パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙

みんな1週間お疲れ様でした🙌🏻
パンダドラゴン、今週は盛りだくさんでした〜‼️‼️‼️


まず!!!!


7thシングル
『万国みゅ〜じっく』
リリースされました!!!

発売日当日にはサンシャインシティ噴水広場さんにてフリーライブ
前日にはMVが公開されました!


今回のセンターはなぎ💖

(ジャケ写撮影の時のツーショット)


言葉で表すのが難しい楽曲なのですが!!
明るくて元気でアツくてハチャメチャで気づいたら1曲終わってる、パンダドラゴンが持ってるカラーがとても濃ゆーーーく出ているんじゃないかなあと思います🥰笑

初めて聞いた時に自分は衝撃を受けまして...
こういう曲やりたかった〜!!!!
って大喜びしたのを覚えてます。笑



MVはドラマ仕立てになっています🎬
実際にタイ出身のエキストラさんにも出演していただいたり
ダンスシーンでは初めて豪華なセットを組んでいただり
大好きな白服さんに出演していただいたり
とにかく素敵なMVになっています🫶🏻


サムネのなぎちゃんかわいすぎるね????(n回目)

早くも2万回再生突破してめちゃくちゃ嬉しいぞ〜🥲
見てくれてありがとう🫶🏻



発売日当日のサンシャインシティ噴水広場さんでのフリーライブは本当に沢山の方が遊びに来てくださって...!
上の方まで見てくれてる人がいて嬉しかったあああああ😍

『#万国フリラ』で動画や写真上げてくれてる皆ありがとうねええ
1つ残らず見ております!!みんな撮るの上手すぎる!!笑

噴水広場さんでのフリーライブは今回で4回目⛲️⛲️⛲️⛲️
あのステージに立てることが当たり前って思えないからこそ
毎回ドドドドドドドドドド緊張します。。。
でもステージに立つと、360度どこを見ても楽しそうな顔が見えて最高の気持ちになるんです😂!
みんなのおかげで緊張も幸せに変わります
ありがとうね🫶🏻


本番前にメンバー全員で🐼🐲📸


フリラはYouTubeに映像あがっております📽



表題曲の『万国みゅ〜じっく』に加えて
今回もありがたいことにカップリング曲を2曲いただきました💿

『Futurize』はパンダドラゴン史上1番ダンスな曲!!
今まであまりなかった電子系激カッコよサウンドです🎶テンションあがるね
振り付けはなんとチェゴのharukaさんがしてくださいました!
曲と振り付けの相乗効果でほんっとうにカッコイイ曲なんです😂✨
なぎちゃんとのラップにも注目してほしいぞ〜👀


『君が待つ場所へ』は8月から始まる47都道府県ツアーに向けての曲です🗾
パンダドラゴンが日本全国の君(ヴィーナス・ゼウス)に感謝を届けに行くツアー
そんな素敵なツアーになるようにこれから心を込めて歌っていきたいと思います🎤
歌詞がね〜最高にいいんですよこれが...
ツアー始まってないのに初披露でちょっとウルっときたから先が思いやられるぜ.....笑
振り付けは『ダイスキ☆シンドローム』からお世話になっている槙田紗子さんです!
皆と踊れるようなキャッチーで、それでいて曲に込められた思いをより表現できるような素敵な振り付けをしていただきましたっ
ヴィーナス・ゼウスとの超思い出深い曲になるんやろうな〜って今から楽しみです💓



今回またシングルをリリースできたこと、いつも応援してくれる皆のおかげだと思っています!

パンダドラゴンに素敵な楽曲を歌って踊る機会をくれてありがとう❣️

この3曲が沢山愛される曲になるように、これからも大切に歌って踊ります。



『万国みゅ〜じっく』はTikTok ver.も公開されてるので皆踊ってみてな〜👌🏻

サビver.
タイ料理ver.
TikTok撮影会たのしみ🥺❤️‍🔥



そして来週の金曜日には大阪で発売記念フリーライブをやらせていただきます!
場所はあべのキューズモールさん!
18:00からどなたでも無料でご覧いただけますのでぜひ遊びに来てくださいっ☺️🐙
久しぶりの地方フリラめちゃくちゃ嬉しいしかも地元😭😭😭😭
ちょーーーーー楽しみ☺️☺️☺️☺️


東京での2shot撮影会、TikTok撮影会
そしてオンライン特典会は明日から一般発売です🎫
お話しようねぇぇぇぇ💬





改めてなぎセンターおめでとう🎉
いつまでもずっとパンダドラゴンの最年少なのは変わらんけど、気付けば今月で18歳!
昔からしっかりしてたけど、より頼もしくなったなあと今回のシングルで改めて思ったよ☺️💖
可愛さだけじゃない、男らしさとかカッコイイも身につけてきて
ますます魅力的になっていくなぎ!!
これからも伸び伸びと楽しくアイドルやれるグループでいようねええ✌️✌️


あ!!!!CDゲットしたくれたら特典映像も楽しんでね!!!!!!ガンバッタョ

特典映像オフショ🎶🎶🎶🎶








そんな『万国みゅ〜じっく』発売日の6/30は
SWEEETS PARADISEさんとのコラボカフェが最終日でした!

最後に駆け込みでメンバー皆でお邪魔させていただきましたああああ


5月16日から始まって約1ヶ月半!
毎日沢山のヴィーナス・ゼウスが遊びに行ってくれて
『#スイパラゴン』で楽しそうな写真や動画を載せてくれて
本当に幸せな期間でした💓

最初サプライズで発表された時は心の底から驚いて実感が沸ききらないまま会議とかも進んでいって
でも実際にパラゴン仕様の店内を見た時、実際にヴィーナス・ゼウスの皆が遊びに行ってくれた報告を受けた時、
本当にあのスイパラさんとコラボできんやなあって実感できました🥲!

TikTokを見たスイパラさんがお声掛けくださって実現したコラボカフェ、紛れもなく見て、拡散してくれた皆のおかげなんです❣️





コラボメニューもコラボグッズ(写ってないのもある><)も
作っていただけて



自分のパネルができる日が来るなんて…!!!!

予想もつかない様な素敵な夢を叶えさせてくれてありがとう❣️❣️






夢みたいな天国みたいな空間🍰🐼🐲🍩
またコラボできるといいなあ😊




そんでもって昨日は

全国ライブハウスへ行こうよ
福島公演

でした🍑🍑

パンダドラゴンとしても初上陸!
ぱっち個人としても初めての福島県にお邪魔させていただきましたーーー😍😍

全国ライブハウスへ行こうよの目玉のひとつでもあった回替わり衣装🎩👕👖



1部はNEO TRAVELER



2部はアニマル


でしたっっっ!




2部ではあづ たいがと3人で『Ring!Ding!Dong!をやりました〜🦔🐯🐿

アニマル衣装×Ring!Ding!Dong!の親和性なかなか凄まじかったのではないでしょうか…🫠笑


1部も2部も完売御礼で一緒に盛り上がってくれてありがとう〜🥲❣️
人生初の福島県、めちゃくちゃ良い思い出になった🎶🎶




この福島公演にて全国ライブハウスへ行こうよ第2弾が終了しました!
そひて僕たちは来月から47ツアーが始まります!

年始に発表された『全国ライブハウスへ行こうよ』企画
最初はこんなに沢山の県に行けると思ってなかったし
あくまで単発の企画的なものと思ってたから
ツアー感が出るとも思ってませんでした!!!笑

せっかくやるからには普通にライブするだけじゃなくて
『全国ライブハウスへ行こうよ』ならではのライブを見てもらいたいよねって話して
それでいて、初めて見てくれる地方の人たちにパンダドラゴンってグループの良さをどう伝えるか
どうやったらいつも見てくれてる人たちにも新しい楽しみを見せれるか
パラゴンの曲を聞いてほしいのはもちろんやけど、MCとかゲームしてる時の素のパラゴンも見てもらえたらもっと好きに、楽しくなってもらえるんじゃないか
メンバーそれぞれにクローズアップしてソロ回しやユニット回しをしたら面白いんじゃないか
色んな事を考えて作ってきたライブでした😊✨

そんなライブをライブハウスっていう超近い距離でヴィーナス・ゼウスと楽しめて
香川、岡山、佐賀、静岡、京都、福島の6県18公演
全部サイコーの思い出になりました🫶🏻
ありがとう〜〜❣️

この6県にはまた47ツアーで帰ってきます!!!
楽しみやなーーーーー🤤
ぜひまたパラゴンのライブに遊びきてねえええ🫰🏻まってるよ💓









本当に盛り沢山の1週間でした!!!改めてやばい!!!!笑



7月に入りましてパラゴン予定表を改めたんですが



いよいよ夏の始まりを感じるぜェ…🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉

体調には十二分に気をつけて!
楽しい夏にしましょーね🫶🏻


それでは今日はこの辺で🙌🏻!!!



最後まで読んでくれてありがとう😋




👀ぱっち👀