございました
また帰ってくるぞ〜〜〜!



💜💭🏝



土日は

『万国みゅ〜じっく』
発売記念2SHOT撮影会&TikTok撮影会
in大阪
in愛知


2DAYSの撮影会でした

めちゃくちゃ楽しかったんだよ〜〜〜〜〜
撮影会自体ちょっとお久しぶりだったのでまじで皆さんとお話できるのめちゃくちゃ楽しみにしてたの
大阪でも愛知でもいっっっっっぱい笑わせていただきました!自分がみんなから幸せ笑顔もらってばかりです!

来てくれたみんなも楽しかったって思ってくれてたら嬉しいね
僕はめちゃくちゃ楽しかったです🎶

TikTok撮影会も久しぶりの開催でしたねっヴァレンティーノぶり!
あげてくださってるのめちゃくちゃ見てますよ〜楽しいね

ぜひみなさんも『万国みゅ〜じっく』踊ってくださったら嬉しいです🌟踊っててとっても楽しい振付だよ〜〜〜

TikTokのパラゴン6人バージョンでは変顔褒めてくれてて嬉し^_^よく言われるけど絶対やらなさそうって言われます^_^意外と変顔はできます^_^ただ変顔ヤバすぎて嫌われたらどうしようという葛藤の元行っているといことを理解していただきたい所存である^_^でも僕は変顔はガチでやり続けるよ・・・株式会社DDのチーム紫の宿命だと思ているよ・・・


ということで昨日撮った可愛い顔のメンバーたちとのツーショット大会開催だよ🎶

あづくん


たいがちゃん

なぎちゃん

ぱっちっち

ようたちん


金色ピカピカでみんなカッコいいね

スタッフさんからマリトッツォいただきました



こちらもスタッフさんから差し入れで大阪で人気の551のアイスキャンディをいただきました
僕はパイン味🍍おいしかたーーー

愛知ではお弁当は矢場とんいただいたんだよ💖
エビフライも食べました!Love forever…


2日間撮影会本当にありがとうございましたっ
今週末はオンライン特典会に東京での撮影会!
オンライン特典会も久しぶりなんだよ〜〜〜
初めましての方やお久しぶりの方も多いのかな〜?
東京での撮影会でまた皆さんにお会いできるのもとっても楽しみにしています💜
みんなもぜひ楽しみに待っててねーーー!


大阪の日の夜はおさんぽ組(?月)配信もやりましたよ〜


サムネどぞ(明るくした)

ゲリラ配信でしたがとても沢山の方に見ていただけたみたいでありがたかったですね
見れなかった方もアーカイブ残ってますのでぜひ見てみてくださいなっ
遠征中まさかのトラブルもありあづくんには助けていただきましたそんな話をしています
あとはチャーリーとチョコレート工場の話

そんなおさんぽ組でした



楽しい3日間をありがとうございました〜!



💜💭🏝



ということで本日はこの辺で!

と思ったけどそだそだ先週はDDPシャッフルの練習ありましたよ〜!



にーちゃんさんの撮ってくださった写真お借りしました

*ChocoLate Bomb!!さんチームです!
久しぶりに他ぐるーぷの皆さんとのリハたのしいんだっ

いよいよDDPももうすぐだ〜ドキドキです!がんばります💭 

それではほんとに今日はこの辺で!笑
またの更新をおたのしみに〜〜〜

今日も1日おつかれさまでした💮
読んでくれてありがとうっ



🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

DDParty2022開催決定!!

全国5ヵ所で開催!
詳細はこちら💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

8月〜
パンダドラゴン47都道府県ツアー
#パラゴン拡散希望
開催決定!

パンダドラゴンがあなたのまちでライブしちゃいます🎶
詳細はお待ちください💁🏻‍♂️

第一弾開催場所決定!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン FCファンミ2022
in NAEBA
開催決定!

8月6日(土)~8月7日(日)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
中野サンプラザ
単独公演決定!

2023年1月15日(日)

目標としていた中野サンプラザ
夢の舞台をぜひお楽しみに✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・


帰りの新幹線でいただいた天むす食べたよ
あづくんと一緒に映画?を見たよ


なるきより