みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!



ちょっと前に台風が近づいてきて
怪しい天気の日もちらほらあったけど
温帯低気圧に変わって
また晴れて暑い日が続いてるね!!!

感染症予防も大切だけど、
その分前よりも
熱中症とか脱水症状起こさないように
気をつけていきたいね😳‼︎

暑いと思ったらエアコンつけて
少しでも喉がカラッとしたら水分とろう☺️



ということで今週のブログは!!

◎地方ライブin福島ありがとう❣️
◎最近のこと✌🏻
◎お知らせ

で書いていきます🔥


地べたに座るときはポチャッコにお尻を守られてます

__________

パンダドラゴン 〜全国ライブハウスへいこうよ〜
in福島
ありがとうございました🍑

地方ライブ第2弾最終公演でした🥲✨

今回もありがたいことに両部完売...🙇🏻‍♂️
本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


1部はネオトラ衣装! センター分け!

2部はアニマル衣装! 耳付き!

衣装によって楽曲の雰囲気って
すごく変わるんだなぁと改めて感じました😳笑


お土産争奪バトルは後半で追い上げたけど
最後は全然勝てなかった...悲しい...

でもね、どうしてもどうしても欲しくて
ゲームには負けたけどあづにお願いしまくって
喜多方ラーメン一食分だけもらったの😭


帰って即作った🥰美味かった🥰

今回はあまりゆっくりできなかったから
47で戻ってきた時可能なら色々堪能したいな🥲

__________

最近のこと!!!

47ツアーに向けての取り組みや
DDParty2022の練習も進んでいます!!!


常に頭の整理をしながらやってるけど、
これを紐解いて解放したらみてくれるみんなが
きっと笑顔になってくれてもっともっと
パンダドラゴンとかようたを好きになってくれる!
と思っています🔥🔥


47はもうね...絶対来た方がいいよ...
少しでもパラゴン気になるなら絶対...
それぞれのプロデュースブロックも
どえらいことになってるので...

ちなみにようたも結構攻めました...
お楽しみに...


そしてDDParty2022!!

Twitterでもちらほら写真が載っていますが、
・シャッフルのReLIT演目
・歌唱部Bの演目

どちらもバチバチに進んでます🔥🔥

普段メンバーといるから
他のグループの人とやることで見えてくることとか
自分の見え方があって日々勉強...!!

俺は俺らしくだけど試行錯誤して
楽しい演目になるよう頑張ります❣️

__________

ここからはお知らせです!!


◎パンダドラゴン初のファンミ開催!!!

◎7thSingle発売記念フリーライブ開催!

7/8(金) 18:00〜
あべのキューズモール
そしてあべのキューズモールさんは初めて😭
めちゃめちゃ嬉しいです😭😭
気合い入れていくぞ🔥🔥


◎7thSingle発売記念特典会開催!!

7/9(土) @大阪 難波御堂筋ホール・ホール9A
7/10(日) @愛知 東別院会館・東別院ホール

7/17(日) オンライン特典会
7/18(月祝) @東京 PLAZA MAAM・3F展示室


【詳細】
◎DDParty2022開催決定!
【詳細】
先程も書きましたが練習順調です◎
シャッフルも久々で早く披露したいいいいいい
全部頑張るぞ❣️
DDと暑い夏にしようぜ☀️🔥


◎全国47都道府県ツアー開催!!
第一弾詳細発表!!!

☆ツアーセットリストは気合いの6パターン🔥
☆メンバープロデュースブロックあり🐼🐲


お知らせにも書いたけど
今日は大阪でフリラ!!!

地方でのフリーライブがすごく久しぶりなので
より気合を入れて頑張ります🔥🔥

撮影おっけいなので是非撮ってください◎
# 万国フリラ
をつけて投稿してね❣️


それでは!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️