こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!

すいぱらごん🥰


最近ディズニー曲を聴きながら我が人生を送ることにハマっているなどしている

ヤバい発言をすると自分をディズニー映画に出てくる人物だと思い込んで聴いて生活送ってる(激ヤバ発言)(ブログ開始早々)(お願いだから読むのやめないで)(絶対やめるな?)

今日は『アナと雪の女王』より『生まれてはじめて』聴いてました

ってことは自分のことアナかエルサだと思って生活してることになっちゃう・・・・・・・・・・・・

まあ北海道出身だし^_^雪の聖地ってことで許してくれ^_^

アナ雪ってほんと名曲ばっかりだよね〜〜〜結構ラプの曲ばっかり聴いてた民だからアナ雪の名曲たちにも最近また触れ始めてしまったのだよ〜〜〜

夏だし『あこがれの夏』聴いてる好き

北海道にいた頃アナ雪シリーズの曲聴きながらディズニーのガイドブック見るのめっちゃ好きだったの思い出した今

学生だったしディズニーなんて全然行けなかったからディズニーの曲聴いてガイドブック見たりDisney FAN読み漁ってた

懐かsea…………………………

みんなもディズニー映画に出演してる気分になってみてね(謎会話)



そんな本日はおさんぽ組配信でしたあ〜
見てくださった皆さんありがとうね
本日は6月のおさんぽ組配信でしたね〜(困惑)

待っててくれた皆さんにはとても申し訳ないですが
これもまた #おさんぽ組 ということで大目に見ていただけるとありがたい・・・

18:00からと早めの開始だったので
見れなかった皆さんはぜひアーカイブ見てちょ!



サムネあげちゃう!

配信終わってからも一生話してる
それもおさんぽ組



💜💭🏝



7th Single
万国みゅ〜じっく
MV公開されました〜!


何度も言うようですが・・・


サムネのなぎ選手可愛すぎね????????????る??????????????????

初めて見た時は衝撃だったよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠

みんなはどんな曲で予想してたのかな?、
衣装がかっこいいからかっこいい曲?
なぎがセンターの可愛い曲?

正解はかっこいいも可愛いも全部つまった曲、だったね・・・・・・・・・・・

そんな素晴らしい楽曲を提供してくださったのももちろん今回も阿久津健太郎さんですっ

聴いてるととても元気になれるような楽曲になっています



衣装が今回もめちゃくちゃ好きなんジャ〜〜〜〜〜

めちゃくちゃゴールドなのにギラギラしすぎないのって本当に不思議…でもめちゃくちゃ華やかだし目立つ…細かいところもめちゃくちゃお気に入りなの…

また衣装紹介ブログ書くという固い意志👊🏻👊🏻👊🏻

ぜひみんなのMVのお気に入りシーン教えておくれぇ〜

MV撮影の時に撮ったツーショットたちを公開していくよ〜〜〜〜〜☝🏻

あづくん
たいがちゃん
なぎ選手
ぱっちっち
ようたちん


MVぜひいっぱい見ていただければ嬉しいです!
YouTubeのコメントもよろしくお願いします☺︎読んじゃう



💜💭🏝



7th Single
万国みゅ〜じっく
発売記念フリラ開催させていただきました〜!

in サンシャインシティ噴水広場さん⛲️


今回のシングルもサンシャインシティ噴水広場さんでフリーライブを開催させていただくことができました

来てくださった皆さん
配信で見てくださった皆さん
本当にありがとうございました!

2月のヴァレンティーノのフリラぶりでした
とってもとっても楽しかったです

4階?の上の上までたくさんの方が見てくださっていて
ほんと〜に!ありがたい気持ちでいっぱいでした…
あのステージから見る景色ってほんとに綺麗なんだよなあ
360度ヴィーナス・ゼウスのみんなに囲まれてるってとっても幸せ空間

今回も演目中は撮影OKということで
皆さんがSNSにあげてくださってる写真や動画
たぶん僕全部見てる✌🏻爆笑✌🏻
#万国フリラ ←これ付けてくれてるやつはまじで全部見てます笑

とっても楽しかったからみんなが撮ってくれた写真や動画で思い出に浸るなどしておる

YouTubeはフリラの様子全部あがってるので思い出に浸りたい時はぜひ見ておくれっ

みんないっぱい拡散してくれてありがとう!
もちろんあげるもあげないも皆さんの自由なので
お好きなように楽しんでいただければと思います🌸

ぴーーーーーーーーーーす


この日はね〜なぎ選手も珍しく緊張していて
(緊張してるのチョーーーーーー可愛かった)
普段緊張してる様子をあまり見ないから
色んな責任や覚悟をもって
ステージに立とうとしてるんだろうなあと
なぎの姿を見ながら思ったりしてましたね
また1つなぎが大人になる瞬間を近くで見れた気がします何様って感じかもしれないけど

ステージに出たらそんな緊張なんて感じないくらいのかっこよくて可愛いなぎちゃんがいっぱいでびっくりしました!

目が合うところがいっぱいあったけど、一つひとつがぜーんぶ逞しい表情だったなあって思います、すごいねなぎちゃん

そんななぎちゃんをしっかり支えてあげられるようなお兄さんでいられるように僕も頑張りたいなって思います

僕はなぎにいつも癒されてばかりなので少しでも支えてあげられるようになれたらなと思います

なぎちゃんセンターおめでとう🥰だいすきな弟ちゃん🥰



💜💭🏝



パンダドラゴン
全国ライブハウスへ行こうよ
福島公演🍑!

ドタバタで撮ったこおりやま

足を運んでくださった皆さん
ありがとうございました〜!

パンダドラゴン福島初上陸です!!!!!!!!!!!
僕なるきも初上陸です!!!!!!!!!!!!

あ〜〜〜〜〜たのしかったね〜〜〜〜〜〜〜

東京より北に行くことってなかなかなかったから
今回また東北に行くことができて
そして福島で初めてLIVEができて幸せでした

全国ライブハウスへ行こうよツアーでは
2日間日程なことも結構あったから
1日日程だと本当にあっっっっっっという間
楽しすぎてほんとにあっという間に終わっちゃったの

でもでもでもでもでも
僕たちパンダドラゴンには47ツアーが控えているという最大の味方が👊🏻❤️‍🔥

絶対に福島でまたLIVEができるのとっても嬉しいしありがたいことだね

足を運んでくださった皆さんも
今回は来られなかった皆さんも
また会えますよーに!待ってるね😊


福島の衣装はこちらーーーーーーーーーー
1部
NEO TRAVELER 衣装
2部
サファリズム DE ね〜しょん 動物衣装


画素大丈夫そ?








福島公演ではたいがちゃんと
センチメンタルを披露させていただきました!
写真全然センチメンタル感なくて草

全国ライブハウスへ行こうよツアー第二弾では
オリジナルユニットのシャッフルがありまして
僕のセンチメンタルはたいがCとでしたっ

たいがちゃんですら僕の身長の高さには苦戦していました笑笑

センチメンタルまたできて嬉しかったですが
個人的には歌だったり色々と苦戦したので
もっと上手くなってまた挑戦してみたいと思いましたね

まだまだ頑張らなきゃだ〜〜〜!

ユニットシャッフルもツアー通して楽しんでもらえてたら嬉しいですっ


バタバタの弾丸旅行で福島のものあんまり買えなかったの😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭47でリベンジさせておくれ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

あづくんが桃くれた

まじでMCで好きなフルーツフルーツすいかって言ったけど本当は桃って言いたかったけど誰かとかぶっちゃいそうだなと思って言わなかっただけで僕桃めちゃくちゃ好き結構好き

次は桃大量に買って帰ると決めた・・・・・・・・

改めまして
全国ライブハウスへ行こうよツアー
福島公演ありがとうございました!
そして各地方遊びに来てくださった皆さん
ありがとうございました!

次の単独は………47〜!!!!!!!✈️

 

💜💭🏝



冒頭でも写真載せましたが

SWEETS PARADISE
×
PANDA DRAGON

コラボカフェ期間ありがとうございました〜!


漆黒すぎてコナンの犯人かと思っちゃった



約1ヵ月半、楽しんでくださった皆さん
本当にありがとうございました!
皆さんが楽しそうにしている姿をTwitterなどで拝見させていただき僕もとっても幸せな気持ちになりました

みんなが楽しそうにしてくださる姿は
担当の方にも伝わっていたみたいで
こんなに素敵なヴィーナス・ゼウスの皆さんがいっぱいいてくださることをとても誇らしく感じました

みんな本当にありがとね嬉しかった!

期間ギリギリにみんなでまた行くことができたんだよ〜写真少しだけ貼っていく〜☝🏻


溢れ出る陰キャ感

なるなぎコラボメニューと
入口の飾りたちを見守るあづくん
スイーツいっぱい幸せそうなたいがちゃん
メロンに無我夢中なぎ選手
あづパンダ食べちゃうぱっちっち 

コーヒー飲み飲みようたちん


フルーツ爆食い新巨人





本当に最高に幸せなコラボ期間でした!
またコラボさせていただける日がくるよう
僕たちもまた頑張りたいと思いますっ
みんながいっぱい行って楽しんでくれて
僕たちも本当に幸せいっぱいだったよ
みんなありがとう🍰🍩🍨


💜💭🏝

本日のマンデーなるきーブログはこの辺で

今日は色々と長くなってしまったねスマンスマン

今週末は大阪でのフリーライブ
そして大阪愛知での撮影会!

皆さんにいっぱい会える期間で幸せだ〜

今日もですがチケ発もいっぱいあったり
みんなも大変な中たくさんの申込
本当に本当にありがたいです。
皆さんが会いたいって思ってくれる気持ちが
僕もとっても嬉しいです!
会えるの楽しみにしてるね
なかなか会えない人もまたいつか会えるその日を
僕はずーっと待ってるからねっ😊


ブログ今日も読んでくれてありがとう!
感想もいっぱいいつもありがとう
感想リプ今日もお待ちしております💜

今日も1日おつかれさまでした〜!




🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

DDParty2022開催決定!!

全国5ヵ所で開催!
詳細はこちら💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

8月〜
パンダドラゴン47都道府県ツアー
#パラゴン拡散希望
開催決定!

パンダドラゴンがあなたのまちでライブしちゃいます🎶
詳細はお待ちください💁🏻‍♂️

第一弾開催場所決定!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン FCファンミ2022
in NAEBA
開催決定!

8月6日(土)~8月7日(日)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
中野サンプラザ
単独公演決定!

2023年1月15日(日)

目標としていた中野サンプラザ
夢の舞台をぜひお楽しみに✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・



センターおめでとう😊🌸
一緒にがんばろうね



なるきより